Nicotto Town



来年の目標

今年は断捨離に成功した!!!

何トンも処分した、有料サービス使って、汚部屋卒業!!
これからは使いやすい、過しやすい、部屋目指します
本格的な断捨離したんですよ、庭のもの置きおきごと処分!

自分が汚部屋にしたわけじゃないんだけどね(--)(__)
これからは汚部屋にならないように、風通りの良い部屋
癒される部屋、使い勝手の良い部屋、目指していきます!!!

運気の流れの良い部屋めざしますよ~~~
ぼっちだからこそ、全て自分好みに、自分による自分のための
片付け断捨離、心地の良い空間目指します♡

私のクセは、何か1日ぼーとしてて、想像上働いたつもりに
なちゃって、終る日があります(´・ω・`)
何もやってないのに想像力で今日も1日働いたと・・・(゚-゚)

来年は部屋の片付けを継続すること、整理整頓、洗濯こまめに
(そうすれば無駄遣いが防げるかもしれない)

アバター
2023/12/21 09:03
2トントラックが2台セットで何回か来てもらったから
かなりの量です、伯父叔母の代からのとかも
手つかずだった物を、私の代で断捨離ですね(--)(__)

ほんと床が見えない部屋とかあって、どうにかしなきゃと
思っていました、両親の入院中に半年くらいでやりました
認知症のため、ゴミ部屋が悪化し放題でした(--)(__)
アバター
2023/12/21 05:02
何トンってかなりの量ですよ
相当な物があったんですね
僕も断捨離しないといけないと思いながら
何年も放置してます 見習わないといけないですね
片付いて整理された部屋で気持ちも体もゆったりと
できますね 来年は新しい気持ちでスタートできますね(^o^)v
アバター
2023/12/20 19:42
汚い部屋確かに邪気がたまりますね(--)(__)
特に喘息もちの私には、ほこりが喘息に良くないんです
健康にも良いですね、そして良い運気を呼び込み、来年は今年よりいい年にします!!!
アバター
2023/12/20 19:25
何も障害物が無ければルンバ通り放題になりますね。(笑)
汚い部屋には邪気が溜まるらしいので、運気を呼び込んだから、来年はより良い年を迎えられますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.