Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪118

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100


12/20 今日のキラキラは 教会、ペット :  4択は  自動車
12/21 今日のキラキラは ペット、展望 : 4択は 自動車

✿ 21日19時から 全日本フィギュアスケート男子ショート
✿ 22日19時から     〃       女子ショート

★ 23日19時から     〃       男子フリー
★ 24日19時から     〃       女子フリー

アバター
2023/12/21 20:57
こんばんは
いいお天気で室内は温室
暑くて窓を開けたら空気の冷たい事
散歩は無理ですw (>_<) 

明日、明後日は 一桁予報 最低気温もマイナス2度
寒そうです 暖ったかくして寝ましょうね~

タウンイベ 80が5日連続の後 やっと 84
後光が見えましたよ(大袈裟ね)ww やっと脱出~^^
ご心配 ありがとう
ゆきさんは 88 連続かな 凄い ♬
私は 今回一度もありません(キッパリ!)www
なんてドケチな クリスマスイベなんでしょうね (;^ω^)
アバター
2023/12/21 20:55
お陰様でイベ達成出来ました^^
アバター
2023/12/21 20:49
こんばんは
いつもありがとうございます
アバター
2023/12/21 20:47
こんばんは。
宇野君の演技、綺麗♡
流石だわぁ。

今日も寒いね><
炬燵から出たくないわ^^;
アバター
2023/12/21 20:19
(^^♪こんばんわ~こちらは朝から雪が降ったりやんだりです。今のところ積もってはいませんが寒いです
アバター
2023/12/21 20:03
こんばんは。

年末の焦る気持ちと何とかなるという気持ちが交差しています。
毎年こんな感じ(笑)

日本海側はものすごい大雪みたいですね。
暮らしている人は大変です。
東京は寒いけど雪はそう降らないですよね。

私は有村架純ちゃんが好きだからすごくほほえましかったんだけど
やっぱりファンは複雑みたいですね。
最初は有村架純ちゃんをゲットしてすごい!って言われていたのが
いつの間にか批判のコメントも増えてきました。

れん君は噂が立たないように!
でも大女優なら許せるかな、っていうか二人で大女優って話題なりそう。
アバター
2023/12/21 19:58
ただいま~~(●´ω`●)


座って見て良かったのなら…
今も良いはずよね?

どうしておかしくなったんでしょう?
壊れたわけではないのよね?
机に合わせないで買ったのかな?w

どうしても高さ調節とPCデスクに合わせて
買わないと後で困ることにw

関東はお天気だったよね!
大寒波の所は可哀想だね…

お天気に文句言ってもどうにもならないのが
辛いかも!
今年は暖冬だと聞いたけど…
どうなったんだろ?
予報変更したのかな?(笑)
アバター
2023/12/21 19:28
こんばんは☆
少しずつ無理のない範囲で復活します('◇')ゞ。。
でないと今年が終わっちゃうしね(≧◇≦)
アバター
2023/12/21 19:16
こんばんは~♬ 黒豆は大好きです^^ 自分で作るくらいですから^^;
寒波が凄いらしいですね。ここら辺はまだそれほどの寒さではないです。晴れているとそれなりに暖かい^^
ただ夜になると冷えてきますね。暖房をつけています。
今日は男子スケートですね。
アバター
2023/12/21 19:09
ゆきちゃんこんばんは♪
こっちも良い天気やったよ~
でも 帰宅する時は風が冷たすぎて
肌に突き刺さる感じで 顔が痛かった(>_<)

暖かくして寝てね^^
アバター
2023/12/21 18:45
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

大寒波?
どこだろう?w

雪が降ってるような場所かしらね?
関東はまだそこまで無いわよねw

今年は関東には雪は降らないかもね!
来年年明けたらわかんないけどネ(笑)

パレードが止まったのは
HTML5になる数年前だから
全く理由がわからないわね…

ゲームとかはHTML5になって消えたけど…
アバター
2023/12/21 18:33
こんばんみー
アバター
2023/12/21 18:23
雪が降っている地方は大変ですね。
こちらは、寒いものの、風もなく、穏やかな気候です。
寒さを覚悟していたせいか、そこまで寒く感じませんでした。

またスケートが始まりますね!
楽しみですね。
アバター
2023/12/21 17:55
こんばんは^^

寒いけど良い天気でした♪
クリスマス頃までは寒さ厳しそうですね
こちらはホワイトクリスマスにはならないと思うけど...

こころはお雑煮が大好きなので お雑煮の準備は抜かりなく〜
でもお餅の食べ過ぎは注意報です〜〜
アバター
2023/12/21 17:32
こんにちは♪
けさも冷え込んで寒かったですね;
クリスマスに雪ふったらいいなぁ。なんてのんきなコトいってますww
クリスマスまでケーキ断してけれどガマンできずにw
とうとう食べちゃった♪ショートケーキで満足ww
アバター
2023/12/21 17:30
ありがとうございます。
おかげさまで2000皿達成しました。
アバター
2023/12/21 17:07
こんばんは(^・^)
寒波すごいよね。
こっちも洗濯日和でお天気は良いけど、冷たい強風が吹いていて寒いよ(>_<)
うん、お互い暖かくしてすごそうね☆
お正月のお買い物はお天気が良い時に済ませておいたほうがいいんじゃない?
今週末はクリスマスで混んでるかもね(;^_^A
アバター
2023/12/21 17:02
こんにちは。
来年秋から郵便料金値上げ。
年賀状の数は年々減ってきているし、今回でやめることにしました。
アバター
2023/12/21 16:57
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
皆様のお陰でクリアをすることが出来ました。
いつも☆ゆきさん、なさることがあります中でお食事等をありがとうございます。
 そうですね、本日は各地で大雪の所もあるようですね。
交通障害や体調面等、様々の方にとり弊害にならないことを心よりです。
☆ゆきさん、どうぞ寒いとのことですので身体を冷やさないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/21 16:41
こんにちは☺ 巡回です❁
朝からず~っと鼻水が止まりません(; ;)
アバター
2023/12/21 16:00
こんにちは~♪
風が強くて寒いです!
昨日玄関掃除しておいてヨカッタw
アバター
2023/12/21 15:35
こんにちは!
大寒波きてますね〜耳と頬が真っ赤になりました( ˃૦˂ഃ )夜はシチューにします♩

さすがプロのアイドルですよね、報道出てもしっかり笑顔で歌って踊ってました。
廉くん推しでしたか!!
私は今どっちかというと、かいちゃん好きなので…複雑だけどかすみちゃん可愛いしいいかぁ〜となってました(笑)
アバター
2023/12/21 13:57
こんにちわ♪^^

ありがとう!!
時間に追われてるよ^^;
アバター
2023/12/21 12:30
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛄今日は雪がバンバン降っててとても寒いですニャン(৹˃ᗝ˂৹)
ゆきしゃん~今日は雪がバンバン降ってて後どれだけ降るのか心配ニャンよ?ヤダヤダヨ~ン
滑ってこけたら危険だから出ないで何か食べるしかなくない??( 〃ꇴ〃)ヒャヒャヒャッ
アバター
2023/12/21 12:27
こんにちは。
数ヶ月前に侵入したヤモリ。ずっと姿を見なかったのでダメかと思いきや、太って登場♪

クリスマスに年末年始・・・ うちは普段と変わらない生活かもw
アバター
2023/12/21 12:14
こんにちは
イベお祝いのお言葉ありがとうね。
寒くてお掃除も進んでないけど、朝の片付けが終った後に少しやっています。
ゆきさん、クリスマスが直ぐですね。ケーキは何が好きですか
当日の日、遅く買いに行くと自分の好みの物がないときがありがっかりします
日曜日は組の当番でお寺のお掃除に行かないと、ケーキも心配です。
今日も寒いね、暖かくしてお過しください。お水と素敵のお届けです
アバター
2023/12/21 12:00
こんにちわー♪
最大級の寒波、寒すぎです:;(∩´﹏`∩);:
暖かくして良い1日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/12/21 11:17
そうですね~
慌ただしいというか 何なんでしょうね
おいしいものたくさん食べよ~って思っていますw
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/12/21 10:43
こんにちは~^^やはり雪がチラついて来ましたよ~ほんとに暖冬になるのかなぁ~?

ご支援ありがとうございました!^^
アバター
2023/12/21 10:07
おはようございます。
昨日久しぶりに
バーアスティエのレッスンを受けて来たら
筋肉痛になりました。
アバター
2023/12/21 09:51
こんにちは。
ありがとうございます。
年賀状買っただけで放置中です^^;
アバター
2023/12/21 08:42
おはようございます。
お祝いコメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/21 08:00
おはようございます

いや、まず、お酒は毎日はのまない。
週末の土日と、あとはそうね… せいぜい火曜か水曜日のどちらかに飲むかなくらい。

そして設定というか、まじでリアルに腰がのびない、臀部というのか?ケツっぺたが痛いの。
ズボンはくのも下着はくのも何するのもつらい
だから腰曲がりで歩いてよちよちやってるの。

さやさ、リアルでジーパンしか履かないからジーパンが痛くてたまらないの。楽なスカートとかあればよかったのに…。。。

ね、なんか暗いニュースばかりでいやになるね
アバター
2023/12/21 07:56
おはようございます^^
スーパーでは、お正月用品が出てて
気ぜわしい気がします。
寒さに気を付けながら
お過ごしくださいね^^
アバター
2023/12/21 05:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が
始まりました、今年も残り少なく成り
何か慌ただしい気持ちに成ります;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/21 05:02
おはようさん^^

このネームは初期のころに使ってたんだ(姐はおまけw)

懐かしくて変えてみました、、

やっと?冬らしくなってきたねえ 風邪ひかないようにね
アバター
2023/12/21 02:15
寒気が来るそうですね。
雪が降らないことを願っています(-""-;)
2000皿達成はまだまだ先ですが、ぼちぼち頑張ります。
アバター
2023/12/21 00:34
 こんばんは✨☁最高9℃寒い寒い〜夕方まで安静✨学内〜通院〜買い物★出てます、ゆっくり周ります怠い
アバター
2023/12/20 23:56
こんばんは!
明日にはクリアできそうです(。☌ᴗ☌。)
アバター
2023/12/20 23:53
こんばんは。
お祝いのコメントをありがとうございました。
ほっと一息、のんびりしています。
アバター
2023/12/20 23:37
こんばんは^^
頂いた柚子をお風呂に入れて、体がポカポカに温まりました♪冬至ももうすぐですね☆彡

私もないもしないまま終わってしまいそうですw
阿炎関、天国から見守ってくれる師匠に報いるよう
頑張ってくれるといいですね。
アバター
2023/12/20 23:37
こんばんは。
メガポピー橙お届けのため友だち申請しました^^
アバター
2023/12/20 23:32
こんばんは~
安心してください(^^♪
穿いてます!! ではなく私も何もせず今年が終わると思います(-_-;)
もう無理をするのは止めました(∀`*ゞ)エヘヘ
出来れば窓・トイレ・玄関掃除はしたかった(;´Д`)
あとカーテン洗いも
その中で出来るのがあればしようかなって感じです♬
アバター
2023/12/20 23:10
こんばんは!お月様が美しい水曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
そうですね、月日が過ぎるのが早いですね。
これから一段と寒くなっていきますので、
どうか体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/12/20 23:09
こんばんは。名前だけ知っていたパンの実に関する記事を
見ました。けっこうメジャーな食べ物らしい。
アバター
2023/12/20 23:05
こんばんわ 本日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。
アバター
2023/12/20 23:03
こんばんは~お疲れ様です。
寒波の影響で寒いですね~。
お体お気を付け下さい♬
アバター
2023/12/20 22:28
(^^♪こんばんわ~本格的な冬の寒さ来ましたね。イルミネーション見に行きたいけど寒いから迷います
アバター
2023/12/20 22:27
こんばんは。
イベのお祝いメッセージをありがとうございます。ご協力ありがとうございました☆彡
寒いので最近は煮込み料理の日が多くなってきました。
きょうは辛めのチキンカレーでした^^
週末は大寒波になりそうです。寒さ対策しましょうね!
アバター
2023/12/20 21:58
ゆきちゃんお疲れ様です^^
明日はめっちゃ寒いらしい~(>_<)

風邪引かないでね
暖かくして過ごしてください☆彡
アバター
2023/12/20 21:43
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2023/12/20 21:38
こんばんは♪
後11日って考えるとあっという間だね(^^ゞ
まだ年末って感じがあんまりしていないかも(。・・。)
アバター
2023/12/20 21:34
こんばんは☪︎ 巡回です♪
新作可愛い〜!調子乗って早速2色買ってしまいました( ˇ꒳​ˇ )
アバター
2023/12/20 21:03
こんばんは。
生花市場販売イベントの代替品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/12/20 20:53
ただいま~~(●´ω`●)

今日は夕食作って食べて
お風呂も入って来たわ(*´σー`)エヘヘ

たまにはね!
寒かったからどうしても温まりたかったw

椅子はテーブルに合わせてサイズ決めたのかな?
最初からPC用にデスクと椅子買ったほうが
サイズ的には問題ないし
体にも負担がかからないわよ!

無理な体制は体を壊す原因よ?
長く使うと危険だからね…
アバター
2023/12/20 20:39
こんばんは。お水とステキお届けです!布団から出るのが辛い季節ですね!
アバター
2023/12/20 20:33
こんばんは 明日の天気予報に雪マークが  きゃ~~~~~
アバター
2023/12/20 20:30
こんばんわ❀今日一日降り続けた雨が、明日は雪に変わりそうです(;´ω`;)サムィィィィ
アバター
2023/12/20 20:15
こんばんは
今夜から大寒波というので
暖かいうちに自室の窓掃除したよ
ひと雨降るとすぐ汚れるのよねwww

タウンイベ 80 の連続記録(5日) 更新中・・・・・
めちゃくちゃ 凹みます~ (>_<)
80も出ていいけど そのあとに88欲しいよね 
最終的に せめて平均は欲しいです (;^ω^) 
アバター
2023/12/20 20:10
ゆきさま、お待たせしましたmm*
申請の承認ありがとうございます♪
お贈りしましたので、お間違いないか確認ください。
この度は参加ありがとうございました。
アバター
2023/12/20 20:07
こんばんは。

押し詰まってきて毎日があわただしいです。
リラックスタイムをうまく使って乗り切ります。

イベクリアお祝いコメありがとうございました♪

海人君と有村架純ちゃんは私は似合うと思うけど
ファンの方は複雑ですよね。
そうそう、姉ちゃんの恋人からだそうですよ。
アバター
2023/12/20 20:06
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/12/20 19:52
こんばんは、ねーねーさむいねーーーーーーーーえ やだ(´・д・`)ヤダ
アバター
2023/12/20 19:33
こんばんは 今日も一日どんより 時々小雨 山口・島根 明日明後日大雪注意報だって やめてくれ~~
アバター
2023/12/20 19:18
こんばんは~♬ お正月の買い出しですか? 家はそれほどお節にこだわらないので好きなものを適当に買います^^; 黒豆だけは自分で煮るんです。買った分では足りません^^; 好きな分だけ食べたいです^^
アバター
2023/12/20 18:52
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

パレードは楽しかったわね!
ニコタで一番楽しめたかも!

観るだけじゃなくて
そこで特定の事をやると自分のアバが上や横や狙った場所に
ビューンと飛んでいって
画面の外へ出ちゃうの(笑)

そしてまたそこから降りたい場所に
降りれるの。
それは広場で1回だけ出来るから
次のパレード先広場へ先回りして
何度も何度もそれを繰り返す人たちで
いっぱいだったわよ(〃艸〃)
アバター
2023/12/20 18:30
こんばんは~♪
暖かいのは今日までと聞いて玄関掃除やりました
…腰が痛い(>_<;)

☆ゆきさんは尾てい骨が痛いんですか
お互いツライですね(T_T)
お大事にして下さい

お祝いコメもありがとうございました♪ (*^o^*)
アバター
2023/12/20 17:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/20 17:49
こんばんわぁ^^ノ
店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
今夜から今季一番の寒波が来るみたいですねぇ
お互い暖かくして過ごしましょうねぇ^^
アバター
2023/12/20 17:46
こんにちは。
天然酵母のパンを食べたら酸っぱいです。
酸味あるのが正解か不正解なのかよくわかりません。

年末は歌番組の特番などやってますね~
若くないし付いて来れないのですが、一応みます。
紅白も一応見ますし、
ケン玉あったら、DJKOOでるのでそこだけちょっと真剣に見ないと行けないw
アバター
2023/12/20 17:45
こんばんは^^
今日は少し暖かくてホッとしてます♬
明日は大寒波?襲来?寒いの嫌だよ〜
こころはお正月と言っても あまり普段と変わらないので
お餅はもう買ったし お正月の飾りも買ったし
まあ良いか〜って感じです〜
アバター
2023/12/20 17:32
こんばんは。
日記に
お祝いのコメ
ありがとうございます♪
アバター
2023/12/20 17:24
こんにちは。
あらら、タイミングが悪かったね^^;
ちょうど売り切れて補充しているところでした。
ごめんね><
アバター
2023/12/20 16:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/20 16:19
ゆきさま
ご連絡ありがとうございます(*‘ω‘ *)
当選おめでとうございます!
お友達申請頂いたのですが、あいにく所持がメインアバではなく、所持しているサブアバから友達申請を送らせていただいてもよろしいでしょうか?><
アバター
2023/12/20 15:41
こんにちは(^▽^) 
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2023/12/20 15:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/20 15:28
こんにちは♪
タウンに雪が降ってました~白くてまん丸♫♬
積もる?積もりそうもない?ww
アバター
2023/12/20 15:22
こんにちは!
スーパーで苺買ってきました♪大好物なので今年もこの時期がきたなぁと嬉しいですっ ̫ <。

歌番組やってると年末感出ますよね!
キンプリお二人も歌ってましたね〜海人くん熱愛出ておばちゃんショックでした(笑)
アバター
2023/12/20 14:41
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした♬
ゆきしゃん~何かねまた何にもしたくない病になって来てる~どないしよう(৹˃ᗝ˂৹)
コタツに一度入って座り込むと出れないのよね~ドンドンぶとってしまいそうよ怖いわ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/12/20 14:32
企画への参加ありがとうございました(*‘ω‘ *)
当選されましたのでご連絡に伺いました。
当選内容ご確認いただき、コメントよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/20 13:45
こんにちわー♪
良く晴れてるけど空気が冷たいですね(〃´u艸u)=ε3
良い時間が過ごせますように~♬
アバター
2023/12/20 13:39
こんにちは!
今年も残すところ、あと10日。
時が経つのは本当に早いですね。クリスマスケーキ予約しました。

お陰様で喉がだいぶ楽になりました。
ありがとうございます
アバター
2023/12/20 12:54
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
今年も後11日でおしまい 早いなあ~^^;
アバター
2023/12/20 12:42
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/20 11:26
こんにちは
イベ達成しました、ご支援ありがとうございました。
尾てい骨まだ痛いのは辛いね、しろも皮膚が弱いから湿布には気お付けています。
お大事にして下さいね。
寒いけど良い一日を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/12/20 10:17
こんにちは。
そうなんですよ。
早いですね~^^;
イベント頑張ります(`・ω・´)ノ
アバター
2023/12/20 10:06
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ☆
祝コメありがとです♥
年賀状買っただけで まだ開けてもいないです><
アバター
2023/12/20 10:03
おはようございます。
店イベ完売したので
パン屋さんに戻しました。
小麦と稲がたっぷり残って嬉しいです♪
アバター
2023/12/20 09:46
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! イベクリア出来ました~(人-ω・)アリガト☆
アバター
2023/12/20 09:39
こんにちは~^^昨日は午後から冷たい雨で外で立っていたらコンクリート電柱に成ってしまいそうだった^^

ダメダメ自分で決めつけちゃ^^てか俺が言えることじゃないなww
最近のイベント等にはなじめないって思うけど 
アバター
2023/12/20 09:01
おはようございます。ステキとお水のお届けですੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
アバター
2023/12/20 07:56
おはようございます
眼科ね、血糖値が高いので、半年に一度検査に行ってます
今回も異常なしで良かったわ^^
寒いけどまだコタツの暖房だけで過ごせてます^^
でも一度入ると動きません~^^
アバター
2023/12/20 06:10
おはようございます

昨日のさやはねぇ
おばあさんのように腰が曲がってしか歩けなかったの
でねぇ、お酒飲みたいからお酒持ってきてーって言ってる設定だったの
だから「酒はまだかい?」って言ったの。
今日も同じよ。
「ゆきちゃんや、酒はまだかい?酒を持ってきておくれ」
「熱燗にしてのむから日本酒をもってきておくれ」なのです

ねー、あび関は人一倍迷惑かけたもんね
もっと成長みてほしかったろうね
アバター
2023/12/20 04:58
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
どんどん日にちが過ぎて行きます;
今日も寒いかな・冬だもん、仕方ないな~
此の冬元気に乗り切りましょうね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな^^良い一日を^^
アバター
2023/12/20 04:13
お早うございます^^

昨日も寒かったですね(*_*))プルプル
私も年々クリスマス感も師走感も無くなってます(^^;)
今日も暖かくして良い1日になりますように(。・ω・。)_~U
アバター
2023/12/20 03:57
こんこんきつね^^

寒くなったねえ
アバター
2023/12/20 01:36
ゆきちゃん
コメントありがとうございます^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/20 01:33
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(┘゚∀゚)┘
アバター
2023/12/20 01:12
こんばんは✨☁最高8℃寒い寒いです★風邪治癒完全にすべく1日安静✨♥明日は様子見し無理ない範囲活動




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.