Nicotto Town



おみくじ ~クリスマスハットとプレゼント

ニコットおみくじ(2023-12-21の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「小吉」ですね。

12月イベント「メリークリスマス」に参加。
毎日コツコツとイベント会場に行っては「メリークリスマス!」と
叫んでポイントを重ね、今日、クリスマスハットとプレゼントと
交換できました。

寒いから、晩飯は鍋でした。
( ^ω^ )

アバター
2023/12/21 23:32
>ねんざ6号さん
そうそう、闇鍋、うまいんだなーこれが。
まめ・きなが集めた材料+わたすが拠出した古い靴や草履とか。
いい出汁でるんだわ。
(´◉◞౪◟◉)

>hiroroさん
そだね。せっかくゲットしたのだから、クリスマスには被りましょう。
赤っぽい服と共に。
アバター
2023/12/21 23:26
>姫ニャンコさん
一応狙ってたアイテムなので嬉しいです。
次はソファ、その次はラグかな。
「楽しみテディベアとプレゼントボックス」はギリギリの線だけどゲットできるといいですね。
腕のくっつきニャンコになつかれてます。

>しげりんさん
くっつき猫ですね。確かガチャでゲットしたニャンコです。
月初めから毎日1分でもログインすれば、
・1日おきに100C
・26日連続で色ガチャ券
毎日コーデ広場に行って、20回ステキを押せば
・200C
毎日神社へ行って「今日は吉でした」ていどに日記書けば、
・100C
毎日日記広場→カテゴリのタウン→キラキラのある広場と4択回答をカンニングしてから、
キラキラ集めと4択回答(ニコットプラスで)すれば、
・キラキラ
・3P
ゲットです。
最後のは、慣れると5分で完了。
スガキヤのラーメン無いのは残念でしたね。

>poiさん
やっぱ寒い時はおでんや鍋ですな。牛アキレスですか~珍しい。
日本海側は吹雪いてて大変ですね。
すってんころりんしない様お気をつけくだされ。
わたすのハットはボンドで貼り付けてるので飛びません。
いやまてよ、ズラごと飛んでしまうかも。
(´◉◞౪◟◉)



アバター
2023/12/21 23:21
私もハット、GETしました。冠らないと クリスマス終わっちゃうね。
アバター
2023/12/21 23:18
(ΦωΦ)フフフ…手持ちのプレゼントは本日ゲットしました(^▽^)キャー
鍋ですかぁ~寒いですからね
ねこまろさん得意の闇鍋ですね トカゲやミミズが入ってるヽ( ゚д゚ )ノ
材料集めはまめ・きなちゃんがやってくれたのですね(ФωФ人)ニャン♪
アバター
2023/12/21 22:10
晩御飯はおでんでした。牛アキレス硬すぎて失敗です・・・フフフ。
今日は帰り、吹雪で死にそうでしたよ。
きっと帽子も飛んでいくんだろうな~、ねこまろさんのハットが\(^o^)/
アバター
2023/12/21 22:04
今日は小吉ですか!こんな日もありますね^^

ステキなプレゼントを交換できて良かったですね♪
もふもふな抱きにゃんこ?がとっても可愛いです♥
私は時間が無くポイントを貯められないです><

スガキヤのリンク先見たけどこのパケ見た事ないので
やっぱりうちの方では売っていないです。
楽天でもお店があるので買いたいな~と思ったけど送料が・・・( ;∀;)
アバター
2023/12/21 21:42
おぉ~、ついにゲットですね!
姫ニャンコは「楽しみテディベアとプレゼントボックス」狙ってます (^^ゞ
腕のおにゃんこが落ちそうで、必死にしがみついているように見えます。可愛い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.