Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


アホだと思うの







米津玄師のパプリカのCDを買ったのは3年前かな4年前かな
それ以降あまり聴いてない

今日引っ繰り返りそうになった
自動車メーカー ダイハツが30年余りも不正を働いていたニュースだ

前にも書いたが私は自動車大好き少年だった
その頃は1200CCならカローラ 800CCならパブリカだった






ダイハツ・コンソルテはTOYOTAのパブリカと同じシャーシ(?)で提携していた
この度の悲報を聞いてとてつもなく悲しい
あの時代は戻ってこない

アバター
2023/12/21 23:38
みんな大好き ダイハツ頑張れ
those days are gone


なあに 長年北海道に住んでいる私達を舐めないでください
でも近年ひどいよね
御心配ありがとうございます

アバター
2023/12/21 19:56
我楽多煎兵衛さんこんばんは
北海道が最強寒波到来って事になっているので
大丈夫かなぁと思いましたが
長靴はいて 「ツルツルツンツン」 よかったです
アバター
2023/12/20 21:56
本当に、、、情け無い、、、w

好きなメーカーだったのにな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.