Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は筋肉痛でプリプリになった

こんばんは

塩サバ
おでんでんでん
ちくわ
がんも
コンニャク
冬の常備菜
おでん母がしょっちゅう作ります
おいしかったです

今日は休みの日でした
丸源ラーメン
マックスバリューに行きました
味噌ラーメン食べました
餃子も食べました
お腹いっぱい

お腹と太ももが筋肉痛で
歩くと引きつります
日頃如何に筋肉を使ってないかわかります
明日のエプロンとコットンパンツを
用意して1月の予定がないことを確認
明日えらいひとにいってシフト組んでもらいます
1月からは独り立ちなのかもう少し見習いが続く
のかドキドキします

アバター
2023/12/21 15:33
筋肉痛とは辛い。
慣れれば鍛えられるので、それまでの辛抱ですね。

早速一人だちなんてドキドキしちゃいますね。
頑張ってください('◇')ゞ
アバター
2023/12/20 23:28
こんばんは^^寒いですねーー;;マックスバリュー^^♪
アバター
2023/12/20 23:03
こんばんは(*^^*)
使っていない筋肉って多いですもんね(>_<)
お仕事頑張ってくださいね☆
アバター
2023/12/20 19:46
お疲れ様ですm(__)m筋肉は知らないうちに落ちているのですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.