Nicotto Town



12/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4


展望広場 & ペット海浜公園
4択 自動車

キラキラ 8個でした♪

4択は よく乗る乗り物は?
自動車 の他は 電車、自転車、バイク

あれ...二日連続で同じ問題だ〜
年末で忙しいのかな


昨日は少し暖かくてホッとしてたんだけど...
今夜から大寒波 到来〜Σ('◉⌓◉’)

寒くなりそうです〜
暖かくして風邪ひかないようにね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


アバター
2023/12/22 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日の日中は??暖かい?って思ったけど、日が暮れかかったら一気に冷え込んで
来ましたね^^;
家の猫も寒さセンサー効いてるのか、猫用コタツの中に入って出て来ないから
布団をめくったら奥の方で目が光ってました(๑´ლ`๑)
今日の朝は確実に寒いでしょうから、温かくしてお過ごし下さいね(((=ω=)))ブルブル
アバター
2023/12/22 00:00
↓ 神戸本町…神戸元町の間違い:ただしく打ってるのに変換間違いです。
アバター
2023/12/21 23:54
こんばんは ♪
訪問ありがとうございます ♪
心配かけてごめんなさい (*_ _)人
1日ゆっくり過ごしたらだいぶよくなりました o(^▽^)o
アバター
2023/12/21 23:09
今晩は!今日もいい天気でしたが、風邪は冷たくて寒かったです。朝から娘を、神戸本町迄送る羽目になり大慌

て、私は一人タクシー使って美容院に。さすがにすまないと思ったのか、ドーナツのお土産がありました。。
アバター
2023/12/21 23:06
こんばんは、ステプセットです~~

ここ数日どんどん寒くなっていますよ^^;

もう、流石に暑いということはないようですが^^;
明日はお休みですが、その後は3勤です。

週末を楽しんでくださいね(*^-^*)~~
アバター
2023/12/21 23:01
こんばんは~*´˘`*

おかげ様でニコ店イベ2000皿達成できました^^
いつもご協力ありがとうございます*_ _)ペコリ

急いでて時間がない時にグルグルなるとイラッってなります~笑

寒波大丈夫ですか?
最低はもちろんマイナス気温ですけど…
こちらは予報見ると最高気温が高めでマイナスの日はないみたいで
高めみたいです^^
やっぱり暖冬なのかな~^^;

雪が凄い所は大変そうで~><
同じ道内なのにね^^;
アバター
2023/12/21 22:41
こんばんは
いいお天気で室内は温室
暑くて窓を開けたら空気の冷たい事
散歩は無理ですw (>_<) 

明日、明後日は 一桁予報 最低気温もマイナス2度
寒そうです 暖ったかくして寝ましょうね~

まもなくクリスマス 思ってた以上に 毎日が早いです
今年も 何事もなく 楽しく過ごせたこと(今の所ねw)に感謝しつつ
お互いに 楽しい新年を迎えられますように~ (#^.^#)
アバター
2023/12/21 22:33
こんばんは 雪 今朝はうっすらだったけど 今 シンシンと降っています 明日の朝は大雪かな?
アバター
2023/12/21 22:30
だよなぁ~~
デジャブかとおもったぞ
思わず俺のコメ探したぞ・・・

手抜きめ運営!!

チャラララランランランランラァ~~中華じゃんか
アバター
2023/12/21 22:17
(((´ロ`;))) ブルブル…寒~~ぃです!!
アバター
2023/12/21 21:47
こんばんは~ お祝いコメントありがとうございます(^^

近所のスーパーの品ぞろえにお正月のものが増えてきました。
主におせち関係が極端に増えた感じ。
やっぱお店にとってはクリスマスよりお正月なんでしょうね。
コンビニはクリスマス一色だけどw

未だに12月の気分じゃないけど、意識しなくても師走なんですねえ~
アバター
2023/12/21 21:35
こんばんは。

自動車と自転車を見間違えてしまいました。
大変申し訳ございません。

気温が下がり、厳しい寒さです。
朝晩だけでなく日中も寒さ対策が必要です。

風邪などひかれませんよう、お体大事にしてください。

素敵な1日になりますように。
アバター
2023/12/21 21:19
こころさん ニコ店イベクリアのお祝いメッセージをありがとうございました。
アバター
2023/12/21 21:12
こんばんは♪ 

イベ達成おめでとうございます♪
全然食べに行けてなくてゴメンです。
アバター
2023/12/21 20:08
こんばんは♪

明日から寒くなるみたい…;;
私の地方は雪は降らないけど、北海道とか九州とか大変そう><

雪遊びしたいけど、やっぱり大変だなぁ…
アバター
2023/12/21 19:24
こんばんは~ 

メンチカツは美味しかったですか? 
うちはとんかつを作りました。
とんかつほ別皿にするか迷ったのですが、丼物に。
今の時期は洗い物の水の冷たさが堪える季節なので、できるだけ洗い物を減らしたいですし。
今回は出汁を強めに効かせて、いつもより少し甘口に仕上げました。
もちろん美味しくいただきました。

明日は今日以上に寒くなるようですね。
予報だと終日気温が一桁台だとか。
暖かくして過ごしてくださいね。
 
アバター
2023/12/21 19:03
こんばんわ~^^クリスマス来たらすぐお正月早いですね。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん、今日も可愛いです。♡
こころちゃんのコーデ毎日楽しみにしている私です。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/12/21 19:00
こころさん ニコ店イベ2000皿達成できました~
ご支援をありがとうございました。
こちらは 雪がチラチラしてすごく寒い一日でした~
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/12/21 18:04
こんばんは~^^
そちらも予報通り寒くなって来ましたか?
こちらは予報通り寒くなりました:;(∩´﹏`∩);:
1階は午前中から底冷えして 日当たりのいい2階も
段々日が傾いて来たら じわじわと寒さが(((>_<)))ブルブル

ガチャのこのお洋服にこの背景 雰囲気もお色目もぴったりですね(^^♪
孔雀さんやハスの花も似合ってて素敵です~(#^.^#)♬

栗蒸し羊羹 いいですね(^^♪
干し芋も焼いて食べると香ばしくてすっごく美味しいですよね^^
美味しくて楽しい時間よかったですね(^^♪

新作 もう買われましたか?^^
私はピンクのドレスと腕のリボン
髪飾りはほかのドレスに合わせたくて白を買っちゃいました^^
私の場合 問題は背景で
昨夜 あれこれ試着して やっと黒に決めたのに
朝になったら やっぱりピンクもやっぱり欲しくなっちゃって
結局2色 買っちゃいました(^^ゞ
なのにまだ 紫が気になってて^^;
アバター
2023/12/21 17:11
こころさん、こんばんは、今週は寒いね 体調に気をつけて
アバター
2023/12/21 17:01
こんにちは。
いつもありがとうございます。
ニュースで大雪寒波凄いですね。
此方は良い天気だったけどやっぱり寒いです~

私もいつもと変わり無いんですけどねw
お雑煮入れる物とか、スーパーで小さいおせちセットの他に、好きなのを買うくらいです(⌒∇⌒)
アバター
2023/12/21 17:01
こんにちは。
数ヶ月前に侵入したヤモリ。ずっと姿を見なかったのでダメかと思いきや、太って登場♪

今も寒いけど、これから大寒波ですか!!
穏やかに通過してほしいですね。
アバター
2023/12/21 17:00
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/12/21 16:46
こんにちは^^かなり積雪するとの予報があったので、車を貸し駐車場に停めてきました((((;゚Д゚))
お祝いコメありがとうございますペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/12/21 16:41
こころちゃんこんばんは

大切なシステム手帳を紛失してしまったよ
大事な用事がたくさんあったのに…ショックだよ~

出先でなくなったので職場や駅バス停など連絡したけれど
見つかったという連絡はまだないよ

12月からの新しい手帳があるからまあなんとかなりそうだけれど
今年1年の用事が全部記録してあったからね残念だよ

ご心配ありがとうね

今は右肩の激痛がまた再発したので
明日か明後日に整形外科医に診てもらうよ

また肩に石灰が溜まっているのかもしれないかも

12月28日は横浜の大きい病院に遠いけれど検査に行ってくるよ
あっちゃん夜勤前だけれど付き添ってくれるって

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/12/21 16:36
こんにちは♪
クリスマスまでケーキ断してけれどガマンできずにw
とうとう食べちゃった♪ショートケーキで満足ww
アバター
2023/12/21 16:15
こんにちは♬
予報通りの寒い1日です;絶対に県北は雪だと思うw
外に出るとメチャクチャ寒い(∩´﹏`∩)

そうだ!今夜はお鍋にしよう♬w
今日もよい1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/21 14:49
こんにちは(^^♪
今朝は冷え込みましたね…
明日は最低気温が更新されそうですね。
Xmasも間近になり、お互いに体調を崩さない様に気を付けましょうね。
アバター
2023/12/21 14:26
こんにちは!

お陰様でニコ店イベントクリア出来ましたw
沢山食べてくれてしかも一番乗りで
どうもありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

今日はまた快晴でいいけど
今夜から冷えて来る!?
鍋にキムチ入れて辛くしようっとwww
アバター
2023/12/21 13:06
こんにちわ|ू•ω•` )
ジャスミンティーのお洋服と背景めっちゃ合いますね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
赤ちゃんお化けも一緒にこころさんも可愛いです(∩´∀`∩)
こっちも一昨日寒くて昨日は一旦ちょっと寒さ和らいだ感じで暖房もすぐ効いたけど
今日は今季最強寒波到来ってですねΣ(๑°ㅁ°๑)今朝ZIPで観て(゚ロ゚;)エェッ!?てなりましたー
寒波じゃなく最強寒波って:;(∩´﹏`∩);:今朝小雪降ってたですよ~(・Θ・;)アセアセ…
一昨日叔母様の所に和菓子をお届けに行かれたとですね(*´▽`*)
栗蒸し羊羹!!!絶対美味しい和菓子ですよね(≧▽≦)もう名前で想像しちゃった(๑>◡<๑)
叔母様のお友達も一緒にこころさんも干し芋頂いてみんなでお話楽しいお時間過ごされて
良かったですね(*´▽`*)こころさんいつも笑顔のイメージです(^-^)
きっと叔母様と叔母様のお友達もこころさんの事可愛く想われてるんだろうなて
思います(´ー`*)ウンウン
(゚ロ゚;)エェッ!?こころさんの叔母様88歳ならすとですか?米寿のお祝いですね!
お友達様は84歳!お二人共それぞれ一人暮らしされてるって(*゚0゚*)スゴイ!
元気で長生きそして笑顔で楽しく人生過ごせるのは一番の幸せですね(∩´∀`∩)
きっとこころさんが時々一緒にお会いされる事でお二人も元気貰われてると
思いますよ(゚д゚)(。_。)ウン
今日から最強寒波…だけど心はこころさんと叔母様叔母様のお友達様も体調崩されないように
暖かくハッピーに過ごされますように☆
気持ちがほっこりなる素敵なお話ありがとうです(*´▽`*)
アバター
2023/12/21 11:39
空は雲ひとつない青空だけど
風が冷たくてとても寒いです
頑張ってお風呂掃除したけど寒かった・・(>_<)
暖房があるお部屋でホッとしてますw
アバター
2023/12/21 10:51
コニャンチハ(=^ェ^=)vイベントクリア!
御支援ありがとうございましたにゃぁん。
アバター
2023/12/21 10:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^)/

は~い、ツルツル路面で転ばないように気を付けます(*'▽')
アバター
2023/12/21 10:10
冷たい強風で、ワンコ散歩は飛ばされて、早く終わりました(^^;
今夜も暖かい物が食べたいですね。
そうだね、食べ過ぎ注意報だけど・・遅し(>_<)食欲無いから、チョコ、胡桃、レーズンの朝食。
アバター
2023/12/21 10:04
おはようございます。

昨日久しぶりに
バーアスティエのレッスンを受けて来たら
筋肉痛になりました。
アバター
2023/12/21 09:59
こんにちは♬
今日のコーデはお洋服と髪飾りが綺麗で
背景の水面とクジャクさんがとっても素敵ですね^^
今日はおやつに餡ドーナツを食べようと思っています
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね♬
いつも交流していただいてありがとうございます^^
アバター
2023/12/21 09:12
Σ(×_×;)! おはようございます^^大寒波です!!
アバター
2023/12/21 08:44
こころちゃんおはようステキすとお水のお届です
アバター
2023/12/21 08:06
おはようございます
きらきらの4択、ここにきて見てそう思ったよ^^
スーパーでは、もうお正月用品が出てて
年末ですね!
寒さに気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/12/21 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夜から風も強く嵐のような感じ
気温も7℃って突然低下だわヾ(≧▽≦)ノ
こっちは雪は関係ないから良いけどね

風邪引かないようにねm(__)m
暖かくお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/21 07:27
おはようございます。
本日でニコタに移民してから4周年を迎えたようです。
ねこパジャマがお祝いに届いて嬉しいです(^^♪

移民だったけど、本当に住めば都ですね!
アバター
2023/12/21 06:51
こころさん、おはようございます٩(*´꒳`*)۶
昨日は忘年会が有ったんですが、飲めないお酒に口を付けただけなんですが
酔っちゃって帰宅するなり爆睡でしたε(≡д≡ ) 醉…
ヤモちゃん場所を変えたんですね…100均の塩ビパイプにハムスターのお布団綿を
入れたら入ってくれないかなぁなんて想像してます(๑´ლ`๑)
今朝の冷え込みは大した事が無いけど、明日からは寒そうですね…
暖かくしてお過ごし下さいね(((=ω=)))ブルブル
アバター
2023/12/21 05:47
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/21 05:17
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
ねー、4択同じだったよね。
私も、あれ?(。´・ω・)?って思ったよ。

寒いの嫌だね><
今日も家でゆっくりしようかな。
アバター
2023/12/21 04:59
おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
確かに昨日は少し暖かかったですね✨
今日も少し暖かいといいです✨
今日も素敵な日になりますように✨
アバター
2023/12/21 04:39
こころさん、おはようございます。

大寒波だね~。
実家の冷蔵庫の中に、卵を1パック残してきちゃって、賞味期限が26日だから
どうしたらいいんだろう?って考えてるよ。
アバター
2023/12/21 04:17
こころさんお早うございます^^

夕べから時折北風がびゅ~びゅ~吹いてます。
どんどん寒さが厳しくなりますね(*_*))プルプル
冬だから仕方ないけど今までが暖かすぎた分
寒暖差に身体がついて行きません。
今日も寒くなりそうですね。
暖かくして風邪ひきません様に(。・ω・。)_U
アバター
2023/12/21 03:20
今晩は!寒い風です。何か変なもん飛んでたのか、朝から頭痛くて困ったですよ。
結局今日は頭が痛かったので断念しました。

風がきつい日は歩きにくくて、しんどいですね。思ったより体力要りますよ。
アバター
2023/12/21 03:19
四択は、自動車!自転車もバイクも持ってないので。
正月もあり、今日はスーパー銭湯で散髪をします。ゆっくり温泉に浸かって、疲れを取りましょうッと(* 'ᵕ' )☆
では、タウンへGo=3=3=3
Thanks
アバター
2023/12/21 01:45
空気が乾燥してますね(*´ω`)植物も人も水分補給必須ですね~保湿も(*´ω`)・゚。..・*”・’
アバター
2023/12/21 00:47
同じ題…そうですね・・・忙しいのですね?12月大掃除・年賀などがあるからかな?(^_^)
大氷河期到来・・・Σ('◉⌓◉’)(笑)

あのホットカイロの値段も高くなったね>< ほぼ100円UPwΣ('◉⌓◉’)(笑)
アバター
2023/12/21 00:35
 こんばんは✨☁最高9℃寒い寒い〜夕方まで安静✨学内〜通院〜買い物★出てます、ゆっくり周ります怠い
アバター
2023/12/21 00:22
ありゃ(¯―¯٥)
問題変わらないだね(^^ゞ
師走はバタバタ〜(●´ω`●)
寒いし落ち着いてゆっくり処理しましょ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.