Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は二日目にしてしほしほになりました

今晩は

牛かつ
ちくわカツ
しし唐のあげたの
おいしかったです

マイナンバーの登録をしました
健康診断のお金かえってきました
勤怠の打刻うてるようになりました

今日も疲れました
しほしほです
まだまだわかないことがいっぱいです

虎の巻ノートがちょっとづつ埋まってきます

精進しなければなりません

アバター
2023/12/21 13:05
お疲れ様( ^^) _旦~~
頑張ってるね!
アバター
2023/12/20 19:16
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
豚の仕事日記にも
あたたかいコメント
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2023/12/20 18:41
頑張ってね^^;;
アバター
2023/12/20 13:17
お疲れ様です。
仕事を覚える段階は大変ですよね。
それが憂鬱でなかなか転職に踏み切れない自分がいます。
無理せずほどほどに頑張ってくださいね。
アバター
2023/12/20 09:05
お疲れさまです。
頑張って。
アバター
2023/12/19 23:08
こんばんは(*^^*)
少しずつ覚えて頑張ってくださいね☆
メモは大事ですね^^
アバター
2023/12/19 21:39
ノートは大事!
できればバインダ式の取れるやつじゃなく、糸で綴った証拠用ノートを
アバター
2023/12/19 20:40
勤怠の打刻できて、よかったですね(ू•ᴗ•ू❁)
しし唐、大好きです♡
アバター
2023/12/19 20:40
コメありがとです✨

しほしほ!?
何事かと思いましたww
この時期は疲れますよね><

宝くじ当たらないかなぁ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.