Nicotto Town



ホリエモンは、死ぬのが怖くて忙しくしているって

面白い人。


なるほど。

死ぬのって怖いの?

まだ若いから?

私はある程度で手を打って、楽して必要とされない人生に入ってもいいやと思っている。

自由じゃん?

派遣会社の、事務員さんに「もう用なしですよ。」って言われたら、

「そうですか」

そう言って、素直に引っ込むかも。

うんうん。

特別に早く死にたいとは思わないけど、健康だからそんなに早く死なないと思うけどね。

うん。

カードは使うと思う。専業主婦になったら余計に使う。回すの得意だからね。

過去に、子供産んで動けないときに、カードまわしながら生きていた。

働かないと返していけない?

年金もあと1年6か月後くらいに入って来るよね?

カードは使おう。

仕事がないときは休もう。

ゆとりです。

自然に任せよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.