Nicotto Town



寒かったです

薬をもらいに病院に行きました

待ち時間長くて、疲れますよね(..;)
早めに寝ようと思います(゚゚)(。。)ペコッ
この頃カップ麺系はまってます!!!

今日は濃厚豚骨ラーメン食べました
ご飯は用意してなかったけど、ラーメン半ライス
でもいけそうなくらい、おかずになる汁です

ぼっちになって、食事はずぼらになります(..;)
すぐに出来るようにならないので、マイペースに
出来るとき出来るとこから、取り組もうと思ってます

大きな断捨離は終ったから、あとは場所決めてします
レンタルベットの返却(来週)大型ゴミ、庭の剪定は
1月に予定してます、年1回の剪定は必要ですね

防犯の都合上、庭掃除もたまにしてますよ(--)(__)

アバター
2023/12/21 20:22
カップ麺って中毒性がありますよね
特に汁なしが好きです(--)(__)
定期的に焼きそばは食べたくなります
卵焼きばかりしてたんです、ちょっと飽きてね
マイペースに取り組もうと思います(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/21 20:14
病院の待ち時間が長いと疲れますよね
食べないよりはカップ麺でもお腹に入れる方がいいけど
できれば簡単に玉子焼きや野菜炒めなど調理して食べるのが
身体にもいいですけどやる気になったらやってみるぐらいでいいんじゃないのかな
食欲が無いから食べないってことは避けましょうね
今夜は早めに休んでよく眠ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.