Nicotto Town



N企画「新旧ガチャチケット品」

N企画「新旧ガチャチケット品」

もらったステキコーデ♪:83







おはようございます♥
 いよいよ追い込みです…なかなかジム
に、行けません。何とかニコタは、
廻れますが、無言も許してね❣

今日も穏やかに過ごせますように〜♥






アバター
2023/12/20 18:40
総悟くん、有難う〜♥

 そうなのね~❣
主人と2人だから、男性のお客様も多いのよ~❣
最終日に、綺麗にしてもらってね~♥
総悟くんも、風惹かないようにね~
早目に薬飲むのよ~❣
アバター
2023/12/20 18:28
こんばんわ|ू•ω•` )
チャイナコーデ♬めちゃ可愛いです~(*´▽`*)
無言大丈夫ですよ~ご訪問頂くだけでも感謝いっぱいですペコリ(o_ _)o))
かずさんの無理の無いようニコタも楽しまれて下さいね(^-^)
かずさんもお仕事30日迄なんですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
僕も中々今月行けなくて美容院に来週30日開いてるか確認したら開いてるて
答えで安心したとです~床屋さんじゃなくて美容院行ってるですよ(´艸`*)
明日から寒波襲来で週末かけて寒くなりそうなのでかずさんも暖かく
風邪等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/12/20 07:27
ほっしゃん。有難う~~!!

 ほんとですね・・・今年1番の寒気
怖いです!!

 早めの風邪薬で、何とか罹らずにすみましたよ^^
アバター
2023/12/20 06:55
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今朝も寒いですが、明日からまた一段と寒くなる様です。
風邪・インフルエンザ・コロナに十分注意して
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.