Nicotto Town


あかとんぼ


飲料の自販機

ふと見た飲料の自販機の側面。


可愛い白熊君(ホッキョクグマ)が描かれてます。

(*-ω-)ンンン? 

  【 北極みたいに冷えてるよ 】

イヤイヤ(ヾノ・∀・`) 冷やさなくていいから(笑) 寒くて震えてるよ。

夏はよかったけど 冬にはあまり合わなくなってる。

私も暖かい飲み物欲しさに自販機の前にいったので・・・

でも季節ごとに替えられませんね(^^;

アバター
2023/12/20 19:45
おじゃる丸さん 残念ながら冬もこのままだと思います(^^;

のぼりや旗だと片づけておしまいですが 自販機の側面は塗り直さなければならないので ・・・

でもちゃんと暖かい飲み物も売ってました。
アバター
2023/12/20 19:39
きつねさん 暖かい飲み物の列2列ありました。 安心してください(笑)

お祭りムードの自販機はいいアイディアですね。
気分も上がってつい買っちゃいそうです(´▽`)
アバター
2023/12/20 19:36
ピンクコーラルさん コメ有難うございます。

最近冷えてるのにね。
この自販機の売れ行きが落ちるんじゃないでしょうか(笑)
アバター
2023/12/20 18:29
それは夏限定仕様ですね~。
冷やし中華とかかき氷ののぼりも、
年中出てるお店もありますよ。
見ただけで寒いです。
アバター
2023/12/20 18:10
白くま自販機!寒そうですね~
でも、さすがにこの季節には、あったか~い飲み物の列が1列くらいはあるのでは?
大阪には祭りの布団太鼓やだんじりの意匠をあしらった自販機があります。
年中お祭りムードです(*^_^*)
アバター
2023/12/20 15:07
あははw
12月も日中は冷たいものでも飲みたい感じでしたけどね。
最近になって冷え込んだから・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.