Nicotto Town



続いて、過去から来たXmasガーデン


次は雪のXmasガーデンです。

巨大なガーサンタがいます。(*´∀`*)

http://usamimi-machida.cafe.coocan.jp/xmas2.html

アバター
2023/12/23 12:17
>ちなってぃさん
ありがとうございます。ちなってぃさんも素敵です。^^
アバター
2023/12/23 12:01
可愛い!
むぎちゃんも可愛い!
アバター
2023/12/21 23:39
>きつねさん
楽しかったですね。ツリーからアバたちが顔を出したり。^^

>あかとんぼさん
Flash終了は本当に残念でした。Javaでは無理だったようですね。(。・・)

>あめぶるさん
いつかは改善されるのではと、わずかな期待を抱いていましたが
結局、戻りませんでしたね。(ーー;)
アバター
2023/12/21 21:12
うんうん、懐かしい~
庭も最後のほうにはいじれなくなってしまい放置していました
楽しかったですね庭遊び^^
アバター
2023/12/21 21:03
いいなぁ♥ 素晴らしいお庭です。

今となってはガーガーちゃんも懐かしい(^^♪

フラッシュプレイヤーはやはり偉大でした。
アバター
2023/12/21 20:45
がーちゃん懐かしいです~
雪のクリスマスツリーとか白いサグラダファミリアとか、
持っていたものがたくさんあって、ちょっと寂しいです。
ビンゴで当たりやすいものは、いくつも持っていましたね。
いろいろなものを好きなように配置できるのがよかったです。
アバター
2023/12/21 18:42
>四季さん
ほんとですね。いろいろなシートに交換できる楽しいのに。^^
アバター
2023/12/21 18:13
いましたね、ガーちゃんサンタ。懐かしいです(#^.^#)
大きなツリーもありました。私は持ってなかったんですが、他の方のお庭で見ていました。
ここのお庭も、雪のシートのように、替えられると良いですよね。
アバター
2023/12/21 17:47
>ねんざ6号さん
アバがブランコで揺れたり、動きがあって面白かったですね。^^
アバター
2023/12/21 17:39
懐かしいなぁ~
見覚えのあるアバも懐かしいです
池があったり小物も豊富でした
アバター
2023/12/21 15:25
>ナオさん
パピロが氷の上で滑ってなかなか進まないのが可愛かったですね。
もう一度見たかったです。(ーー;)
アバター
2023/12/21 14:50
クリスマスの庭も懐かしいですね。
コノキにツリーの飾りの実が付くなんて言うのもありましたっけ。
ガーちゃんサンタ大きいですね。
ガーちゃんやパピロが庭に現れなくなって寂しくなっていきましたよね。
アバター
2023/12/21 14:50
>ブラックキャッツさん
ガーは嫌いでしたけど、今となっては懐かしいです。^^

>ももんがーさん
お友達がたくさん遊びに来てくれましたね。^^
アバター
2023/12/21 13:45
こんにちは♪
お庭も懐かしいですね(^^♪
いろいろなクリスマスツリーとプレゼントもたくさん♪*^^*
友だちのアバターとも遊べてホント楽しかったですね(^^♪
大きなガーサンタにも乗れましたね^^
アバター
2023/12/21 13:39
今日は。
相変わらずガーサンタの歯が凄いですよね~~~。
食べられる草花を食べつくす(⌒▽⌒)アハハ!
♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.