Nicotto Town


アザミのつぶやき


教会とペット海浜でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

教会とペット海浜でキラキラ集め

計8個

今年はわが町は、「TOKYO MER」「VIVANT」って2大人気TVドラマのロケに使われたりして大盛りあがりでした。MERは、交差点の交通事故みたいな部分がまちなか図書館の直ぐ側でした。遠くからですが、見ました。
VIVANTは物語の最初の方で、大宮駅のシーンが大宮ではなく、豊橋でした。駅の表側でも裏側でもロケがありました。大宮にしては駅がいなと思われたと思いますけど、豊橋ですからしょうがありません。
病院のロケは、リアルではたいしたことないのに、TVの画面で見るとえらく立派な感じになったりしますけど。「コードブルー」のときの病院、日本医科大学千葉北総病院、ドラマ放送のすぐあと、その病院にお見舞いに行ったことがあります。な~んだシボいなと思ったのを覚えています。なんでかというと、その時まだ医科大学の現役教授で、勤務先が国内最大のベット数の大学病院をもっていたので。
あっ、その病院もどらまにちょくちょく出ます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.