Nicotto Town



12/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ 展望・ペット


4択 自動車

アバター
2023/12/24 13:47
MarryChristmas♪☆゚・:。♡。:・゚☆・:。♡ステキなイブを ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 
アバター
2023/12/22 00:42
こんばんは。
あきりだ天使降臨ですね。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/12/21 23:37
こんばんは。
数ヶ月前に侵入したヤモリ。ずっと姿を見なかったのでダメかと思いきや、太って登場♪
アバター
2023/12/21 23:11
こんばんは☆
今日は朝から寒くなりました。
朝、駅まで歩く途中で電車の定期を忘れたことに気づき走って家まで戻りました。
疲れましたよ~
アバター
2023/12/21 22:55
こんばんは(*^^*)
天使コーデ素敵ですね♪♪
アバター
2023/12/21 22:33
今年最後となる日赤への通院でした。今日は腎臓内科の診察でしたがかなりスムーズに進行しました。
アバター
2023/12/21 21:29
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/21 21:24
こんばんはヽ(´∀`)ノイベクリア、お祝いコメありがとうございました♡
アバター
2023/12/21 20:21
こんばんはー♪ 今日はかなり冷え込みました。朝からずっと寒いです。。
アバター
2023/12/21 20:17
こんばんは^^おかげさまでニコみせイベント達成できました!ご協力有難うございましたm(_ _)m
アバター
2023/12/21 20:11
こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2023/12/21 19:48
こんばんは~┃ _・)ノ 寒いと思ったら大雪^^; 
アバター
2023/12/21 19:28
こんばんは 今日も寒かったけど、明日はもっと冷え込むらしいです
アバター
2023/12/21 19:22
こんばんは^^いつも有難うございます!新作コーデすっごく可愛いですね♡
アバター
2023/12/21 19:16
こんばんは~!

無事クリアできました!
お祝いコメもありがとう~♡
いつもありがとうね!!
アバター
2023/12/21 18:56
昨日は手羽元10本・白菜・ニラ・ゆで卵6個 厚揚げ・うどん・お豆腐・水餃子も入れてお鍋にしたんだよ~
今夜は鶏モモのから揚げ600gとキャベツの千切りとトマトとご飯2・5合だよ~
あきりだちゃん体調どう? 疲れが溜まってない? 食欲ある?
ぶちょ名古屋行くから美味しいもの一緒に食べようか~
何食べたい? ぶちょはアンコウ鍋がいいかな~ フグのから揚げも食べたいし~
風来坊の手羽先20本でもいいなw
アバター
2023/12/21 18:56
こんばんわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

お祝いコメありがと~♬
あきちゃんも 暖かくして過ごしてね~
アバター
2023/12/21 17:51
こんばんは♪明日は全国的に平年より寒いらしいので防寒対策必須のようです。ご自愛ください♡
アバター
2023/12/21 16:59
寒さの中で睡魔に襲われてます このまま冬眠しちゃおうかな いやいや風邪ひくわーーー
アバター
2023/12/21 16:41
昨日イオンに買い物に行ったら
もうお正月用のかまぼこ売ってた
「寿」って模様のヤツとかカラフルちゃんとか
早っ!!って思って賞味期限観たら12月30日でした
みなさま分かって買ってるんでしょうか?
アバター
2023/12/21 16:33
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

完売お祝いコメアリガトね₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪
アバター
2023/12/21 16:17
こんにちは(*^^*)
イベ達成致しました^^♡ご協力感謝で御座います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコ
だいぶ冷えてきたので〜暖かくしてお過ごしください^^✩彡
アバター
2023/12/21 15:43
こんにちは!
大寒波きてますね〜耳と頬が真っ赤になりました( ˃૦˂ഃ )夜はシチューにします♩
アバター
2023/12/21 15:34
こんにちは^^
完売にご協力ありがとうございました(✿◡‿◡)今年も後10日ですね...
アバター
2023/12/21 15:15
こんにちは^^
アバター
2023/12/21 13:04
こんにちは。
ニコ店イベントクリアしました。ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2023/12/21 11:02
あきりだちゃん、いつもありがとう。
バタバタの年末を過ごしてます。
アバター
2023/12/21 10:57
こんにちは~^^やはり雪がチラついて来ましたよ~ほんとに暖冬になるのかなぁ~?
アバター
2023/12/21 08:43
おはようございます。
お祝いコメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/21 07:24
あきりださん(^^♪
日記いいね★有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あきりださんのいいね見て☆
絶対書かなくっちゃ罰が当たる事w
思い出して追加追加^-^♡
あきりださん;;
お店イベも・・
日頃のお店の時も・・
あきりださん御自身がお休みの時迄
御来店下さって;;心から感謝です;;
いっつもいっつも有難うございました~
アバター
2023/12/21 06:57
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今日も寒いですね。
でも気持ちをしっかりと、元気にガンバやで(^▽^)/
後少し年末まで・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/21 06:48
今日から...両親弟と...
両方の祖父母宅へ...旅行に行ってきます...
スマホで入ります
アバター
2023/12/21 02:31
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
新作コーデ可愛いですね。
課金しようと思ったらクレカメンテ中でした(^^;)
今日も寒くなりそうですね(*_*))プルプル
暖かくして風邪ひきません様に(。・ω・。)_U
アバター
2023/12/21 01:37
本日は『刀剣乱舞』ミュージカルに遠征! 
というわけで駆け足でステプとお水のお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.