Nicotto Town



キラキラ ペット・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3

4択 自動車

アバター
2023/12/22 04:30
お早うございます^^

昨日は雪がちらつく中ウオーキングして来ましたp(^^)q
寒いけど気持ち良かったです。
今日は今期最低気温4℃予報になってます(*_*))プルプル
雪マークは付いてないのでただただ寒いだけでしょうかねw

20日は沢山お買い物されたんですね。
そろそろお正月用品も揃えないと行けない時期ですよね。
その前にクリスマスも有るし♬
私は20・21日がお休みだったのでお買い物に入ってませんが
明日から25日までだったか?クーポンで5%Offなので爆買いかな(*^O^*)

そろそろusagiさんもお忙しくなると思うので
リア優先で無言でもかまいませんからね。
今日も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.