Nicotto Town



黒ガチャ


キラキラで一生懸命貯めて交換して引いた黒ガチャ。
緑の瞳狙いだったけど ドレスが当たりました。
緑の服よりはクリスマスに相応しいかな。
でも欲しかったな瞳。
またせっせとキラキラ集めしなきゃ☆

アバター
2023/12/21 23:11
四季さん
キラキラ集めて 昨日やっと200貯まったので 先程引いたら 
この服当たりました。
早めのクリスマスプレゼント気分です。
また 明日からコツコツ貯めないと。
アバター
2023/12/21 22:12
クリスマス用のドレスですね。可愛いです(#^.^#)
私も衣装が欲しかったけれど、なんとかお店イベントは1アイテムでクリアしました。
黒ガチャなんですよね。200コインにはまだまだ足りない~(;^ω^)
アバター
2023/12/21 21:37
あめぶるさん
ありがとう、やっとクリスマスがやってきた気分です♪
アバター
2023/12/21 21:33
紫の瞳がとてもお似合いです^^
ドレスとも背景ともピッタリ~
ガチャはやっぱり魔物ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/12/21 21:16
ねこまろさん
ありがとう。
やっとクリスマスに合わない服脱ぐ事できました。
あとは店頑張ります。
アバター
2023/12/21 21:13
usamimiさん
ありがとう。
やっとドレス着れて嬉しいです。
アバター
2023/12/21 21:12
リサちゃん
やっと少しクリスマスらしい、かわいい服が着れた。
店はまだコンプしてないので 頑張ります。
アバター
2023/12/21 21:11
ピンクのドレス、いい感じですね~。
私もせっせとキラキラ集めと4択の3Pコイン集めしなきゃ。
アバター
2023/12/21 21:10
ばんびさん
色ガチャは 先月の使ってないし、次のがすぐもらえるから 2回引けます♡
アバター
2023/12/21 21:00
こんばんは。
紫の瞳も素敵だと思いますよ。
ドレスとも調和しているし。^^
アバター
2023/12/21 20:57
今回の黒ガチャ ピンクドレスあったんですね

私とピンクお揃いですね
アバター
2023/12/21 20:34
ピンクのドレスも可愛い~。
次回のイベは色ガチャアイテムだから,25日の出席簿でガチャ券がもらえますね。
キラキラ、2個引いて一桁だとがっかりしちゃう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.