Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

今日は7個!

しょぼw


この間12月になっちゃったー!っと思ってたのに
あと10日ほどで今年も終わってしまう~~のねw
月日の流れが 恐ろしいほど早すぎる――www
そろそろ 大掃除やらねばならんのに
こたつから出れん~~どうすべw


昨日は イベクリアーお祝コメをたくさんありがとうございました
(*- -)(*_ _)

今日も一日 笑顔と気合でがんばんべぇーー! 

アバター
2023/12/25 11:05
こんにちは~(/・ω・)/

すっかり昨夜でクリスマス気分は終わってしまいました(笑)
今週もこちらこそヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
年末まで健やかに過ごせますように♪
アバター
2023/12/25 09:56
メリークリスマス!
今週も宜しくお願いします。

昨日は年賀状書き上げてから
チキンとケーキを食べました♪
アバター
2023/12/25 09:36
なかちんさん、 たびねこさん ほっしさん 
おはようございます^^

いつもありがとうー^^
良いクリスマスをお過ごしくださいね♪
アバター
2023/12/25 06:27
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ハッピーホリデー♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^

会社生活も残すところ後3日になりました。
ラストラン・・・頑張ります^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^^)v
アバター
2023/12/25 00:47
(*^∇゚)ノ⌒由 Merry Xmas♪
店イベ達成しました!ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/12/24 20:41
メリークリスマス よいイヴをお過ごしください。
アバター
2023/12/24 16:43
みなさま こんにちは~~(*^^*)

MerryChristmas~~

素敵なクリスマスを過ごしてね☆彡


し~~了解!
ガンバってやってみるーw
やっぱーピグは可愛いもんねー(≧▽≦)
アバター
2023/12/24 16:26
MerryChristmas☆彡
アバター
2023/12/24 16:09
あいちゃん、こんにちわ~
Merry christmas☆彡
素敵なイブを過ごしてね✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/12/24 15:34
Merry Christmas ! Ѱ*・●・*Ѱ すてきなholidayを~♡ ヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/24 14:56
あいちゃ~

Merry Christmas *。 ・ ゚ 
素敵なクリスマスを過ごしてね♡
アバター
2023/12/24 14:55
あい インストしてね
スマホで遅かったのが メッチャ早やなったし画面が大きいから
読めなかった字も読めるしw
まあ あれだけデータを毎回ダウンロードしてたらスマホも すぐストレージが一杯になっちゃうって実感したよ
やっぱり ピグは可愛いわ(=^・^=)
アバター
2023/12/24 14:18
Merry Christmas!
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいね。♬
アバター
2023/12/24 12:30
merryChristmas♬ 素敵なクリスマスを楽しんでね^^
アバター
2023/12/24 09:18
おはようございます!メリークリスマス!白銀の世界が広がっています。・・寒い(笑)
アバター
2023/12/24 06:15
(^∇^)おはよ~♪クリスマス何か催ししますか?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~楽しんでね、
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/23 22:57
あいちゃん、こんばんわ~
素敵とお水のお届けです✿良い週末を過ごしてね✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/12/23 22:49
こんばんは♪スッキリと晴れましたがとっても寒い一日でした~{{(>_<)}}ブルブル
アバター
2023/12/23 11:46
(^∇^)こんにちは、良い天気ですよ~ でも寒い;
昨日は柚子風呂入りましたか?今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を(^^♪
アバター
2023/12/23 10:52
こんにちは~(/・ω・)/

晴れてるけどとっても寒いですね~
どうぞ風邪引かないよう
暖かくしてお過ごし下さい♪
素敵なクリスマスを迎えられますように(''ω'')ノ
アバター
2023/12/23 10:51
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
明日はイブですねぇ(*´˘`*)
普段と変わりないですけどねぇ(¯―¯٥)
日曜日は無言訪問になりまする〜良い週末を✨
アバター
2023/12/22 15:18
こんにちは♪
年末年始は暖かいようですね~今日はとっても寒いです(´・ω・`)
楽しい週末を~♡
アバター
2023/12/22 13:04
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀ですけど…風が冷たいと言うより痛いですぅ(TдT)
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2023/12/22 12:28
やほー!
今日は海鮮居酒屋に行きます!
食べるぞー!
(飲むのはほどほどにする予定www)

良い週末をおすごしください!
アバター
2023/12/22 08:57
あい~ おはよ~
この間レンチンゆたぽん 買ってきて 快適なんやけど
霜焼けの足指が痒い~~~www
アバター
2023/12/22 07:14
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力誠に感謝しておりますm(__)m
本当にありがとうございました。

土日はクリスマス会の為、お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやか笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/22 06:19
いよいよ師走、気を抜かずに元気で終わろうね、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~風邪引き注意;
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/22 01:35
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/12/21 21:08
お陰様でイベ達成出来ました^^
アバター
2023/12/21 20:07
みなさま たくさんのコメありがとうございます♡

まとめてのコメ返でごめんなさいね。。。

こちらこそー支援たくさんで 感謝感謝です♪
これからもよろしくお願いしますね^^

アバター
2023/12/21 19:49
こんばんはー。応援ありがとですう♪(o^―^o)
アバター
2023/12/21 19:02
やほー!無事クリアしました!
いつもありがと~!

血圧の薬、違うモノになりました(◎_◎;)
今までのより少し強めのようですw
アバター
2023/12/21 17:56
こんばんは♪明日は全国的に平年より寒いらしいので防寒対策必須のようです。ご自愛ください♡
アバター
2023/12/21 15:36
こんにちは。
ステキお届けです。
雪はまだ降ってなく穏やかです。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2023/12/21 15:29
あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
イベ達成致しました^^♡ご協力感謝で御座います(୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
冷えてきてので〜暖かくしてお過ごしください^^✩彡
アバター
2023/12/21 14:38
こんにちは~(/・ω・)/

ニコ店イベクリア出来ましたw
沢山食べてくれてありがとうございました♪

今夜からとっても冷えて来るらしいので
どうぞ暖かくお過ごし下さい(#^.^#)
アバター
2023/12/21 13:43
あいちゃん、こんにちわ~
午前中に歯医者と年賀用にケーキの予約入れてきたよ~

今日も晴れて嬉しいね~
良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/12/21 06:52
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日も寒いですね。
でも気持ちをしっかりと、元気にガンバやで(^▽^)/
後少し年末まで・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/21 06:38
(^∇^)おはよー♪御座います^^
残り10日健康で平和に終わらせたいですね、
今朝のすてき、お水、ニコ店お届けですよ
リラックスタイムで、、ね。
アバター
2023/12/20 23:54
あい 早速の応援ありがとうね~^^
アバター
2023/12/20 23:43
こんばんは~
イベクリアおめでとうございます(^^♪
お疲れさまでした
お祝コメもありがとうございます♬
品切れを心配しなくて済むのが嬉しいですね
アバター
2023/12/20 20:31
こんばんは
今夜から大寒波というので
暖かいうちに自室の窓掃除したよ
ひと雨降るとすぐ汚れるのよねwww

店イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした
1か月は早いけど 次のイベまで ゆっくりしてね~ (#^.^#)
アバター
2023/12/20 19:37
こんばんは^^
いつもご支援ありがとうございます
おかげさまで無事店イベクリア出来ました
早速のお祝いコメントもいただき感謝です(〃'▽'〃)
アバター
2023/12/20 19:00
イベクリアおめでとうございます㊗(*^-^*)ノ♪
アバター
2023/12/20 16:27
みなさま こんにちは~~^^
いつも優しいコメありがとうね~♡

ステキ。お水。イベの支援ありがとうー
感謝です♡


アバター
2023/12/20 16:04
やほー!

明日は血圧の病院だぁー!
薬、このままか1段階上がるか…
とにかく元気に病院に行ってきまーす!
アバター
2023/12/20 15:47
こんにちは。
ステキお届けです。
温かくしてお過ごしください♪

お祝いのコメありがとうございました(*^-^*)
アバター
2023/12/20 12:50
こんにちは♪ お祝いコメありがとうございます♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/20 11:21
あいちゃん、おっはよ~
晴れて風が無い分今朝は暖かいね~

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿メガりますように✿♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/12/20 10:50
あいちゃん♡おはよぉ(*^^*)☀
思いの外〜陽が当たって暖かいです^^
というか〜大掃除してたら暑いです(^_^;)
良い一日になります様に^^♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.