Nicotto Town



ポインセチア入賞


今回は6位でした(^^♪


いつも来てくださる皆様のおかげです。

ありがとうございます(^^♪

アバター
2023/12/21 14:21
こんにちわ|ू•ω•` )
ガーデニングランキング6位入賞!!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今ポインセチア人気だから10位圏内(*゚0゚*)スゴイ!
僕にもでんごんばーんお祝いありがとうです(*´▽`*)
sanngoさんお仕事年内今日迄なんですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!!
こっち今日は朝から1℃~3℃を行ったり来たり表示の気温ですよ:;(∩´﹏`∩);:
暖房をつけても冷え冷えするです~(>_<)朝からねお外出たらそれこそ本当
冷蔵庫入ったような寒さでした(๑°ㅁ°๑)!!そいで小雪チラホラ降ってたですよ(๑°ㅁ°๑)!!
でも積雪は無かったので通常通り朝から動けました。
シーズー姉とチワワ君にはお洋服着せたままにしてるですよ~妹シーズーは体温高くて
長めのモコモコカットしてるのでお洋服が入らないΣ(゚Д゚)クリスマスプレゼントに
3匹お揃いのお洋服をお正月休みに買いに行く予定です←ちと遅いけどw
sanngoさんも尋常じゃない寒さなので風邪等引かないように気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.