Nicotto Town



つ、ついにッ・・・映画が・・・

Σ(゚□゚;)つ、ついにッ…研磨が映画にたくさん出てくるッッ!!!

ヤバい///サイコーすぎます(*ノωノ)

ゴミ捨て場の決戦、ずっと楽しみだったからめっちゃ嬉しい…
木っくんと赤葦も、きっと出てくるから2月まで色々頑張らないと!

※ここから下はハイキューの同担拒否の方・地雷様は閲覧注意です!

















私のハイキューの推しを紹介します!!
(だいたい箱推しですが、なかでも特に好きなキャラを載せています。)

・烏野:スガ、ノヤっさん、力、龍、ツッキー、影山

・青城:及川さん(ハンガー徹さんって、たまに呼びたくなる説笑)、岩ちゃん、   松っつん、マッキー、矢巾、くにみん、金田一(らっきょ…笑)

・白鳥沢:若利くん、覚(…ゲスモンスターか…)、セミセミ(英太くん)、隼人、しらぶん、太一、工

・伊達工:茂庭、にろ、青根、女川(パンタロン笑)、作並

・音駒:研磨、クロ、夜っくん、福永、芝山、走

・梟谷:木っくん、木葉、猿杙、小見やん、赤葦(あかしくん笑)

・稲荷崎:北さん、路成くん、ツム、サム、銀、角名りん(チベットスナギツネ笑)

・井闥山:臣くん、元也

・条善寺:てるしー、二岐丈春(ふたまた たけはる)、土湯新(つちゆ あらた)

・鴎台:光来くん、さちろー

・戸美:優

などです!!

・・・・いや、めっちゃおるしw

アバター
2023/12/24 17:39
私もハイキュー好きです!
ゴミ捨て場の決戦たのしみですねฅ^.ˬ.^ฅ
ちなみに私の推しは岩ちゃんと北さんです︎☺︎
アバター
2023/12/20 11:38
はい(笑)そうなんです・・・
研磨が大好きで、猫にしようか迷ったんですけど、犬にしました。
アバター
2023/12/19 21:24
ニコッとタウンのペットの名前はアニメキャラのお名前だったのですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.