Nicotto Town



クリスマスに食べたい料理


クリスマスといえはやはりチキンでしょ〜。
以前はモスでチキン予約してたけど
息子が独立して 2人だけになり、
箱での予約は本数が多くてやめました。
それで スーパーで購入になっちゃうのだけど
今年は日曜日。
ケーキもチキンも 買い物混みそうです。

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/21 18:10
ゆきみんさん
私的には モスよりケンタのチキンの方が美味しいと思うけど
モスが近いので モス行っちゃいます。
アバター
2023/12/21 13:55
娘たちはモスチキン好きでよく買ってるようです。わたしは・・・食べたくないのでパスですが。
アバター
2023/12/21 11:00
2525さん
残念でした♪
アバター
2023/12/21 09:30
おはようございます。・・
今朝も寒いけど、明日明後日はもっと寒いですよ
hiroroさんって、独身ですよねぇ
アバター
2023/12/21 09:12
総悟さん
完食ありがとうございます。
クリスマスまであと数日、我が家は予約してないので スーパーで我慢するか モスやケンタで早く買って
冷凍しておいて 当日食べる方法を
教えてくださった方がいるので
仕事帰りに買ってきてもいいかなと。
アバター
2023/12/21 09:01
おはよです|ू•ω•` )
僕も毎年Xmasといえばクリスマスケーキとチキンですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年はセブンイレブンでクリスマスケーキとローストチキン予約してるですよ~
(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみです♬
モスチキンも美味しいですよね(*´ω`*)
今日明日今季最強寒波到来て今朝TVでしてたですよー(>_<)
こっちも朝からチラホラ小雪降ってます:;(∩´﹏`∩);:
hiroroさんも風邪等引かないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ご馳走様です♬
アバター
2023/12/20 23:05
usamimiさん
きっと美味しいケーキでしょうね。
今年は何処のケーキにしようか 考え中。
アバター
2023/12/20 23:04
四季さん
我が家からもモスが1番近いです。
だからモス♪
アバター
2023/12/20 22:54
こんばんは。
特にごちそうを作ったり買ったりはしません。
ケーキだけは必須ですけど。(^_^;
アバター
2023/12/20 22:38
モスのチキン、美味しそうですね。実は未経験だったりします。
うちから一番近いバーガー屋さんなのにね。ケンタは遠いから、無理かな(^◇^;)
アバター
2023/12/20 19:29
あめぶるさん
そんな手があったんですね
ケンタのチキンの冷凍
考えてみます。
アバター
2023/12/20 19:27
裸の悪乃娘豚人間さん
ゆっくりクリスマスを過ごしてください
アバター
2023/12/20 19:13
うちも二人ですが
今日ケンタのパーティーバーレルを買ってきました
覚めてからチャック付きの袋に入れて冷凍して
おせちに飽きた時にいただきます
ちょっとチンしてからオーブントースター温度低めで
温めると揚げたてみたいに食べられますよ^^
多く買うとお得です^^
ぜんぜん混んでなかったです^^;
アバター
2023/12/20 17:53
チキンははずせないですね
クリスマスイブは休みでした
楽しみます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.