Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 5

4択---自動車です

アバター
2023/12/20 21:06
ママさんこんばんわ(^^♪~
励ましのお言葉とても嬉しいです
ママの方が辛いですよねそれにとても器用何ですね
私には考えられない感服です
無理はしないで下さいね
大好きなママちゃん又明日ね
アバター
2023/12/20 19:57
続きます カーソルを 左手で動かしています
これで 歯が治ったら 儲けもの(*^-^*)
みゅうさん 心配されるの 気が重いかもしれませんが
早く みゅうさんが治って 笑顔になって くすくす笑って にっこり笑って
大好物をパクパク食べて あ~お腹いっぱって言って欲しいと思っています
明日からもっと寒くなりますがお腹冷やさないでくださいね
では また明日ねヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/20 19:43
みゅうさんこんばんは(=^・^=)
昨夜は よく眠れましたか
私 づ~~っと歯がおかしいのは ひょっとしたら
イベントで頑張っているので 肩がこっているのかも?
と 思って カーソルを 
アバター
2023/12/20 19:38
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
今日はお日様が無く朝から暖房ガンガン入れています
熊見たいに冬眠したいですね
アバター
2023/12/20 19:34
日が沈むとものすごく寒くなりますね。
本格的な冬将軍が来たら冬眠したいです~がたがた



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.