Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

4択→「自動車」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの上の緑の看板


展望広場→だんご暖簾の上の屋根

アバター
2023/12/22 10:08
涼真さん♪こんにちは~

お金はあるでしょうw
アバター
2023/12/22 07:14
お金がなーーーーーーい(泣)
アバター
2023/12/21 21:23
かえでさん、こんばんは~♪

今日もどうも頭が痛くて目がつらいんですよ~><
鼻の奥も痛いから、もしかしたら蓄膿症とかかもしれないです><
耳鼻科に行ってみようかな(^^;
でも喉の痛みは無いので、助かりました
咳が出てきちゃうと喘息の発作になったら困りますもんね><

薬屋のひとりごと、個々のところ難しいですよね><
私もなかなか内容がすぐ理解できないです(^^;
次週マオマオは後宮から追い出されるみたいですよね;
あれ、薬屋のひとりごとって2クールでしたよね?
このまま最終回になったりしませんよね?(^▽^;)

ゆびさきと恋々は聞いたことあります‼
確か少女マンガでしたよね?
可愛い絵の作品だったと思いました^^
楽しみですね♪

山田の続きもとっても楽しみ♪
またよろしくお願いします(#^^#)

ではでは、今日も駆け足で失礼しますm(__)m
かえでさん、また~(n*´ω`*n)
アバター
2023/12/21 19:51
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了ですね~
あと、1日で土日休みです。
クリスマスだねw
プレゼント奥様に買えばいいじゃないですか?
ケーキも涼真さんは買って帰れば?
アバター
2023/12/21 18:47
こんばんは。
木曜日終了ー!
取り敢えずあと一日で土日休み。
クリスマス~♪
プレゼントも予定もないクリスマス。
ケーキもないのよね~。
アバター
2023/12/21 16:02
たもちゃん♥

キラキラエイト∞だったわ~

たもちゃんは最初に7が来たのね!!
合計10だったの?
大漁だったね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/12/21 15:40
かえでちゃん♥

今日は、キラキラエイト∞でしたね!
おtamoは、 珍しく 最初に7が来て テンション上がったが~
次に 3 合計10なら 大漁!!(´艸`*)
アバター
2023/12/21 12:09
おはよです|ू•ω•` )
いつもキラキラ細かい場所教えて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス
あとで拾いに行かないとー!昨日忘れてたですよ(´・ω・`)
4たす4で幸せ合わせて8個♬末広がりですね(*´▽`*)
今日は今季最強寒波て朝TVで言ってたですよー(๑°ㅁ°๑)!!
こっちも朝小雪が降ってました。大きい雪より小雪のが寒いー:;(∩´﹏`∩);:
今はお日様|ω•๑`)ちら♪と顔出して雪も止みました。でも3℃ですよ~
かえでさんも体調崩されないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
寒いけど心はハッピーいっぱいの一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.