Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

あちゃぁ~ まさかの坂、、でした(>_<)

まさか2日続いてミミ様が、余り歓迎し過ぎたかな?
こう成ったら明日も来てね、来い(怒)
ニコタの皆さん、お正月準備着々と進んでるでしょうね。
今年も残り10日アッと言う間だった気がします。
もう少し今年最後迄健康管理を、、、ね。
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)

アバター
2023/12/21 09:40
花ぴんちゃん、 無い、無い、
ニコタが、そんな心配り等、しませ~ん。
寒かったよ~歩き(>_<) 巡回
いってらっしゃーい^^
アバター
2023/12/21 09:38
nokoさん、プンプンだよ~
流石2日間続きは無いでしょう;
キラキラ私の倍だ~ おめでとう(^^♪
今歩きから帰りましたが;風が有り冷たかったよ~
今から部屋で遊びま~す^^
アバター
2023/12/21 08:58
おっは~♪今日もよろしくね。

アチャ~なんてこった、連続でミミ様では困りますよね。
明日は大漁で大喜びさせてるかもね~☆

では大食い8日目の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/21 08:16
あらら~これじゃぁ怒る気持ちになっちゃうよね!プンプン

私は7+5の二桁だったよ!
(明日は逆もあるかもぉ~~^^;;)

次回に期待しよう~~(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.