Nicotto Town



今日の昼ごはん。

今日の病院は早く終わったから繁華街で昼飯。
年末年始に出費がかさむと思われるからリーズナブルなサイゼリアで食った。
ハンバーグとライス2個づつで1300円は安い!!
普段の半分の価格だし。


https://twitter.com/2017_umi/status/1737347452251095388

アバター
2023/12/23 16:50
こんにちは
朝からお布団から出たくない戦争が勃発ですよねぇ笑
ますます朝が冷え込んできて、お布団から出たくなくてむしろ一体化したくなりますね
毎日の誘惑に耐え忍ぶ日々ですね
アバター
2023/12/22 23:02
お遍路さんなら来年は4年に1度の逆打ちの年だそうですよ。
順打ちよりご利益が3周分だそうです。
お時間があるようでしたら是非に!
アバター
2023/12/22 21:51
抹茶さんは香川県に在住されたことはないのですね。
私も両親が他県出身なので香川に来た時は何かと驚きましたが
白味噌あんこ餅雑煮はすんなりと受け入れましたよ(笑)旨いっす♪
その土地での習わしって面白いですよね。
アバター
2023/12/22 19:49
こんばんは
今日も風が冷たくて冷え込みましたよねー
天気はいいんですけど体感の温度が低いのなんの…めちゃ寒いです
アバター
2023/12/21 19:49
そのかわり?夏場はどれだけ暑くても、熱帯夜でも、クーラー無しでも過ごせますが。
あくまでも私も主観で書いておりますので宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2023/12/21 19:47
ご両親が香川の方なのですね。
1980年代半ば頃までは毎年2月は積雪になる日が1日はあったのですが
ここ数年は何年かに1回ある程度なので温暖化は進んでいる感じですね。
いかんせ私は極度の冷え性なので私の書き込みは世間的にはずれていると思ってくださいませm(__)m
アバター
2023/12/21 15:58
こんにちは
めっちゃいいお天気なのに風が強いですし寒いですよね
アバター
2023/12/21 07:00
付き添いお疲れ様でした。
サイゼリア安いですよね( ^ω^ )
アバター
2023/12/20 23:05
こんばんは(*^^*)
サイゼリアは安いから最高ですw
たまに行きます( *´艸`)
アバター
2023/12/20 19:39
サイゼリアは本当にコスパいいですよね!
ちゃんと美味しいし、庶民の味方!!
アバター
2023/12/20 18:50
サイゼリア、杏子の務めてるスーパーの中にありますよ。
でも、まだ、入ったことないんです。写真見たら、食べたくなってきました。
病院の付き添いお疲れさまでした。
アバター
2023/12/20 17:54
お疲れさまでした
サイゼリアドリアしか食べたことない
アバター
2023/12/20 16:41
いいなーーサイゼリア♪
近くにあったら絶対に行くーー
アバター
2023/12/20 15:55
サイゼリアは、やすいよね~
アバター
2023/12/20 15:51
京極のサイゼなら入ったことあります。 うちは観光客ですが・・・w
抹茶さんはディアボラ派ではないことが判明しました。
うちはディアボラチキンが好物です♪
アバター
2023/12/20 15:35
こんにちは
本日も通院のお付き添いお疲れさまでした◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.