Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩316


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩316
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お外はめっちゃ寒い!!
;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
でもでも
総悟のでんごんばーんは
皆様の温かいコメントいっぱいで
幸せいっぱいです(∩´∀`∩)
いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

明日は冬将軍来るんだって!!
あ!相棒!将軍じゃないよ(・∀・)
冬将軍だよ!!!
皆様寒さ対策万全に暖かく
お過ごし下さいね(∩´∀`∩)

コーデは
お洋服相棒と同じの
着てみたよ(*´▽`*)

アバター
2023/12/22 19:51
神様は、チ〇コボールかも?
って、おとちゃが言ってたwww

かなりの冷え込みですが、素敵な週末をお迎えくださいね~(^_-)-☆
100コメ目ゲットだぜ~いw
アバター
2023/12/22 19:34
こんばんわ、そちらは雪が少し降ったんですね。
こちらは日中は晴れてましたが日が暮れると急に寒くなってます。

大雪の所もあって停電になっているとニュースで観ました。
早く復興を願うばかりですね。
総悟さんも暖かくして風邪ひかないように気を付けてくださいね(^o^)丿

良い週末をお過ごしください(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2023/12/22 19:08
総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今日もめっちゃ寒かったよ(>o<)今気温8℃あるけど
まだ良い方かな。
雪の影響はなくて良かった~(*⌒▽⌒*)
凍結すると転んだり滑ったり怪我して危ないよね。
気をつけてね~(#^_^#)
今日は冬至だね。暖かいかぼちゃのお料理とゆず湯に入って
温まってね(^_-)-♡
明日から31日まで二コタイン率下がるから
こちらの方の訪問は無理しないでね。
年末忙しいから体調崩さないように良い日々と素敵な
週末を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
今日もありがとう~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~23日の分も大好き♬ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/12/22 19:04
総悟さん、休みに突入しました(^^♪

2週間って結構長いので仕事完全に忘れるかも・・

ZIPも水曜までなんだね、フリーレンチャレンジ楽しかったな~(^^♪

今日は録画してたまってたHDの整理してたら昨年の全日本フィギュアスケートが・・・(;^ω^)

昨日から今年の始まってるのに・・と大慌てでチエックして消しました。

とりあえず半分くらいにしておかないと・・

明日はコロナワクチン打ってくるのでちょっと心配・・腕痛くならないといいな・・

アバター
2023/12/22 16:50
こんにちわ('ω')ノ
総悟さん日記丁寧なのでお仲間さん多いからアッという間に伝言板いっぱいで書き込めなかったです((+_+))
でもでも喜ばしいことなので書き込めるとき書き込みますね
今日も寒いです。まだクリスマス終わってないけど花屋の前で正月飾りの鉢植えがあったから買って来ました
正月は無いですが会社として飾ります(*'▽')

ダイハツってニュースでいろいろ車種を収めてるようで関わった車が大変でしょうね((+_+))
HONDA乗ってるのね
今迄借りた車はビッツでしたがレンタカー最近はホンダのフィットdったよ
明日は夕方から住人連れて地元のいつものお店で飲み会します
ただママさんが忙しすぎて明日は持ち込みになったのでいまローストポーク作ってました
持って行くんだ∻(^_-)-☆
夕飯はカレーうどんです
総悟さん、神田さん良い週末をクリスマスかなあ??楽しんでね
アバター
2023/12/22 16:34
こんばんは★総悟さん
お祝いの言葉ありがとうございます♪♬
今まで長いことご支援ありがとうございますm(_ _)m

ちびっこは小回り君だったのね、
そりゃ大人は追い付かんですよw
早く大人になりなさいね!
大人になったらちゃんとした対応してあげますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
いつまでも小回り君じゃ子供も生まれないわよww

なにがなんだかわからないけど
おわりにします、
風邪ひかないようにね、お布団いっぱいかけてねm(_ _)m
アバター
2023/12/22 16:08
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日も寒いですね~(≧▽≦)
雪が影響無くて良かったですねー
そしてお祝いコメントありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何かと忙しい毎日ですので、ひとつ終わってホッとしました~
ペンギン便もエキスプレス更新が迫っているのですが
それまでに達成出来て良かったです。(笑)

昨夜は「いちばんすきな花」録画してまだ観て無いのですw
なんでも主題歌歌ってた藤井風さんが出て来たそうでw
楽しみですw

そうそう コタツのない家 のネコの名前チョーさんだったwww
誰に抱かれても大人しい子でした(#^.^#)
長瀬くんのその能の家系の話のドラマ懐かしい~今彼はどうしているのかな?
櫻井くんのは全く興味がありません(^^;)
新しいドラマはやっぱり
あの二つかなぁ~永野芽郁ちゃんのと萩原利久くんのを観るよ♪

なかなか東京以外の所って行きにくいでしょうね~
外国の方達って東京と大阪と京都に行きましたって簡単に仰るけど
凄いよね~まぁ日にちの多さもあるのだけど(#^.^#)

今週もお世話になりましたw
楽しくハッピーな週末&クリスマスをお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/22 15:59
総悟さん~♪

こんにちは~♪
コーデ 褒めてくれてありがとう(pq´v`*)
以前 フリマでやって来たのですが、ずっと 着る機会がなかったの~♪
色的に 良さそうなので 使ってみました~♪
総悟さんの所も そう積もらなくてよかったですね!!
今週も お疲れ様~!!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/22 15:51
冬至ですね~☆彡
お昼いとこ煮を作って♬
娘が大喜びで食べていました~♪
今夜は柚子湯で美肌w^-^w
アバター
2023/12/22 15:21
こんにちは~^^寒~い冬至です、ゆず湯で温まろ てか、入るのは10時?こらぁ~温まるどころか寒いわぁ

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/22 14:52
杏ぽん、こんちゃー!

雪で埋もれてるかぁ??
大丈夫かぁ??車通勤とかかぁ?
スタッドレス履いてるかぁ?
朔は今日履き替えしたけどww((´∀`))ケラケラ
今朝は-2℃でww洗車機が凍ってたゎww((´∀`))ケラケラ
やべぇっすよwwもぅw
アバター
2023/12/22 14:32
こんにちは~^^
男性用のバタフライピーのお洋服 素敵ですよね(^^♪
女性用も色は綺麗なんですけど デザインがちょっと好みじゃなくて^^;
男性用は色も綺麗でデザインもかっこよくていいですね^^
お似合いで素敵です~(#^.^#)♬

そちらもお天気よくなって来たんですね(^^♪
雪も地面や道路にまでは積もってなくてよかったですね^^
風や空気の冷たいお外は別として
お天気いいと室内の日当たりのいい場所は暖かいですよね♬(#^.^#)♬
こちらはPCの気温4℃だから そちらよりは気温も少しマシで
今座ってる場所は日当たりいいから 背中はぽかぽかです(^^♪
でも昨夜はグッと冷え込んで寝る前に見たらマイナス1℃
さっきPCで確かめてみたら最低気温はマイナス4℃になってました(((>_<)))ブルブル
アバター
2023/12/22 14:23
こんにちは、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様です~~~ステプセットです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/12/22 14:16
コニャチハ(●´・△・`)土曜も出勤が決まったのでニコタ土・日お休みさせて下さい。素敵な週末をどうぞ~
アバター
2023/12/22 14:16
総悟さん

こんにちは〜♪
自分も店イベ無事にクリアしました!沢山のご支援本当に感謝です(*´Д`*)ノ ♪

昨日も今日もめちゃめちゃ寒いですよね><
昨日調子に乗って洗車したら指がちぎれるかと思いました((笑´∀`))

牛将軍..じゃない、冬将軍はまだもうしばらくは居座りそうなので暖かくしてお過ごし下さいね〜♪
アバター
2023/12/22 14:10
こんにちは|゚ー゚)ノ
コーデにステキぽちっとありがとうございました~からお邪魔しました^^
つぶやきの言い方?って方言だったんですね(;´▽`A``
しかしなぜ九州弁だと( ,,`・ ω´・)ンンン?
アバター
2023/12/22 14:01
総悟さん こんにちは^^
そちらはうっすら雪化粧したのですね
こちらはひたすら寒いだけで 風が刺さってきます><
久しぶりに息子とお喋り(電話)したら珍しくおねだりされたのですが
強風と寒さで いくら息子の為とはいえ出かけたくありません
行かなきゃなぁ~ と外見てます
早せな今年終わるね^^;
総悟さんはまた週末お出かけになるのかな?
少しは寒さも緩むみたいですが くれぐれも気をつけてね
アバター
2023/12/22 12:58
こんにちは♪
年末年始は暖かいようですね~今日はとっても寒いです(´・ω・`)
楽しい週末を~♡
アバター
2023/12/22 11:56
 (*ov.v)o★ こんにちは~~^^
今朝は、仕事に来るとき-2℃でした・・・
アバター
2023/12/22 10:24
おはようです。
お祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ねぎらいの言葉もありがとうございます。
風邪引きから、寝る癖がついてしまい、猫と一緒に
寝てばかりです^^;
ごろごろしていたら、今年も残すところ1週間ほど。
あせらず、無事に乗りきりましょう^^
アバター
2023/12/22 08:03
総悟さんおはよう(*´ー`*)

晴れていますが寒いです。
冬らしくなりましたね。

風邪に気をつけて、いい1日を過ごしてください。
今日もいい1日をね。
いつもありがとう。
アバター
2023/12/22 07:52
おはよう(*^。^*)

昨日から風も強く気温も一桁になり寒いのなんのヾ(≧▽≦)ノ
窓の外から聞こえる風の音が凄いわ
外に出るのも億劫になるけど家の中に籠ること出来ないしな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/22 07:50
総悟さんおはようございます☆
ピアノ聴きながらホットコーヒーが寒い朝には心地いいです。今日も良い一日を☆^^
アバター
2023/12/22 07:09
おはようございます。
2000皿達成できました!
ご協力ありがとうございました♡
アバター
2023/12/22 01:45
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/22 01:11
総悟さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日は巡回しながら寝落ちしてました
目が覚めたときはPCの回線が切れ画面真っ暗^^;

私地方は時々チラチラ降ってたけど地面に着く前に融けちゃってました
総悟さん地方は降ったんじゃない?
車で1時間半くらいの所で大雪になってるニュースが流れてました
同じ県でもこんなに違うのねとビックリです
まだ大雪注意報が出てるので
朝起きたときが心配です:;(∩´﹏`∩);:
予報が外れますように~

雪が降らなかったら屋内の遊びに行ってきまーす♪
アバター
2023/12/21 23:39
こんばんは。今年もあと10日ですね。とりあえず年賀状書きます。
アバター
2023/12/21 23:17
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ニコ店イベントクリアーしました、
ご支援ありがとう御座いました<(_ _)>
アバター
2023/12/21 23:05
総悟さん、こんばんは☆
寒いです♬ でもまだ大丈夫☆ って思ったら
大丈夫な気がする♬ まずは気持ちで負けないー☆
総悟さんとこはちょっと雪☆ だったんですね♬
雪は気持ち負けそうだけど総悟さんなら雪―♬♬
って目をキラキラさせて元気出そうです♬
私も一瞬ワクワク楽しくなるかなー☆ 一瞬☆
寒いけど大量に買ってあるおしるこおいしく
食べれる季節なのうれしいのです♬
そう☆ こないだアーニャとフリーレン同じ声って
知ってびっくりでした♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆☆
アバター
2023/12/21 22:56
総悟さん、こんばんは♪

今日はとんでもなく寒かったです^^;
昼間も5℃だっけな~。。
明日はもっと寒いって・・・どんだけなんだろ~(>_<)
それでも寒い中、ワンコは文句言わず、歩いてたよ~^^
お友達ワンコが心臓悪くなってるので、ゆっくりスローペース、短距離の散歩だけどねw
でも今日は寒かったので、さっと済ませて帰りたかった~笑
3匹一緒の散歩って大変そう^^;
散歩してて、4匹、一緒に散歩させてる方いて、ビックリでした(゚д゚)!

総悟さん地方は雪がちらついたんだね。。
ほんと、外は冷蔵庫だったよね^^;
明日も暖かく過ごしてね~~(●^o^●)
金曜日良い一日になります様に♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/21 22:42
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます✿
寒波で冷え込みそうですね。暖かくしてくださいね✿
アバター
2023/12/21 22:28
総悟さん、こんばんは~
何時も嬉しかコメントありがとうです。
そして、イベ達成しました。有難うございました。

今日も、シエルテーと一緒ばってん、昨日のとは、ちいとばっかし、
毛の色が違うとよ!(二つ買ったと!(笑))
 
リアの「バーディー」は、もう少し濃いめかな!(´∀`*)ウフフ
お散歩の話ばってん、歩く道中に、川があるとたいね。
水は少しばってん、道路からかなり下だけんが、
バーディが、下さ、駆け降りるったいね。

綱の一杯迄降りたところで「うんち」ばするとよ。
だけん、「スコップ」とか持って行っても、いらんちゃ
草むらだけん人の迷惑にはならんと!又、私の面倒もなかつよ!(笑)
こんな毎日を、送っとります。
今夜は、この位で止めときまっしょ!
アバター
2023/12/21 22:24
こんばんは~
日記コメありがとうございます♪
総悟さんのところもとても寒そうですね。積もる雪でなくてよかったですね。ε-(´∀`*)ホッ
こちらも寒かったです。富士山もくっきりと見えてきれいでした☆彡
明日はもっと寒そうなので総悟さんも気をつけて、楽しい1日にして下さいね。(*^^*)
アバター
2023/12/21 22:13
そーちゃん こんばんは♪

そーちゃんの地域は小雪が降ったのですね><
風邪を引かないよう暖かくして過ごして下さいね!

おかげさまでニコみせイベント達成出来ました^^
たくさんのご支援ありがとうございました~✿
アバター
2023/12/21 22:10
こんばんは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/12/21 21:48
hこんばんは(^-^)イベントクリアしましたよ(*^▽^)/★*☆♪
ご支援に感謝(^з^)-☆ありがとうございます
アバター
2023/12/21 21:36
今晩は|• •๑)”イベクリア出来ました!御支援感謝です~
風邪気味ですが,もう少し頑張ります♪
アバター
2023/12/21 21:20
こんばんはヽ(´∀`)ノイベクリア、お祝いコメありがとうございました♡
アバター
2023/12/21 21:05
総悟さん、イベントクリアしました~(^^♪

応援ありがとうです~(^^♪

仕事も無事終了、後はし~らないww

2週間休みなので休み明けに仕事覚えてるかちょっと心配かも・・

総悟さんのワンちゃん、3匹だったのね、チワワちゃん寒さに弱そうだから

暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/21 20:45
こんばんは|・ω・)ノ
素敵とお水のお届けです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/21 20:15
そーちゃ!!
将軍様が来てるみたいだから、飛ばされないように注意だよ~(^^)/
しっかりあったかくしててね~~~(^_-)-☆
アバター
2023/12/21 20:00
|・ω・`)コッショリ。。。

(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

‬|д゜)チラッ。。。

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃゎーん(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)
みせイベのお祝いのコメありがとなのですーヾ(*´∀`*)ノ♪
ほんとに、ペンギンさん発注のスパイラルにハマっちゃうですからね。。。(;゚Д゚)
弟妹ちゃん達も、あと少しでクリアです(∩´∀`∩)
私の体調が徐々に回復してるので、動いてくれてます(´・∀・`)ニャハハw
なんかね、家潤さまの最終回の前半では、めっちゃ広いお部屋にポツンとお布団が敷かれて、一人で寝ている姿があって孤独なお爺ちゃんだったのです(´•̥ ω •̥` )
え?孤独死?って思っていたら。。まさかの瀬名さんと息子クン、家臣団の登場だったので結局は幸せな往生を迎えたという設定で。。( *´艸`)泣き笑いw
家臣たちが海老すくいを楽しんでいる中で、お酒を飲みながら瀬名さんと語り合って終わったんですけど、お城から見える遠くの景色に現代の東京タワーやビル群のシルエットが見えてるんです(๑°ㅁ°๑)!!
粋な演出ですよねー(*´▽`*)

地方の壁問題は、半ば諦めてますw
Hey!Say!JUMPの番組も、放送されないので動画配信サービスで追っかけ再生するしかないんです。。
って、最近は全然観る余裕がないですケドね。。
北海道なので、タカトシさんの番組とかやったりしてます。
ZIPも、最初と後半の1時間ちょっとはやってますが、何故か中間の時間はローカル番組になるんですよね。。(;・∀・)

こちらの気温は。。もぉ大変です!!昼間でもマイナスなので。。(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
この数日外出が多くて、外の空気が冷たすぎて肌がヒリヒリしてます。。
雪かきしてると、時々まつ毛真っ白になるですよw
道路も混んでるので、早めに準備して家を出なくちゃ約束の時間に間に合わなくなりそうなんです(;゚Д゚)

耳も、喘息も。。気長に付き合っていくしかないですね。。
しっかりお薬飲んで、無理をしない生活を続けます(๑́•∀•๑̀)ฅ
ジャイアンは鬼畜なので。。w
どうかなー。。あまり期待できないかもw

明日も総悟クンが沢山笑える1日になりますように♡
暖かくしてお過ごしください(´っ・ω・)っ
アバター
2023/12/21 19:35
総悟さんこんばんは
最強寒波到来 見出しはカッコいいです
でも1℃~2℃って水道凍結大丈夫でしたか
家は7℃ですが 外の洗濯機の水道はぐるぐる巻きにしています
話は変わりますが 赤い実のヒイラギは調べたらセイヨウヒイラギだそうです
我が家のヒイラギは金木犀の仲間で節分の時いわしを刺して魔除けとして玄関?につるすそうです
セイヨウヒイラギもヒイラギも魔除けだとか
さて 1℃~2℃ 可愛いワンちゃん達も 風邪ひきそうですね
娘の所のボニーは 猫みたいにストーブの前から動きません
これからどんなお天気になるか 想像もつきませんが
どうか風邪などひかれませんようにヽ(^o^)丿エイエイオ~☆彡
アバター
2023/12/21 19:17
こんちゃろふ~( *´꒳`*)੭⁾

こんばんは★総悟さん
サンタ服ほめてくださりありがとうございます!
↓ ↓ ↓ の人と同じコーデですね!着てました!

んちなげたのぉーー!!???( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
だめじゃん!!!wwww
ちびっこが逃げたって速さはたかが知れてるからねっ!w
いつも、食べにいらしてくださりありがとうございますm(_ _)m
風邪ひかないようにね滋養のあるものでも食べてくださいねm(_ _)m
アバター
2023/12/21 18:29
こんちゃろふ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

お祝いのコメントありがと~( *´꒳`*)੭⁾⁾
だが!!!んち投げるなーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
まったく!!ちびっこめーー!!
アバター
2023/12/21 18:29
ニコ店へのお祝いコメントありがとぉ(*^^*)

今日は各地で雪が降ったりしててめっちゃ寒いねぇ^^;
九州でも雪が降った所が有ったけど、総悟さんの所はどうだったかなぁ?
冬将軍ww
子供の頃冬将軍のイメージが、馬に乗った将軍様(松平健)が猛吹雪の中小高い
丘の上から見下ろしてる姿だったww
あと台風一過も、雨雲の上に雷様の家族(子雷3人ぐらい)が乗って太鼓叩いてる
イメージだったwww
全部小学校低学年の頃の話ねぇww
アバター
2023/12/21 18:22

総悟さん こんばんは^^

そそ...最強寒波なんですってね〜〜
寒いわけだ〜
こころ地方は雪の心配はほぼ無いけど 雪降る地方は
積雪量すっごく心配よね
何事もなければ良いけどなあ
総悟さんも寒さに気をつけて 暖かくお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

叔母と叔母のお友達は こころのことすっごく可愛がってくれるんですよ
お友達は天ぷらの名人なので よく天ぷら揚げてもらってます
二人ともよく喋るし 全然ボケてないし
よく二人でカートを引いてお買い物に行ってます
重いものは こころが車で買いに行くの
みんなで助け合いながら自立生活続けられると良いなあ〜
ハッピーオーラがいっぱいだときっと元気に過ごせますよね♪

コーデほめてくださってありがとうです〜
ジャスミンティーのお洋服 中華っぽいかなと思って
この背景でハスの花持ってみました〜(●´ω`●)
アバター
2023/12/21 18:13
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

冬将軍きた~(゚´Д`゚)総悟♡ちの方は雪降ってるかな?
今日はこっち今11℃もあるよ。
夜遅くなったらこっちもかなり冷え込んできそう~(^0^;)
テレビのニュースで大分の方の雪映像がでてたよ。
寒そう~~ブルブル{{ (>_<) }}
雪で困るのは交通だよね~(>.<)
総悟♡ちに方は大丈夫かな?
温かくしてネ(^_-)-♡
☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡
今日はゆっくりゴロゴロしてたよ。
録画してたテレビみたり、プー達と昼寝してた ウトウト(-_-)゚zzz…ワン~♡
久しぶりにゆっくり過ごせたよ(*⌒▽⌒*)ニコニコ
今年もあと10日で終わりだね。
年末は体調崩さないように良い日々を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
今日もありがとう~♡
23日から31日までお仕事忙しくなるから夜遅くの訪問になるよ
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡
アバター
2023/12/21 18:01
こんばんは♪明日は全国的に平年より寒いらしいので防寒対策必須のようです。ご自愛ください♡
アバター
2023/12/21 17:23
こんばんは、お祝いコメントありがとう(*´∀`*)
総悟さんもクリアおめでとう、お疲れ様でした。
総悟さんの住んでいるところは雪が降ったんだね。
私の住んでいる地域はあまり雪が降ることがないですが、風が冷たくて寒いです。
お互い体調崩さないよう、気を付けましょうね。
アバター
2023/12/21 16:55
総悟さん、こんにちは♬

お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
補充から解放されてホッとしていますw
昨日こちらに伺ったのですが100コメになっていて
コメを残すと事ができませんでした(,,ᴗ ᴗ,,)

予報通りの寒い1日です;絶対にここの県北は雪だと思うw
ガラス越しに見る外の景色は太陽が出てポカポカでしたが
外に出るとメチャクチャ寒かったです(∩´﹏`∩)

総悟さんは両手に花のモフモフパラダイスで乗り切れそうですね(→∀←✿)ノ
なんと姉ちゃんの方は背中をくっつけて来るんですねw
可愛い~☆(๑´ლ`๑)

お互いに暖かくして過ごしましょうね ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/12/21 16:24
総悟さん
こんにちは^^
予報通り 雪が降ってますね
積雪しなければ良いな~とカーテン開けては外を眺めてます(*'ω'*)
何だか、山の方は白っぽくなってきてるから。。。
明日になってみないと分からないですね
予定では 明日の午後から福岡で水炊き食べて 明後日は三井グリーンランド
夜は温泉でご馳走食べる予定です^^行けますように~~神様♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡
総悟さん、くれぐれも暖かくしてお過ごし下さいね
もし、運転するのなら十分ご注意して下さいね!(^^)!
では、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♬
アバター
2023/12/21 15:42
総悟さん、こんにちは!
遅らせながら…イベクリアおめでとうございます♡
こちらにもお祝いメッセージを頂き感謝です。
いつもニコ店イベント時にしかコメントできず、すみません(><)また年の瀬にご挨拶にこれたらなぁと思います!

今日は大寒波きてますよ〜、珍しくうちの住まいも極寒です。でも雪は降ってませんww
そちらはどうですか??
鍋物や煮込み系など、あったかいもの食べて寒さに負けないようにしましょうね(´∀`*)
では、またきますね〜♪
アバター
2023/12/21 15:04
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

わーいニコ店イベントクリア出来ました~(#^.^#)
沢山食べてくれてありがとうございました♪

そうそう コタツのない家に猫ちゃん出てたの~
大人しくていつもじっとしてました(´艸`*)
名前は・・・なんだっけ(笑)
離婚に向けてのマンガを主人である吉岡さんが書き出したのだけど
それは嫌いになったとかではなくて・・・
結局色々言い合ってぐうたらな父、夫、息子をどうしようもないなぁと思いつつ
それが自分の行き甲斐に気づいた小池さん演じる主人公がこれからも
仲良く暮らしていくお話でしたw
夫は漫画家でその家族の様子を最後マンガにしたのwそのタイトルが
「コタツのない家」ってわけ(笑)

あしかがフラワーパークは栃木県足利市にあるんですよw
東北自動車道で佐野SAスマートICから西へ8㌔くらいかな。
藤の花はそれはもう見事で入場者はめちゃ多いです(^▽^;)
今日は福岡で結構雪降ってますねー
そちらも相当な寒さですね(>_<)
東京はとってもいい天気で気温も11℃位あります。
風がそう無いので、空気は冷えてますが寒い~って程ではないです。
今夜からそう総悟さんが仰るように今季最高の寒波到来とかで
今夜は鍋にして立ち向かう所存でございますwww

今夜は「いちばんすきな花」が最終回~
録画しようと思います(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

アバター
2023/12/21 15:01
総悟さん、こんにちわ~
関東は晴れて日差しがたっぷりです☀

各地で大寒波になっているので心配しています。
無理せず無難に過ぎることを祈りつつ・・・

今日も良い一日をお過ごし下さい✿(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2023/12/21 14:52
総悟さん~♪

こんにちは~♪
スノダン 見たんだね((´∀`*))ヶラヶラ
ニュースの大雪で住民の方々が、雪かきしてる映像でよく 出てますよね~!
少ない力で たくさん雪を運ぶことが出来る 雪国では、必須アイテムなのだ~
今日も 私の住む所は、 雪も雨も降ってませんが、
明日は、雪雲が、かかってくるようなので 嫌だわ~!(^^;)
そちらも 晴れてきたのね~♪
お日様 出てると うれしくなるね~!
今日も 無理なく♪ ハッピーに 過ごしてね~♪(o^―^o)
アバター
2023/12/21 14:51
↓朔が照れてる♡
アバター
2023/12/21 14:28
こんちゃー!杏ぽん

今朝は-1℃だったゎw朔が出る時間はww
寒かったゎww
でも、そっちは雪降ったのかぁー!
寒い寒いねw
風邪引くなよぉー!
アバター
2023/12/21 14:23
総悟さん♪こんにちは~

伝言板316開設おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
凄いですね!
 
昨日の夜の分のお返事がまだなので先にしますね。
こちらは昨日は一日中晴れの予報でしたが、晴れたり曇ったりで
そんなに暖かく感じませんでした。
今日は日差しはあるけど、西風が吹いててヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノってなりますw
寒いですね。でも、12度はありますね。
総悟さんのほうは雪は積もらなかったですか?
雪が降った後が大変ですよね?
関東も降ったら大雪になると言ってますので、困ります。
道路が狭く雪を固めて置いとく場所がないんです。
雪が降るだけならいいんだけど、積もったら最悪です(>_<)

CDTV ライブ、Adoちゃん4曲歌ってもあのパワフルな声量は凄いですよね(*´艸`)
歌が上手です。紅白、観たいけど、K-POPが嫌なのよね(^_^;)
その時間帯はお風呂でも入って観ないようにしようかしら?ww
みんな同じように見えますし、韓国の人って一重の眼の人が多いんですね(・_・;)
紅白にもMrs. GREEN APPLE出ますね。
キーボードの人も男性だったのねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
だって、一人だけスカート履いてたし、一人女性が混ざってると
思ってたら、男性だったとは。。。Σ(゚Д゚)
3人ユニットなんですね。バクナンもそうですよ。スリーピースバンドです(´∀`*)ウフフ
Mrs.GREEN APPLEさんのボーカルの人はアイシャドウが濃いですよねw
ラメ入りで、めっちゃわかるメイクですww
ボーカルの人、キーが高いです!!
男性でもあんなにキーの高い歌を歌うんですねw
総悟さんもキーが高くて、歌えるんですものね。
素晴らしいですwウンウン、カラオケに行って練習してください。
総悟さんの家でも、やっぱりPCやってる「見てないよね?」と言って
違う番組に変更されることあるんですね(>_<)
聞いてるのに!!って思うけど、観てないので、文句言えませんよね・・。
あと、総悟さん寝るの早いですねw
最後のほうは[枕]qv_v。)ウトウトしてたんですよね?

私はいつもたもちゃん達と大勢集まって
ピグパにいるので、寝るのが12時過ぎです(>_<)
毎日、夜更かししてて、お肌の調子は良くないです。

アバター
2023/12/21 14:13
こんにちは♬

伝言板開設おめでとうございます(∩´∀`)∩

コーデ褒めて頂いてありがとうございます(__)
今日はいつも以上に寒かったような!
なかなか部屋の温度が上がりませんでした。
これから訪問看護さんの時間です。
何をお話しようかな?
来週は今年最後の通院日です。
今年も残り10日になりました~Σ(・ω・ノ)ノ!
体調崩さないように気を付けましょうね。
今日も素敵な日でありますように☆彡
アバター
2023/12/21 14:08
こんにちは~^^
神田さんと同じ服って読んで
神田さんのところに行ってみたら
もうお着替えされててお揃いじゃなかったですけど
たぶん いつものように兄弟コーデに見えたんでしょうね^^

雪はどうですか?
まだ降ってますか?
こちらも寒くてPCの気温は4℃で1階は底冷えしてますけど
お天気がすっごくいいから 日当たりのいい2階はまだぽかぽか暖かいです(^^♪
きっとこれから日暮れると一気に冷え込みそうな気がします:;(∩´﹏`∩);:

昨日 遊びに来た時 でんごんばーんがいっぱいで書けなかったから
今日 言うにゃん♬(=^・^=)
美味しいお菓子作ってもらったら また持って来るにゃん♬(=^・^=)
一緒に食べようにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん


アバター
2023/12/21 13:43
総悟さん こんにちは^^
店イベクリアの祝コメありがとうございました(*^^*)

そうなんですよぉ
メリ飴2個(。ノ_・`。)シュン
飴「玉」だけに2個? ← ヾ(-ε-; )ォィォィ

めちゃめちゃ寒いけど 雪は積もらなかったんですね
それはちょっと残念
どうせ寒いなら何か楽しみがあってもいいのにね
アバター
2023/12/21 13:18
こんにちは☀
文字数足りなかった!なんとなんとですw顔文字かわいい♡
私もリースもうすぐ2回目の合成ですが…ミラクルできる気がしないw
でもあのしっぽふりふりリスほしいので祈り続けます!

コロナ2カ月も長引いたんですか><
あれ、症状といい後遺症といい個人差すごいありますよね。
全然平気だった人もいれば、味覚障害で半年苦しむ人もいるし…
しんどかったですね、治ってホント良かったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

全身服の「上着も着てる」扱いよくわからんですよね^^;
ポーズは上着ジャンルではあるけどそもそも上着とは違うので、重ね付けオールオッケーにしてほしいです~
素っ裸になっちゃうのハズカシイw

インフルつらいですよね><
大人でも39度以上の高熱はきついですし、身体痛いし悪寒もすごいし…
まともに罹ったのは6年前、それこそ上の娘の妊娠中でしたが、ほんときつかったです><
娘も40度いきましたが今はピンピンしてて、代わりに下の娘が赤ちゃんの身で風邪症状をずっと引きずってます。

そうそう、バッタモンダ、中身が特に残念ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒープリのイケメンヴィラン、ダルイゼンだったかな?確かに彼はイケメンでした☆
そういえば最後に取り込まれてましたね、微妙なラスボスにw
ラスボス名前忘れましたが、最後「ヒーリングッバーイ」って消え去ったのがなんていうか、ラスボスなのにザコっぽくてちょっと萎え…もとい笑いましたw
プリキュアの切り替え時期の寂しさ、分かります~でも新作見だしたら結局見ちゃうんですよね^^
マジェスティのお洋服、注文したけど届かない(;´∀`)娘にサンタさんは果たしてくるのか?です~
流石に今作でプリキュアはホントに卒業かなぁと思ってますが、そうなったらSwitch?
高いからできたら買わずに済ませたいですw

冬本番、総悟さんも暖かくして、今日もお身体大事にしてくださいね^^
アバター
2023/12/21 11:06
総悟さん、こんにちは。
ご心配をありがとうございます。
風邪はもう少しで追い出せそうですが、しぶといですm(_ _)m
大掃除は今年は最低限にしておきます。
アバター
2023/12/21 10:47
総悟さん
納屋がブッシュドノエルですね!
おめでとう〜!
とても美味しそうな納屋です(^-^)

今日も寒いですが
風もなく晴れて穏やかです
こんな日が続いて欲しいです

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/12/21 09:40
こんにちは♬
朝食にスクランブルエッグとチーズを入れて
ホットサンドを作りました 
娘が好きなのでまた作りたいです(*^-^)
キラキラ20個出ると嬉しいですよね♬
おめでとうございます(*´∀`*)
寒いので体調に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2023/12/21 09:38
Σ(×_×;)! おはようございます^^大寒波です!!
アバター
2023/12/21 09:27
総悟さん、お早うございます。
朝一エステに来ています。
アバター
2023/12/21 08:30
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん316開設おめでとう♪

今朝は霜も降りて寒いです。
年末に向けて、食器類が4,5人分あったのを
今は3人しかいないので帰省する息子の分を合わせて4人分だけにして、
片づけています。
我が家は処理場まで近いので、持ち込みで、粗大ごみを出してきます。
あと10日で今年も終わりますね。
残りの日はゆっくりしたいので、今のうちに頑張ります。

総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2023/12/21 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夜から風も強く嵐のような感じ
気温も7℃って突然低下だわヾ(≧▽≦)ノ
こっちは雪は関係ないから良いけどね

風邪引かないようにねm(__)m
暖かくお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/21 07:10
総悟さんおはようございます☆
いつもありがとうございます。

今日の東京は4℃。最高気温は11℃
まだ、ものすごく寒いわけではないのですが
インフルエンザが大流行してるらしいので気を付けたいと思います。

今日も総悟さんにとって穏やかな日でありますように☆
アバター
2023/12/21 04:56
総悟さん^^

いつもありがとうございます♡

満開でしたのでステキお届けしました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

こちらは2度です。。寒いです(;'∀')
アバター
2023/12/21 04:36
おはグミ〜こっちは今日曇りでー2度だよ
アバター
2023/12/21 00:49
総悟さん またたび~♪

いつもコーデを褒めてくれてありがとう~~~

私は暑がりなので年が明けるとまた夏が来るんだと
気が早いかもしれないんだけど思っちゃうので
クリスマスまでが好きな季節かな?
そうそう25日までと26日以降では雰囲気が変わりますよね。
何しろ1年中秋か冬が良い涼子です(笑)

私も総悟さんと同じ日 おそらく半年ぶりぐらいの20個でした~
15個も滅多に出ないので嬉しかったです。

総悟さん こちらは寒いと言ってもまだ我慢出来る程度ですが
総悟さん地方はどうかしら?
暖かくして過ごしてくださいね。

今日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2023/12/21 00:41
いつもありがとう!おかげさまで店イベクリア出来ました☆
サボテン1位のお祝いコメもありがとうございます!
総悟さんも体調万全にして年末年始迎えましょうね(*^_^*)
アバター
2023/12/21 00:03
総悟さん(^^♪
日記コメント★有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とってもお優しいコメント^-^♡
とっても嬉しかったです\(^o^)/
お店イベ自体は♩動物ちゃん店にしても♬
子供の頃からの夢♡大好きなケーキ屋さん♥
お店は♩これからも宜しくお願いします~
(お店イベに戻るのは・・きっと今から
どんどん育児忙しくなっちゃうだろうから
もう厳しいかな~?)
アバター
2023/12/20 23:49
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
今日もいい天気ですね、
少し寒い日に成りましたね、
良い一日をお過ごしください。
アバター
2023/12/20 23:48
総悟さんこんばんは~(*^-^*)
おかげさまで昨日イベントクリアできました。
出し忘れたりしながらも今回も早い日数でクリアできてありがたいですね。
ご支援ありがとうございました(⌒∇⌒)
アバター
2023/12/20 23:32
こんばんは。
いつも(人''▽`)ありがとう☆
くまさんの髪飾り、可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/20 23:24
おこんばんは 総悟さん~

今日も暖かい伝言をありがとうございます。
あとでゆっくり来ますね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/20 23:15
総悟さん、こんばんは♪

コーデ素敵です~~(*^^)v
相棒さんとおソロなんだ?いいね♪

もう~寒いしか言葉が出てこないね^^;
まぁ、冬だから仕方ない~w
でも、やっぱり寒いのは苦手なんだよね~。
もちろん暑いのも苦手!笑
うちのワンコも暑いのが超苦手でw
14歳のお友達ワンコと散歩してても、夏は、うちの子の方がハァハァしてるよ(;^_^A
飼い主に似て?体力ない~~w
え~w 私を温めようとしてくれてる?そんな優しいんかな~うちのツンデレ娘(* ´艸`)クスクス

うんうん。
明日明後日と・・・特に明後日は最高気温5℃だってΣ(・ω・ノ)ノ!
雪マークはなく、快晴なんだけど、寒いんだろうな~。。
総悟さんも暖かく過ごしてね~~(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/20 23:01
総悟さんこんばんは☆彡
イベントのお祝いコメントありがとうございます(=^・^=)
協力ありがとうございました(≧▽≦)
寒いので暖かくしてくださいね
アバター
2023/12/20 22:52
総悟さん、こんばんは~
何時もコメ嬉しかね~~ \(^o^)/
読んどっと、優しさも一杯感じるとよ!元気がでるったいね! 
神様がお越しになったごたるよ~(´∀`*)ウフフ

今日は、シェルティー 連れとっとよ。
リアの「バーディー」と同じ毛色とよ!
私の、欲目ばってん、バーディの方が優しか感じがするったいね。
ニコと、ちいとばっかり雰囲気が違うとね。(笑)

優しさ、と、美男子、じゃぁ~~(まるっきりひいき目だわね!大笑いだわ!)
笑われても、良かつよ。アハハハハハ

明日も、バーディを連れとるけん、覗きに来てはいよ!
無言でよかけんね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/12/20 22:45
こんばんは。今日は寒さも厳しいです。
ありがとうございます。素敵なアイテム。
早速,お料理しようと思いましたが,小麦が足りなかったのに,間違えて稲を発注していて,
大失敗。
ペンギンが帰ってきたのにどうして作れないんだろう???
と思ったら,そうゆうことです。
明日,ペンギンさんかえってくるまで,お料理できないのでした。
まあ~こんなんですから。ドジやろう~です。
明日からニコ店がんばります!
アバター
2023/12/20 22:39
うんうん☆ 天気予報日本地図の上側が雪マーク♬
白いです☆ 青いです☆ うちの地方は大丈夫です♬
総悟さんもしっかり着込んで暖かくして過ごして
ください☆ ラバ軍はダースで買っていっぱい
あります♬ 本丸みたいななかなか抜けない固い
ボスキャラの大きい草を周りの仲間の弱い草を
抜いてって追いつめて、ひぃー☆ 負けましたー☆
みたいに抜けるときがふふふっ♪ って快感です♬♬
総悟さん段ボールの子猫ちゃんたちラバ軍して
大事に運んであげてくださいね♬ ラバ軍覚えて
かっこよくてとにかく言ってみたい今日この頃です♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆☆
アバター
2023/12/20 22:30
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

(*´σー`)エヘヘ
「コタツのない家」観ながらお邪魔してますw

ブーナちゃんはねTBSテレビの夕方のニュース番組のマスコットだよw
私も日本テレビの方を大体観てるので
そらジローが好きなんだけどw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
CDTVの翌日木原さんと裕太君とそらジローが
あしかがフラワーパークに行ってましたねwww
2日続けて綺麗なイルミネーションが観られて良かったぁ~♪
藤の花が咲く頃一度行きたいのですが、なかなかチャンスがなく
まぁテレビによく映るからそれで我慢してます(笑)

明日からまた寒気がやって来るとかで
本当に暖かくしてお過ごし下さいね(#^.^#)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/20 22:03
そーちゃん こんばんは♪

今日の晩御飯に焼きサバを食べたのですが
間違って結構太めの骨を飲み込んでしまったw
喉に引っかかっているような感覚もあるけど
胃の中に納まったような?
どこかに刺さって悪さしなければいいなぁと震えています(;'∀')

明日は冬将軍がやってきますね!
寒さに負けないよう暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/12/20 21:56
総悟さん こんばんは^^
新伝言板316開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

おかげさまで店イベクリア出来ました
長らくのご支援ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

前回の伝言板1コメ目GETのご褒美を貰おうと
神田さんの伝言板にその旨書き込んだら
メリ飴 ラッピングして くれたことはくれたんだけど
2個だけ(大きく書きたいw)でした (。-ε-。)ぶー
(」゚Д゚)」< 国王のケチーーー!!

えーー!! 明日は『牛』将軍が来るの?   なんてねw
めちゃ強い冬将軍らしいですね
総悟さん 雪だるまが作れるかもですよ ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2023/12/20 21:56
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は晴れましたが午後から少し寒くなりました。
総悟さんのところは雪が降らずによかったですね。チラホラくらいなら安心ですね。
私も風邪ひかないように気をつけます〜
明日も楽しい1日となりますように☆彡
ごちそうさまでした(*^^*)
アバター
2023/12/20 21:53
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん316 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン♬
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
今日は寒いけど昼間はお日様でて暖かさを感じたよ。
曇ってきて肌寒くなってきたよ。{{ (>_<) }}
明日は冬将軍がくるんだね~(>o<)寒そう~~(>。<)
雪降るかな? 雪もたまには良いけど大雪は困るネ(^0^;)
風邪ひかないように体調お大事にしてね(*⌒▽⌒*)
今日もありがとう~♡明日はやっとお仕事お休みだよ。
\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
良い時間を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/12/20 21:46
総悟さん、伝言板日記316開設おめでと~♪

今回は10以内だからよかったわ~(^^♪

いよいよ明日で年内おしまいです、一足早く仲のいい人に新年までお休みの話はしてるけどね

九州も雪?大丈夫~??

なんだか冷蔵庫並みの気温だもんね、体調気を付けてシーズー姉妹とポカポカ過ごしてね
アバター
2023/12/20 21:44
アイヤーー
新しい伝言板が出来てるーー

急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん316開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

これでよし~
ってごらあああああああああ!!!
牛将軍ってなんやーー!!
ちゃんと冬将軍って分かってるわーいw

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
お揃いの服だーー!ちみっこはやっぱ可愛いな(*´艸`)
アバター
2023/12/20 21:40
総悟さん~♪

こんばんは!(´▽`*)
お祝いコメント ありがとう(pq´v`*)ございました~!!
毎日たくさん食べに来てくれて感謝です♪(o^―^o)
昨日は、あちら、お返事してなくて ごめんなさいm(_ _"m)
今夜も 暖かくして休んでくださいね! おやすみなさい~☆彡 早いか?!
アバター
2023/12/20 21:31
こんばんは。
可愛いコーデですね(o^―^o)ニコ
クマさんのカチューシャがめっちゃ可愛いです。(*^▽^*)v
今日はバドミントンで汗流してきました。
寒くなりましたね。今まで半袖のTシャツだったけど今日から長袖でやったよ。
お風邪ひかないように気を付けてね。おやすみなさい。^^
アバター
2023/12/20 21:26
総悟さん こんばんは^^

でんごんばーん(∩´∀`)∩316 開設おめでとうございます(*^◯^*)
クリスマスマーケットの背景と〜っても素敵です♬
あったかいグリューワイン飲みながらマーケット散策
寒いけど楽しいよね♬

昨日はすっごく寒かったけど 今日は少し暖かくてホッとしてます♬
それも束の間かな...明日には大寒波襲来?
暖かくしてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

昨日は叔母のところに 美味しい栗蒸し羊羹を届けに行ったの
そしたら叔母のマンションの下の階の叔母のお友達が
干し芋を持ってきてくれて そのままお茶になっちゃった〜
おしゃべりいっぱい 賑やかで楽しいね〜って喜んでました♬
こころは美味しいものも頂けて満足満足
叔母もお友達も通院はしてるけど元気で何よりです

叔母は88歳 お友達は84歳
二人とも一人ぐらしで頑張っています
頭もハッキリしてるんですよ
まだまだ元気でいて欲しいな♬
アバター
2023/12/20 21:24
総悟さん こんばんは~
お祝いのコメントありがとうございます。
いつも沢山食べて頂き感謝です!

寒波襲来ですね。総悟さんも風邪ひかないよう気をつけて下さいね。
アバター
2023/12/20 21:23
ハッ(๑°ㅁ°๑)!!!
アバター
2023/12/20 21:22
|q•д•,,)チラッ♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
1番目カナ???

☆でんごんばーん316☆開設☆
おめでとございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♡
2番目になっちゃったかもしれないけど( *´艸`)

また後で来ますねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/12/20 21:21
おやすみー総悟ー♬

愛しとっとー♡
アバター
2023/12/20 21:21
うっしw

一番!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.