Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

ブルーで9はまあまあかな♪(*'ω'*)


今日は…の前に昨夜、暴風警報が海上のですが、出て・・・前回ほどでは
ないけど、我が家もかなりの強風の雨風。またうるさくて怖くて寝られないのが
わかってたので・・・寝室を移動して寝ていました。( ;∀;)

朝まではまだみぞれ程度でしたが、暴風警報が解除されてから雪に変わり
強い南西の風にボタン雪が横殴りに降ってます。( ;∀;)
湿っぽいので着雪注意報も。

スーパーに買い物に行って出てくるころには、道路も真っ白に。
その後もまだ吹き荒れドカドカ降ってるので・・・3㎝くらい積もってきてます。

10㎝すぎれば除雪車が出動ですが・・・どうかな?そこまでいかんで
ほしいけど。

最高気温は2度くらいか?

アバター
2023/12/22 13:18
☆ミィさん、しっかり降り積もってますよ。( ;∀;)いつものことなので。

☆あんずさん、生活には問題ないですよ。いつものことなので。

☆hiroroさん、我が家は夫が自分で交換していますよ♪
アバター
2023/12/22 00:33
運転に気をつけて お買い物してください。
金曜日にタイヤ交換したら3時間待ちです! と、主人言われたとか。
2時間少しで終わりましたが。
アバター
2023/12/21 18:01
寒そうですね。
大雪の被害が出ませんように。
アバター
2023/12/21 17:05
雪が降り出しましたか
3㎝位の積雪ならまだ良いですね
今夜降り続いて、どか雪は嫌ですよね
各地で明日は荒れそうだし心配です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.