Nicotto Town


るんるんの 時々日記


13キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 6

あと一つで普通デー
最高になるとこだった

アバター
2023/12/23 01:04
メルモちゃん

そうそう ピンクデーの時は
最低が 10+3 なんだよ
アバター
2023/12/22 22:23
なるほど^^
ピンク!ピンク!って言ってたニコ友さんがいましたが
その理由がわかりました(笑)

要するにピンクDAYの時は2つ合わせて10個以下って事は無いんですねぇw
アバター
2023/12/22 21:42
メルモちゃん
普通デーと 三日おきに ピンクデーがあるんだよ
ピンクデーには 片方10 15 20のどれかが出るんだよ
片方は3~7までだけどね だから最高は27

普通デーは 両方とも3~7 最高14だよ
アバター
2023/12/22 21:40
アイスちゃん
昨夜は大変だったね
無理しないようにね
アバター
2023/12/22 21:39
かえでちゃん
お祝いのコメントありがとう
普通デー2桁は嬉しいよね
アバター
2023/12/22 20:03
普通や特別など~あるんですねぇw
キラキラのイベント開催中とかあるって事なのかな~~
アバター
2023/12/22 18:50
昨日は・・・ニコ店の巡回だけで終了しました^^
帰宅時間が23時30分過ぎだと、やっぱり厳しいですね・・・

累計で10個以上ならば\(^o^)/ですね^^


アバター
2023/12/21 23:41
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
普通デーに合計二桁ゲット!!
凄いね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.