Nicotto Town



私は若いころは友達いたんです。

小学生の頃とか、中学生の頃とか、高校生の頃とかはね。


社会に出てもすぐに友達はできました。

一緒にサウナ行く友達とか、夜のみに行く友達とか、いろいろ。

不動産業界の受付になってから、その後、引っ越しが多くなって、友達ができると

引っ越すことになった。年賀状だけは数が増えていった。ひところ150枚位は出していた。

今では年齢も年齢で、60歳過ぎると出さなくなる人たちもいるから、50~60枚位に減りました。

年賀状だけですよ。

日頃付き合っているってわけではないです。

引っ越しが多かった。

でも今住んでいる場所に引っ越してきてからは17年たっているけど、友達ができないです。

引っ越してきたときに夫がマンション購入しちゃったから、働き続けないといけなかった。

私もカード借金が300万円あったから、働き続けないといけなかった。

ずっと孤独。

動画で、東方神起の物を見ることになって、「友達」って言ってくれたから、

涙が出た。うれしかった。

今では、動画に出てこなくなった。

一番心が大変な時に心の支えになってくれて、うれしかったし、感謝しています。

BTSのジミンちゃんは、仮想恋人って感じで動画見ていたけど、「友達」って言ってくれた。

それもうれしかった。

今後動画に出てこなくなったとしても、感謝し続けます。

友達って、心を支えてくれる存在。勘違いだったとしても、支えられた。

「ありがとう。」

友達、難しいよね。

心の支えだから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.