Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪119

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109


12/21 今日のキラキラは ペット、展望 : 4択は 自動車
12/22 今日のキラキラは ヒツジ、山  : 4択は  シンガポール
12/23 今日のキラキラは ショップ、展望  : 4択は  梅酒ソーダ

✿ 21(木)19時から 全日本フィギュアスケート男子ショート
  1位宇野選手104.69 2位山本選手94.58 3位鍵山選手93.94
✿ 22(金)19時から     〃       女子ショート

★ 23(土)18:30~     〃       男子フリー
  金 宇野昌磨298.04 銀 鍵山優真292.10 銅 山本草太 287.00  
★ 24(日)19時から     〃       女子フリー

●24(日)NHK10:05~全国高校駅伝 女子
● 〃     12:45~ 〃     男子

アバター
2023/12/23 21:00
こんばんは 今日も寒かったけど 多少日差しがあった 昨日の雪も大体溶けた 冬至も過ぎ夏へまっしぐら?

やっぱり 宇野昌麻 優勝だったね
アバター
2023/12/23 20:59
こんばんは。
宇野君優勝おめでとう\(^o^)/
山本君も鍵山君もすごかったね。
私は、三浦君も結構好きだから表彰台には乗れなかったけど
4位もすごいと思う。

ニコみせイベ2000皿達成しました。
たくさん食べに来てくれてありがとう。
アバター
2023/12/23 20:46
(^^♪こんばんわ~お祝いコメントありがとうございます。ゆっくりします。よい休日をお過ごしください
アバター
2023/12/23 20:10
こんばんは♪
スーパー行くとクリスマスものセットになってるから魅力的ですよねw^^
今週もお疲れさまでした☆
クリスマス目前の週末~楽しい良い時間をお過ごしくださいね♫♬
アバター
2023/12/23 19:21
こんばんわ 本日巡回訪問です。サタデー宅配便☆配達中☆水やり&ス・テ・キお届けです。素敵なクリスマスをお過ごし下さい
アバター
2023/12/23 19:16
こんばんは。

街を歩いていたらおいしそうなクリスマスケーキをあちこちでみかけました。
太っちゃう。でも食べたい…

もう何年もゆるいダイエット中です。
体重を減らさなくていいけど増やしたくない。
揚げ物とか甘いものとか我慢する癖がついているんです。
でも、食べたい!ショートケーキ食べちゃう予定。(騒いでごめんなさい笑)

海人君は普通だったんですね。
周りの男性から有村架純とつきあえるなんて、って言われそう。

小芝風花ちゃん、私も大好きです。
可愛くて自然な感じが。
ゆきさんは、万が一れん君の相手でもOKなんですね。
アバター
2023/12/23 19:09
こんばんわ♪^^

ありがとう!!
ゆきぴょんもお疲れさま^^v

ちょっと、今から贈るけど、持ってたらごめんね☆
たま〜にアクセントになるアイテムです^^;
アバター
2023/12/23 19:02
こんばんは~♬ クリスマスチキンですね。ケーキもとなると食べるのもなかなか大変です。
でも、クリスマスのチキンは食べたいですね^^
鍵山選手にも頑張ってほしいです^^
アバター
2023/12/23 18:56
こんばんは
冬至は過ぎても寒さはこれからが本番
年末年始は10年に一度の暖かさとか 初詣が楽ですね~  

ほろ酔いは 口当たりがいいので 飲みやすいですね^^
ゆきさんは 赤くなるのね 可愛いなぁ~ 
私は 顔に出ないので かなり飲んでても 飲んでないって思われましたww
私が飲んでたウーロンハイ 濃すぎて誰も飲めなかったもの 
飲めない方が(見た目だけでもねw)女性はかわいいかなwww

タウンイベ 2週間ぶりで やっとぉ~ 88 ♬
あと4日で 終わりなのにね~ 
これから終わるまで クリプレで 88を出し続けてほしいです 
強く 申し入れます・・・ 無理ねww
アバター
2023/12/23 18:37
イベントクリアできました!
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした♫
アバター
2023/12/23 18:24
こんばんは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
チキンセットとはクリスマスらしく豪勢ですね。
すると今夜は賑やかに夕食を楽しめますね。
既にお食事中の可能性もですが。
どうぞ素敵な土曜日の夜をお過ごしください。
気温ですが、陽射しが無くなり冷えてきていましたら、
しっかりと防寒をして暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/23 18:21
こんばんはぁ~(*´ω`*)

椅子と机も探して見たわ!
たまに安いのがあっても送料が別途で送料が高い設定のが
あったりするから…
そして最終的にはちゃんと中身のレビューまで見て
簡単に壊れないかの確認はすべきだと思うわ!

だから本当は自分で探すのがベストなんだけどね~

粗大ごみ面倒よね!
でも置いてあっても要らないものは
さっさと処分しないと邪魔になるだけだしね!

AmazonのURLは長すぎるから短縮してあるわよ!w

https://x.gd/nq2WE



https://x.gd/ZqEXm


https://x.gd/w4XXK

https://x.gd/NkdRL


https://x.gd/Toy6U

アバター
2023/12/23 18:20
こんばんは^^

今日も良い天気だったけど寒いよね〜
スーパーを覗いたら クリスマスのチキンがい〜っぱい
こころは明日買う予定だよ♪
普段は食べないけどイベント好きだから...ね
楽しい週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/23 17:57
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(P∀`q*)

そうそうw
辛党ですね~

おやつは甘い系はほぼ食べないかなw
たまに食べるけど
サラっとした甘さなら平気

パンとかも甘いのは食べないわね~
カレーは中辛か辛口だし
でも自分で作るから適当かな?
ルーは買わない(笑)

お酒は弱くは無いねw
チキンは自分でスモークしたのがあるので
それで良いかと(∀`*)ゞエヘッ

スーパーのXmas料理は買わない(笑)
アバター
2023/12/23 17:16
こんばんは(*^^*)
スーパーにチキンセットがあったんだね。
いいなあ(*´∀`)
そんなに量が多いんだね。
食べるのが楽しみだね♪
ありがとう☆
ゆきさんも楽しい週末をすごしてね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/12/23 16:36
こんにちは、ニコ店イベント達成できました ご支援ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
今日は朝寒かったよー
アバター
2023/12/23 16:23
チキンセット買ったんだ、でも、少し
早過ぎたね(^^♪ でも、何時食べても
食べた時がクリスマス(^_^)(^_^)
今日と明日と食べれば、二度お祝い出来た事に^^
私はチキンは買わない、食べたいけど、カロリー
高いもん、我慢、我慢です;
アバター
2023/12/23 15:25
こんにちは。
年賀状を書き終えて、ほっと一息です。
最近は字を書くことも少なくなったので、手が痛くなりました。
アバター
2023/12/23 15:15
こんにちわ

今朝は市内でも30㌢は積雪してました。。一晩でよく降ったなぁ〜と思いましたが、今は晴れてます

今夜は、男子のフリー。。。鍵山くん応援してます
アバター
2023/12/23 14:39
こんにちは。シクラメンの特集記事を見ました。色とりどりの
美しい画像と名人根本さんのお話がいいです。
アバター
2023/12/23 14:39
こんにちは
毎朝、起床時は寒くて辛いよね。
でもしろは朝のラジオ体操をずっと頑張ってますよ。
土日はお休みですけどね。身体を動かすことも大事かなと思って。
ゆきさん、またパソコンが心配なことになってドキドキですね。
寒いからホッカイロ使用です。
良い週末をお過しくださいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2023/12/23 11:43
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ~ゆきしゃん~♬お祝いコメありがとう御座いましたペコリღ(__)ღ
ゆきしゃん~寒いね^^ 食べてばかりいるからドンドン体重が恐ろしい位に増加中かも><
お風呂場のとこに体重計置いてるんだけどね 乗るのが怖くて乗れない~どないしよう(৹˃ᗝ˂৹)
これから先~てかね明日はケーキ食べないとやん^^その後駆け足でお正月やん( ⊙⊙)!!
⛄雪だるま? ドラム缶? どないしよう~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ開き直りしかないよね(∩_∩)
アバター
2023/12/23 10:36
こんにちは。
ありがとうございます^^ 
支援していただいたおかげで、いつもより早く達成できました
布団の中と外で、温度差大きすぎて起きるの大変ですね^^;
アバター
2023/12/23 10:27
こんにちは~^^冷え込みは相も変わらずだけど強い北風がおさまると気分的にホットする寒がり屋さんです
アバター
2023/12/23 10:15
おはようございます。

もうすぐのクリスマス
ゆっくりしたいので
その前に
年賀状を書き上げておきたいです。
アバター
2023/12/23 07:56
おはようございます。ステキとお水のお届けです( ੭•͈ω•͈)੭。.。.:*・
アバター
2023/12/23 07:39
おはようございます
大寒波で日本海側では大雪が降り大変なことに・・
暖かい日に窓ふき済ませてて良かったわ~^^
お祝いのコメントありがとうございました♬
良い週末をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2023/12/23 05:48
おはようさん^^今週もありがとう^0^

このネームも期間限定なんだよ。ちょい寂しいけどね^^;
アバター
2023/12/23 05:37
おはようございます

ユキちゃん、中山そうたっていう人がいるの?
山本そうた、じゃないの???
スケートの人の話。

スウェットはないなぁ、モコモコしかない
だからモコモコ上下で家にはいても、外行くときはボトムを変えないとだめなんた。お使いとかなら、コート羽織れば、見えないじゃん?だから中はパジャマのまんまとかは、よくやる
けどボトムがね。。。
アバター
2023/12/23 05:13
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
矢の如し、、とは、良く言った言葉ですね。
毎日が早い、早過ぎw、今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~又コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を(^^♪
アバター
2023/12/23 03:56
こんばんは^^

昨日は柚子湯に浸かってカボチャの天ぷら食べました♬
今日は男子フリーですね♬
今日は仕事がお休みなのでしっかり目を見開いて見ようと思います(ё_ё)
今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/23 02:33
 こんばんは✨連日☁最高10℃かぁ寒い〜昼作り食べ夕飯準備学内へ、夜にお店で色々予約や入荷取ってきた
アバター
2023/12/23 00:32
こんばんは☆
コメ巡回 日付過ぎちゃいました(≧◇≦) 楽しい週末になりますように☆
アバター
2023/12/23 00:01
こんばんは~今まで少なかった雪が一気に降り
今日は雪かきで疲れました!今夜はイクラ卵オクラ丼です。
アバター
2023/12/23 00:01
こんばんは~
安村さんの勇気と度胸は凄いですね
英語が得意でなくてもイギリスの番組に出るとは!!
見習う部分がありますね(*^-^*)
寒いと起きるのが嫌になります
私は夜型なので特にですよ(;´Д`)
アバター
2023/12/22 23:37
こんばんは(*'ω'*)
約3週間ぶりの訪問です;;
良いクリスマスをお過ごしください✿
アバター
2023/12/22 23:19
おこんばんは☆

10分後に起きられるなら凄いと思います(笑)
私は、携帯のアラーム機能を使いまくってますwww

良い週末を~(^o^)ノシ
アバター
2023/12/22 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私もあと10分んって思ってセットしたら
二度寝が多くなっちゃった(;´д`)トホホ…
アバター
2023/12/22 22:52
こんばんは~お疲れ様です。イベント達成出来ました^^♪
協力有難う御座いました♬

寒い~><
アバター
2023/12/22 22:38
こんばんは!!
お祝いありがとうございます♪(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/12/22 22:20
こんばんは。
寒いですね。今朝は冷え込みが厳しかったです;
冬至なのでかぼちゃ多めのほうとうを食べました^^今夜はゆず湯も楽しみます♪
フィギュアスケート女子は表現力が豊かで華やかですね!
男女フリーも楽しみです^^
アバター
2023/12/22 22:17
ゆきさん、こんばんは^ ^
おかげさまでニコみせ達成出来ました♪
今月もご支援ありがとうございました꒰ ∗ᵔ ᵕᵔ꒱˶ᴗ͈ˬᴗ͈꒱⁾⁾⁾
今夜は柚子湯入りますか(*'-')?
私は…柚子買うの忘れました!
ミカンじゃダメかな(。・・;)
アバター
2023/12/22 22:11
こんばんは。

ブルブル!寒いですね~
ゆず湯にでも入ってあたたまってくださいね!
お布団から出たくない気持ちよーくわかります!

やっぱりビッグな女優さんなら許せる感じなんですね。
スキャンダルが全然ない小芝風花ちゃんがいいですね(なんとなく)

今日は仕事の帰りにダンス教室だからMステ見られなかった。
海人君は自然に存在していたでしょうか。
アバター
2023/12/22 21:10
こんばんは♪
私もすぐに起きられないよ(^^ゞ
インできて良かったね
PC自体は動いていてモニターだけ真っ暗になるのかな?
それともPC自体も電源が落ちちゃうのかな?
アバター
2023/12/22 21:09
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/12/22 20:51
(^^♪こんばんわ~にこ店イベントクリアできました。支援ありがとうございました
今日も少し雪降りましたが積もらなかったので良かったです
アバター
2023/12/22 20:26
こんばんは
風が吹くと玄関前が枯れ葉の吹き溜まり
履き集めたらごみ袋イッパイw
お芋焼きたくなるねww

今回のタウンイベは 過去最低に 出ませんね~
私も 80 。。。_| ̄|○⤵ 嫌になります ( ノД`)シクシク…
アバター
2023/12/22 20:11
ゆきちゃんこんばんは♪
寒いしか出てこないですね~
乾燥に気を付けて^^
保湿たっぷりにしないとね♪

暖かくしてお休み下さいね☆彡
アバター
2023/12/22 19:37
☆ゆきちゃま~こんばんは~!
無事~イベント達成できました~ご協力本当にありがとうございました~♡
アバター
2023/12/22 19:29
ただいま~~(*´ω`*)

おっと!
書き損じかと昨日は思ったけど!w
違ったようね(笑)
のべり、ではなくて、のめりよ!
椅子の座り方でやっぱり腰が悪くなるって!


https://exgel.jp/jpn/column/worst5/


今の姿勢だと相当に腰に負担に成ってて
悪くなる一方よ?

加湿器よりも今はデスクと椅子を買うべきよ!w
私も色々と探して見るわね!
出来るだけ安価で使い勝手の良い椅子とか!

セットで買わなくても良いしネ(●´ω`●)



アバター
2023/12/22 19:07
こんばんは~♬ お祝いのコメントありがとうございました。ご支援もありがとうございました^^
う~ん、鍵山選手、残念でした。 宇野選手は今は他の選手を引っ張っていく方ですから^^
アバター
2023/12/22 19:02
こんばんは 最低気温―2.2度c 積雪10センチ 最高気温+1.9度c 雪が舞う冬至の一日でした 寒!!
アバター
2023/12/22 19:02
鍵山君、ほとんど失敗がないジャンプだったのに、残念でしたね。
フリーは完璧な演技で追い上げられるといいですね。
アバター
2023/12/22 18:58
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

私ケーキ食べないのよね~
できれば辛口だから
辛いほうが好き(笑)
甘いものは滅多に食べないかなw
でも勝手な口で
シュークリームは大好き♡
カスタードクリームが好きなの(*≧∀≦)ゞ
アバター
2023/12/22 18:51
こんばんみー
今年は雪すくなっ
これからかにゃー?
アバター
2023/12/22 18:40
こんばんは^^
今朝はマイナス4℃まで下がって冷え冷えだったよ〜
マイナスって聞いただけでも寒さ増し増し(*・ω・)ノ
朝 お布団から出たく無いよね

あ〜〜〜そうだよね
お餅 喉に詰まらせないように気をつけないとだね
アバター
2023/12/22 18:13
こんばんは。
朝布団から出たくないよね><
布団から出たら、コタツのスイッチ入れますw
アバター
2023/12/22 18:10
こんにちは~
今週末も雪道の練習しに長野の温泉地へ行って来ます。無言女になります。

ヤモリ、うちのPC室に住んでるんだけど
うちがトイレ行っている間に、お茶を飲んでるかもしれない。
ヤモリが飲んだお茶を再びうちが飲んでるかもw
アバター
2023/12/22 18:08
こんにちは。冬は根菜で温まりたいですね!お水とステキお届けです!
アバター
2023/12/22 17:59
うんうん。。。私も6時30分からMステ観まーす
女子は、明日のフリーで十分というか。。。Mステ観たくない時だけチャンネル変えます
アバター
2023/12/22 17:34
こんばんは~♪
冬至ですね^^
公園に霜柱が立っていました(*´罒`*)サムイー

本当に朝布団から出るのが大変ですよね~
もうそのまま冬眠してしまいたい…
アバター
2023/12/22 17:29
こんばんは!当時の日の夕方をお疲れ様です。
一年で一番陽が短い日らしく、既に真っ暗ですね。
 疲労や寒さから、お身体が朝辛いのでしょうね。
代謝も落ちやすい時期ですので、注意をしなければですよね?
 そうですか、PCのトラブルは辛いですね。
これからPCが安全に正常に動きますとよろしいですね。
 冒頭ですが冬至です。
カボチャを食したりして、β‐カロテン等を摂取して風邪予防も良いですね。
今夜、週末も体調よく行動出来ますことを願っています。
アバター
2023/12/22 17:18
こんにちは! こっちは雪降ってないよ でも空気が冷たいです 明日は雪が舞うかも?
アバター
2023/12/22 17:02
こんにちは
用事あってお出掛けしたけど、風もあって寒かったです。
こちらは雪は降らないですけど、寒くて家で過ごすのが一番です。
風邪をひかないようにね。お水と素敵のお届けです。
ゆきさん、しろも豪華なケーキは買わないですよ。
アバター
2023/12/22 16:47
こんにちわ


夜中に。何度も窓ガラスにパラパラ当たるアラレの音で何度も目が覚めました〜今朝は真っ白でした

遅くなりましたが、ニコ店イベ達成のお祝いコメありがとうございました

うんうん。。。ジャニーズがね!!
私も、多分観てしまうんだろうなぁ〜

今夜もフィギュアをTVerの、リアルタイム配信で観ます

アバター
2023/12/22 16:41
イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2023/12/22 16:22
(~3~)=こんにちわぁ~☆
Youtube見ながらお節のメニュー考えてます。
アバター
2023/12/22 15:41

こんにちは♪
今日は冬至✿かぼちゃの煮物たべてゆず湯にはいりま~す♫♬
寒さに負けませんように☆
アバター
2023/12/22 15:36
こんにちは~^^寒~い冬至です、ゆず湯で温まろ てか、入るのは10時?こらぁ~温まるどころか寒いわぁ

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/22 14:42
こんにちは!
今朝は白湯飲んで体を温めてから、身支度しました^^寒くて動くのが億劫です(;﹏;)

こちらは雪は降ってません…が風が冷たくて、思わず早足になってしまいます(笑)
アバター
2023/12/22 13:00
関東の今朝の気温は1℃寒い。
布団から出るのがつらい!
寒さを乗り切るために温かい飲み物が欠かせません。
アバター
2023/12/22 12:23
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )お陰様でニコイベ完売しました御協力有難う御座いましたペコリღ(__)ღ
ゆきしゃん~やっと完売しました~ありがとうღ 27日からのイベント? 
どんなのなんだろね楽しみにしましょう( 〃ꇴ〃)ヒャヒャヒャッ道路の雪は積もらなかったよ^^
一時はこんな降り方したら此処は北海道かな?って思う位に降りビックリしたわw
アバター
2023/12/22 12:02
こんにちわー♪
今日は柚子湯に入って風邪を寄せつけず冬を乗り越えましょうね(๑•᎑•๑)♬
アバター
2023/12/22 11:12
女子のショートも楽しみです 
お水と素敵どうぞ☆
♥素敵なクリスマスを♥
アバター
2023/12/22 11:12
こんにちは。
お陰様でみせイベ達成できました。
ありがとうございました(#^^#)

こちらは雪が降らないだけマシな方です。
☆ゆきさんも体調崩さないよう、お気を付けください。
アバター
2023/12/22 10:36
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/22 10:31
おはようございます。

朝の最低気温がマイナス3度です!
マイナス気温と聞いただけで風邪ひきそうです。
アバター
2023/12/22 08:06
おはようございます

山本って男子の、誰だっけ?
山本そうたさん?

おばあさん設定じゃなくて、おばあさんなのね
とにかく腰曲がりだし、よちよちだから

けど、ジーンズもゴムは入ってるやつなんだよ
けど、生地がね、生地が堅いのね。
とにかくかたいの。それがいや。
おしり、痛くなるの。だから困るの。

昨日ハニーズにいったから、ゴムのスカート買ってきた、それ履く。しばらくは、ロングだから冷えないと思う。
アバター
2023/12/22 07:42
おはようございます
おかげさまで、やっと2000皿できました^^
毎日食べに来ていただき有難うございました♬
ゴミ出しに行くと、あまりの寒さで
凍りつきそうだったよ!^^
アバター
2023/12/22 07:08
おはようございます♫寒いので電気毛布くるまって寝てます。もうすぐクリスマスだねぇー♫
アバター
2023/12/22 06:53
おはようございます。ステキとお水のお届けです(ฅ>ω<ฅ)♡
アバター
2023/12/22 05:05
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
いよいよ、今年も終わりに近付いて来ました:
体調は大丈夫ですか?  今朝のすてき、
ニコ店頂きましたよ~ コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を。
アバター
2023/12/22 04:45
おはようさん^^

私の伝言に「名前を変えてのはバツゲーム?」ってw

ちょっと落ち込んだわ^^;「姐」がつくと貫禄あるでしょ^^
アバター
2023/12/22 04:35
お早うございます^^

こちら今日は今期最低気温4℃予報です(*_*))プルプル
昨日は男子ショートを見ながウトウト( -。-)
肝心な宇野昌磨君見損ねました(;_;)
今日も暖かくして良い1日になりますように(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/22 02:42
 こんばんは✨☁10℃は寒い〜昼前〜学内〜新市街〜帰宅★昼と夕飯簡単なの作成、病み上がり無理しません
アバター
2023/12/22 01:47
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(*ゝω・*)
アバター
2023/12/22 01:07
こんばんは~今日は久し振りに良い天気が夕方から雪が
今も降っています!今夜はマカロニグラタンです。
アバター
2023/12/22 00:28
こんばんは
アバター
2023/12/22 00:08
こんばんは~
夕方から前方が霞むほどの雪が降っていてかなり積もりそうです(-_-;)
安村さんの履いてますネタ好きなんですよ
正確には好きでしたですけどね(^-^;
少々飽きました
アバター
2023/12/21 23:36
こんばんは。
風が冷たくて寒いですね。
明日はもっと冷え込むようなのであったかくしてお休みくださいね☆
男子フィギュアスケートの昌磨君、圧巻でしたね!
アバター
2023/12/21 23:35
こんばんは。立体編み物のクリームソーダが妙に可愛らしい。
眺めてると和やかな気持ちになりますw
アバター
2023/12/21 23:18
こんばんは♪
こちらは晴れていて全然大丈夫だけど、地域によってはすごそうだよね。
明日は気温が下がりそうなのでしっかり暖かくしてお過ごしくださいね☆彡

↑いつの間にか全日本が・・
鍵山君、フリーで巻き返してほしいですね^^!
アバター
2023/12/21 23:04
こんばんは~お疲れ様です。
イベント達成前最後の開店です。
明日には達成です^^♪
アバター
2023/12/21 23:02
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
雪ウチは大丈夫だけどすごそうだね~
アバター
2023/12/21 22:49
(((´ロ`;))) ブルブル…寒~~ぃです!!
アバター
2023/12/21 22:22
ゆきさんこんばんは~!
クリアできました!!支援ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/12/21 22:00
こんばんは 雪 今朝はうっすらだったけど 今 シンシンと降っています 明日の朝は大雪かな?
アバター
2023/12/21 21:36
こんばんは。
バーアスティエは
マット上でやるのでお手軽
お勧めです♪
アバター
2023/12/21 21:26
こんばんは、今日は寒かったし今も寒いよ 明日雪マークがあるよ 大変だー -1度らしいけど
やだな~(´・ω・`)
アバター
2023/12/21 21:16
こんばんは。2000皿達成しました!ご協力ありがとうございました!
コーデ褒めて頂いて嬉しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.