Nicotto Town



枕事情。

眠いから早く寝よう!って思っても、早く寝た分だけ夜中に目が覚めちゃう(*´Д`)

朝までグッスリって事があんまりない('Д')

年かな~(;'∀')

って実家に言ったら
「良い枕(お高いやつ!)が家に余ってるからあげるわ」
と、お値段以上のお店の物ではなくwお高いお値段の枕をくれた☆

そもそも何で余ってるんだと聞いたら
「合わなかった」
そうだ^^;



高いのに?勿体な~い!

って事で使ってないなら…と頂きました☆




で、家で使ってはいるんだけど……




相変わらず夜中に目が覚めますw
結局熟睡してないって事かw


私が日頃から使ってる枕とは絶対値段が違うハズなのに何だろか…何がいいのかは正直分からないw

なのでお値段以上の枕と、お高い枕を並べて好きな方で寝れるようにしてるw



朝起きた時はいつもの枕にいる事が多いのも何でだろww

アバター
2023/12/21 22:04
豚は働くようになったので
夜中に起きてもすぐ寝ちゃいます
枕は3つぐらいあって重ねたり
バラしたりしながら寝てます
アバター
2023/12/21 21:24
ちょっと真面目な話、枕、変えて寝れるようになったわ。
今の枕にしてまだ1年経ってないけど。
値段も高くない、中華製のバッタもん。
自分的には枕の高さが合ってたのかなと思う。
どっちかと言うと、沈まない高反発系。
自分もいろいろ試したけど人によりケリだと思う。
高いホテルの枕は自分には合わんw
アバター
2023/12/21 07:05
やっぱ、使い慣れてる方が、寝やすいのかもねw
アバター
2023/12/20 23:57
そんな時はしまむら行って安いやつで硬さの違うのを3個ぐらい買ってきて寝比べるのが一番早いよ。
っで僕は枕無しが一番よく寢らたって堕ちなんだけどねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.