Nicotto Town


なおちゃん


12/21   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 4

獅子の日 末広がりで 合計 8個 いいでしょうww



今日の4択は 自動車 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

よく乗る乗り物は?

他には 電車、 自転車、 バイク

二日続けて 同じ問題?
ランダムで シャッフルしそこなった? 
確認しなさいよぉ~ って言いたい www

あ 昨日突っ込めないって言ったから 
今日は突っ込みどころ 作ってくれた? (笑)

アバター
2023/12/22 00:06
こんばんは♪
出張すると仲間と夕食に出かけてしまうので、ついつい呑んでしまい、休肝日が少なくなっています(^_^;)やばいよ~!
アバター
2023/12/22 00:04
今晩は♪
寒いですね^
こちらは雪が降る予報です^
暖かくして過ごそうね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/12/21 23:40
こんばんは^^

また、事務局のデジャブ攻撃がありましたね。北の怖い国のミサイル並みの頻度になると驚かなくなっちゃいますw
タイツは暖かさとまん丸お尻が手に入る冬のマストアイテムですが、装着する時の情けない姿は封印してお着たいと思う今日この頃ですww
アバター
2023/12/21 23:31
なおちゃん、こんばんは。
明日は寒そうですね~
朝7時の気温、0度とか・・・
お互いに風邪引かないように気をつけましょうね。
アバター
2023/12/21 23:22
こんばんは(*^^*)
わあ、華やかなコーデですね♪

え、クイズ2日連続同じとかあるのですね^^;
クイズ参加よく忘れるから、答え書いてくださるのめちゃめちゃありがたいです♪♪

最近寝落ち続きですみません^^;
体が冬眠したがってる気がします^^;(笑)
アバター
2023/12/21 23:06
こんばんは♪

今日はとんでもなく寒かったです(>_<)
明日はもっと寒いって耐えれるかな~?w

今、やたらとワンコが吠えるので、なんだ?と思ったら、ガス探知機?がガスを長く使ってませんか?
消して下さい!と^^;
寒いけど、ガスファンヒーター消したよ~笑
もうちょっとしたらまたつけるけどw

なおちゃんも暖かくしておやすみなさい~~~(#^.^#)
アバター
2023/12/21 23:03
こんばんは、ここ数日寒いですね^^;

ステプセットです~~どんどん年末に向かい、寒さも本格化かな?

風邪やコロナも跋扈しています。なおちゃんも気をつけてくださいね^^;
アバター
2023/12/21 22:59
(((´ロ`;))) ブルブル…寒~~ぃです!!

たまに二日連続同じ問題、ありますねー。
一日置いてとかも(笑)
アバター
2023/12/21 22:56
こんばんは~
窓掃除お疲れさまでした♫
確か窓が多いんですよね?
大変でしたね(;´Д`)
私は窓ふきが苦手です
綺麗にならないんですよ
なおちゃんは特別な窓ふき洗剤とか使うのですか?
綺麗に拭くコツなどありましたらご伝授頂きたいです(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/21 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
風が冷たくて今年初めてマフラー使いました><;
週末に向けてもっと寒くなるなんて憂鬱ですね~;
アバター
2023/12/21 22:46
こんばんは^^

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ 4択 デジャブかと思ったよね〜
そか〜突っ込みどころ 作ってくれたんだね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

今日はお天気良かったけど寒かったね〜
明日はもっと寒いのねwww
今日は一番日が高い時間になんとかお散歩できたけど
明日は散歩する自信がないよ〜〜
無理して風邪引くよりお部屋であったかくしてようかな
なおちゃんは昨日窓掃除したのね
お疲れさまでした(*・ω・)ノ

風邪ひかないように 気をつけて過ごそうね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/21 22:43
4択できました。ありがとうございます。
これから、コツコツ頑張りますね^^
アバター
2023/12/21 22:40
こんばんは 雪 今朝はうっすらだったけど 今 シンシンと降っています 明日の朝は大雪かな?
アバター
2023/12/21 22:23
こんばんは♪
毎日旦那の帰りが遅くて夕飯の片付けが終わると日付が変わっている。
今日もまだ帰ってこない。

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/12/21 22:23
こんばんは。
最強寒波が来た~!! しばらく居座るってさ。
完全防備で迎えています。寒~!!

↑ 私も手抜きなのかと思ったよ。
逆にサービスのつもりなのか…。
アバター
2023/12/21 22:21
こんばんは♪地元のスーパーにお節のコーナーが出来つつあります^^
今日もお疲れ様でした♪

ご心配をおかけしました、ほぼ回復していますのでご安心下さい。
アバター
2023/12/21 21:59
こんばんは。
4択していないので、よくわかってないんですが、二日続けて同じ問題?
ラッキーということにしておきましょう。
アバター
2023/12/21 21:44
再びこんばんは。
真相は分かりませんけどサービス問題と言う事も。

お部屋の中は暖かいのですね。それって良いですね。
アバター
2023/12/21 21:38
こんばんは。

自室の窓掃除お疲れ様でした。

気温が下がり、厳しい寒さです。
朝晩だけでなく日中も寒さ対策が必要です。
風邪などひかれませんよう、お体大事にしてください。
アバター
2023/12/21 21:29
こんばんは(^-^)
イベントクリアしましたよ
ご支援に感謝(^з^)-☆ありがとう
アバター
2023/12/21 21:18
こんばんわ 本日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。いつも訪問ありがとうございます
アバター
2023/12/21 21:05
おこんばんは なおちゃん~

おおお バタフライピー とっても素敵だよ♪

家の方は今日 そこまで寒い感じではなかったんだけど
明日は寒くなりそうかな~
明日は冬至なので柚子湯に入って暖まろうね。

(*´∀`*)ホント 2日続けて同じ問題?(-_-;)

新作は買い出したら散財コースと言うかとっても素敵なんだけど
私はドレスが好きなのと天使にならなくて良いかな?と思ってるので
ドレスの色と背景の色で迷ってるよ ドレスはアイボリーにしようと思ってるんだけど
背景はかなり悩ましいかも?
背景だけを見ると茶色が好きなんだけどね。
あとおそらく気が変わってワンピも買うかも?
素敵なものが多かった11月分の買い残しもまだあるので悩ましいよ。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/12/21 20:15
スマホを使って画像を見られるカメラ付き耳かきを買った。面白いけど娘は怖がってます。
アバター
2023/12/21 19:58
なおちゃんがひっくり返ったら困るからスパルタぶちょ→激アマぶちょになりました~w
甘やかしまくてガチャも無制限・ご飯もぶちょがあ~んして食べさせて
寝る時もポンポンしてあげますw
なおちゃんが起きている間は一切うごかなくていいよ~ぶちょが身の回りのお世話一切任せて!

枕もとのスイッチを押してくれれば3秒で駆け付けますw
やっぱり女性は甘やかすのが1番だと思うよ~わがまま言ってなんぼだもんね~
アバター
2023/12/21 19:55
こんばんは。
自分も本日でニコタ登録4周年になりました。
本当に移民で来てからもう馴染みっぱなしで、
ピグのことはあまり思い出さなくなりました、
これからも楽しくニコタ民でいたいです(^^♪
アバター
2023/12/21 19:47
あー、コンロとかたまにしか使わんから汚れ難いねん!ww
大体、レンジでチンだからww てへっ
アバター
2023/12/21 19:46
こんばんはー。今日は温泉、歯科定期検診、研修会と休みのはずなのに慌ただしい一日になったよ(^^ゞ

さすがに二日連続同じ4択は無いわww。
選択肢が一つ別のになってたらオーって驚くけど、無いねww。

寒がりの私にはこの寒さは辛い…ホワイトクリスマスが現実になるのか?!
あと10日、お互い、元気に頑張ろう☆彡
アバター
2023/12/21 19:40
こんばんは~ 

寒くなりましたねぇ。
明日はもっと寒くなるみたいです。
予報では終日一桁台の気温だとか。
屋内を暖かく保つのも大事ですが、屋内と野外の気温差で
ヒートショックを起こさないように注意してくださいね。
 
昨日はとんかつを作ったので、今日は軽めの献立でした。
明日は少し重めのお昼になったりしてw 
迷うことは多いですが、楽しんで献立を考えてます。
やはり食事は楽しまないとね。
 
アバター
2023/12/21 19:34
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/12/21 19:10
あははは、そうだよね!
でもさ、今年は夏が暑過ぎて、ずっとぐた〜ってしててww 掃除は最低限だったんだよ!w
冬は冬で寒いし、もうちょっと春と秋、長くして欲しいわ(^^;
アバター
2023/12/21 18:58
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

明日は雪予報も出てますが 外れることを祈ってます 降っても積もらないって言ってるけど
寒いのは嫌www

4択はホント ツッコミどころおおいね~ あと よく同じツッコミしてるから笑える~~
アバター
2023/12/21 18:34
お祝いコメントをありがとうございました。
年末年始でバタバタしていたら、
すぐにまた次のイベントになりそうですね。

よく乗る乗り物
以前この問題が出た時に、
似ているから、自転車と間違えちゃったことがあります。
自分がよく乗るのは自転車なので、思わず選んじゃったのかも。
アバター
2023/12/21 18:12
こんばんわぁ^^ノ
あと3日でクリスマスなのに今年はなんだか全然ワクワクしてないのです(´・ω・`)
あっ、でもしっかりクリスマスケーキとチキンは予約して有りますw
アバター
2023/12/21 17:38
こんばんは☆
コロナでお休み勝ちでしたが。。。
少しずつ無理のない範囲で復活します('◇')ゞ。。
でないと今年が終わっちゃうしね(≧◇≦)
アバター
2023/12/21 17:30
❤こんにちは 
エアコンで頑張ってたけどついに灯油を買った 18ℓで1780円 
1200円の頃が懐しい
アバター
2023/12/21 16:59
こんにちは~^^
今日は予報通り寒くなりました:;(∩´﹏`∩);:
午前中から1階は底冷えしてて
日当たりのいい2階も段々日が傾いて来たら じわじわと寒さが(((>_<)))ブルブル
アバター
2023/12/21 16:53
こんにちは~♪ 
今日は麻婆豆腐です また雪景色に戻りました^^
アバター
2023/12/21 16:22
こんにちは。
ニュースで凄い大雪になってますね!
此方は良い天気ですね^^ 洗濯日和だけど何もしませんでしたw

今日のキラキラは、3個と5個でした。まぁWじゃなくて良かったです
タウンイベは びっくり! 88個出ました!
なおちゃんはどうだったかな?脱出出来てたら良いけど。良い報告でありますように☆彡
  
アバター
2023/12/21 16:06
こんちゃ~^^
お祝いコメありがとぉ~^^強風で激寒いです~><
アバター
2023/12/21 13:40
こんにちは
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
なおちゃんも窓掃除頑張ったのね、しろも隣の家で塗り替えで窓が凄く汚れて
お掃除したけど、ひと雨降るごとに汚れるよね。
寒いね、暖かくしてお過しください。お水と素敵のお届けです
アバター
2023/12/21 13:07
こんにちは。
ニコ店イベントクリアしました。ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2023/12/21 12:20
こんにちは~~
今クリニックビ行って来たけど混雑でした
寒いって言うか。冷たい感じですねぇ
暖かくしてください
アバター
2023/12/21 10:56
おはようございます!
イベクリア、できました^^どうもありがとうございました^^
アバター
2023/12/21 10:02
こんにちは♬
今日のコーデはドレスと帽子が紫で統一されていて
手持ちの扇子と黄金のリースがとっても綺麗です♬
おやつに餡ドーナツを食べようと思っています
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね^^
いつも交流していただいてありがとうございます♬
アバター
2023/12/21 09:30
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2023/12/21 09:12
そっか~映画館でピーピー鳴りだすんか~"(-""-)"
ピーピー言い出したら他人のふりして迷惑そうな顔しとこw
もちろんポップコーンも取り上げるからね( ̄▽ ̄)
あっ!その前に俺は爆睡してるかも~www
アバター
2023/12/21 08:55
おはようございます♪無事にイベクリア出来ました♪
最後までご支援ありがとうございました(*´ω`*)❤

寒くてワンコと引きこもりw お買い物もネットスーパー!便利な世の中です笑
アバター
2023/12/21 08:47
だなwwwww
アバター
2023/12/21 06:56
おはようございます♪日本海側を中心に雪、冷え込むので暖かくしてね!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/21 06:49
おはようございます。
寒いと外出るの嫌になりますね(-_-;)

コーデ、☆彡煌びやかで綺麗ですね(・∀・)
アバター
2023/12/21 05:25
なおちゃん、おはようございます。いつもありがとうございます。
アバター
2023/12/21 04:37
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハッ

また 運営さん 同じ4択問題の
出題やらかしたんやねw

太っ腹やな
少し早いXmasプレゼントと思っとくよw

アバター
2023/12/21 02:17
こんばんは♪
無事に抜歯を終えました。
まだ痛みが出るので鎮痛剤を飲んでいます。
数日は安静にしないとですね。
これ以上抜くことがないように気をつけたいと思います^^;
アバター
2023/12/21 00:33
こんばんは。
今日は昨日と同じ問題と言う事で突っ込めますねw
ポチッとな凸
アバター
2023/12/21 00:29
こんばんは(^^)
もう寒いの慣れた感じがする(^^;
ようやく真冬の上着が着れるよ(^^ゞ
アバター
2023/12/21 00:19
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今日で出張日程の半分が終了しました。残り半分がんばりまーす。
ベトナムは毎日34℃でーす!帰国日が恐怖ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.