Nicotto Town


しゅんすけ


ピアサポートの資格取りました


障害者が障害者を支えるそんな資格を10月に取得しました。

就労につなげられたらいいなと思います^^

アバター
2023/12/20 21:08
友理さん初めまして、ピアは障害者の私でも出来るかもしれない仕事なので
頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします^^
アバター
2023/12/20 21:06
ピアサポートと言う職業が有るのですね、初めて知りました
障害持ちなので他人事ではないです、ありがとうございます
アバター
2023/12/20 20:56
みるにさん、やっほーです
アバター
2023/12/20 20:54
いいね、がんばって^^
アバター
2023/12/20 20:53
ミリさん、ハンドメイド素敵じゃないですか、応援してます。
くれぐれも無理なさらないように
アバター
2023/12/20 20:51
私も就労相談に行きましたよ、ハンドメイドも前向きに考えてますよ
もちろん精神障がいなので、明日精神科で相談します(--)(__)
精神科の主治医と二人三脚で頑張るつもりです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/20 20:32
ミリさん、働くことに意義がある。確かにそうですね^^
アバター
2023/12/20 20:32
鮫島さん初めまして。こんな私で良ければ友達になりましょう^^
アバター
2023/12/20 20:31
アルバイトでも良いんですよ
働くことに意義があると思うよ
アバター
2023/12/20 20:30
今年は出費も激しかったので就労是非にって感じです。
雇用って言ってもアルバイトなんだけどねぇ^^;
アバター
2023/12/20 20:28
広場より参りました。
私も支えてもらいたいです
アバター
2023/12/20 20:24
就労につながると良いね(--)(__)
お給料貰えると、やっぱ嬉しいし
自信にもなるし、生活費にも必要だしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.