Nicotto Town



12/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ 教会・ペット


4択 自動車

アバター
2023/12/21 01:02
こんばんは~
又、冷え込みがきつくなりカイロを貼りました
まだ雪が少ないからか歩道が凍り付いてるところが多くあり歩くのが怖いです(;´Д`)
今年もあと10日になってしまい焦りが出てきました
と言いつつのんびりしてしまうんですよ(´;ω;`)
アバター
2023/12/21 00:50
こんばんは。
黒サンタさんもうすぐクリスマスですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/21 00:44
お祝いメッセ(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2023/12/20 23:31
こんばんは~お疲れ様です。
今日も有難う御座います^^♪
寒い日が続きますがお体お気を付け下さい♪
アバター
2023/12/20 22:54
あきりださんこんばんは(⌒∇⌒)
イベントクリアのお祝いのコメントを下さってありがとうございました❤
おかげさまで今回も早い日数でクリアすることができました。
ご支援ありがとうございました(^▽^)/
黒のサンタさんもおしゃれな感じが素敵ですね✨
アバター
2023/12/20 22:40
こんばんは(o^□^o) 強風です。瀬戸内を西風が通り抜けてます、寒いづら (*□*)
アバター
2023/12/20 22:32
昨日の出張で買った土産を地下鉄に置き忘れたので回収して帰宅、今度の出社時は忘れない様にしなくては。
アバター
2023/12/20 20:45
こんばんは 明日の天気予報に雪マークが  きゃ~~~~~
アバター
2023/12/20 20:24
こんばんは('ω')
ありがとうございました。
お疲れ様でした
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2023/12/20 20:03
あきちゃ^^
お祝いコメありがとう^^
イベ不参加なのに爆食感謝です。

今日は母と出かけて階段でこけそうになりました。
あきちゃ^^も気を付けてね。
アバター
2023/12/20 19:49
こんばんは^^
おかげさまで店イベクリア出来ました
ご支援ありがとうございました
早速の祝コメもいただき感謝です(〃'▽'〃)
アバター
2023/12/20 18:18
あきりださん、こんばんにゃん♪
今日は寒気も緩みましたが、明日からまた寒気が下りて来て
西はバチクソ寒くなるみたいですから、温かくしてね⛄
アバター
2023/12/20 17:52
こんばんわ♪ (๑¯∇¯๑)

ニコ店クリアしたよ~
食べに来てくれてありがとうね~♬
アバター
2023/12/20 17:39
こんばんは。
お祝いコメントをありがとうございました。(^^♪
アバター
2023/12/20 17:31
こんばんは!
後2週間で年明けるですか~Xmasもまだだというのに・・
なんてこった!どういうこっちゃ!
アバター
2023/12/20 17:08
こんばんわぁ^^
店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
明日は今季一番の寒さになるとか^^;
暖かくして過ごしましょうねぇ~
アバター
2023/12/20 17:00
こんにちは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2023/12/20 16:34
今日もかわいいコーデですね
クリスマスのかわいいサンタさんお家に来てほしいなあ
お昼はシチリアレモンスパゲティ(小)カットピザでした
アバター
2023/12/20 16:17
こんにちは!今日もかなり冷えますね(^_^;)エアコンの有難さを感じてます。。
アバター
2023/12/20 16:15
やほー!

今日は煮込みうどんです!
身体の中からあったかくするわー!
アバター
2023/12/20 15:47
こんにちは~寒さに負けず気張っていきましょう^^b
アバター
2023/12/20 14:28
冷蔵庫の中がクリスマス用や正月用で
いっぱいになってきました
どれを食べていいのか誤ったら
エライ事になっちゃいます
アバター
2023/12/20 11:52
こんにちは(*^^*)☀
今日は思いの外〜陽が当たって暖かいです(*´艸`*)
大掃除してたら暑いくらいでした(^_^;)
少し風が出てきたかなぁ〜
インフルエンザも流行っているので気を付けて下さいね^^♡
アバター
2023/12/20 11:13
あきりだちゃん、いつもありがとう。
アバター
2023/12/20 10:08
こんにちは~^^昨日は午後から冷たい雨で外で立っていたらコンクリート電柱に成ってしまいそうだった^^
アバター
2023/12/20 09:59
あきちゃーおはっ^^

イベクリアーのお祝コメありがとうね♡
今年も残すとこあと10日 気合入れて頑張ろうねーw

いつもありがとうね♡
アバター
2023/12/20 08:07
おはようです^^寒いと空気が美味しいなぁ
アバター
2023/12/20 07:24
おかげさまでニコみせイベントクリアしました♪ 
駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/12/20 06:39
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

今朝も寒いですが、明日からまた一段と寒くなる様です。
風邪・インフルエンザ・コロナに十分注意して
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/20 04:09
こんばんは^^

イベのお祝いありがとうございます♬
沢山のご支援に感謝です(o_ _)o
寒いですね(*_*))プルプル
冬だから仕方ないけど今までが暖か過ぎましたね。
あきりださんも風邪ひかないように
暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.