Nicotto Town


しゅんすけ


大阪王将チャーハン


晩御飯はアパートで大阪王将の冷凍チャーハンを食べました。

美味しかったです^^

アバター
2023/12/22 18:07
ミリさん、情報有難うございます。参考になりました^^
アバター
2023/12/22 16:06
こんにちは(^^)/
メンタルがそこそこ安定してると思われたのかな?2級から3級は
1,2,3,級の付け方ネットでググったら

常に入院の危機があると1級、常に支援者のフォロー介助が必要で2級
それなりに1人での生活ができてたまに支援者のフォローっが必要で3級
みたいですよ、私の場合障がいが複合してて、支援者の場所は2カ所です

YouTubeでググると、なんとなくこんな感じというのは分るかもしれません
オススメYouTubeは益田〇ャンネル、精神科医のYouTuberです
何か気になったら、勉強になりますよ(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/22 13:46
ワンコロさん、大阪王将チャーハン美味しいですよね^^
ミリさん、僕は2級から3級に落ちました理由はよくわからなかったです。
みるにさん、旨いで^^
アバター
2023/12/22 07:00
王将いいねw
アバター
2023/12/21 19:44
双極性で3級2級どう決めてるんだろうね?
私は養育手帳も持ってるから、複合だから
2級なのかな?3級だと体調はほどほど良いですか?
2級の私は、やる気にもばらつきがあるし(..;)
生活のねギリギリのレベルかもしれない(--)(__)
アバター
2023/12/21 19:38
こんばんは^^ 友達申請ありがとうございました。

私も お昼用に大阪王将チャーハン冷凍室にストックしてます。美味しいですよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.