Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


爆音貧乏ゆすり



カフェにいました。
聴力に障害のある方のグループが
いました
そのグループのひとりのおにいさんが
爆音の貧乏ゆすりでした。
ちかくでで ビル工事してるのか
立ち上がって
まじで確認したです。

その後も爆音貧乏ゆすりはつづきました 

爆音の 原因がわかってよかった



アバター
2023/12/22 22:47
れいなりん

カフェでは ゆすって ほしくなかった 
アバター
2023/12/22 18:35
ビル工事並みの貧乏ゆすりはスゴイ・・・(*_*;

でも貧乏ゆすりって、調べると最近は
むしろ血行を良くしてむくみを解消するなど
身体に良くデメリットが少ないとされてるね・・

と言っても正しいやり方で最低でも1日30分以上
やる必用あるらしいけど・・

人から見た目には良くないし、どこでも、と
癖になってはダメだよね・・(;´∀`)
アバター
2023/12/21 00:31
アレクりん

ボクも 貧乏ゆすり しようかと 思いました

負けないように
アバター
2023/12/20 21:54
モン君は観察眼がとてもよろしいんでしょうね^^
いつもおもしろい光景に出くわしてますから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.