Nicotto Town


ブラックキャッツ


不思議な数字

何時も売上伝票で出てくる、

評判の数字です。
数日間、書き連ねてみても、傾向が分かりません。
例えば級、数量が同じでも、上がっていくとは限らず、
下がる場合があります。
どのような計算式が当てはまるのか、
一緒に考えて頂けますか?
お願いします♪(=^・^=)☆☆☆

アバター
2023/12/20 00:57
ソフトの評価値みたいなものですか?
私はそういう部署ではないので、さっぱり!ふふふ♪
単純じゃないというのだけは、想像できます。お仕事ファイトです!
アバター
2023/12/19 23:49
そんな数字があるんですか?
ただ、数字が有るって事は、何らかの計算式があるんでしょうね。不思議ですね。
アバター
2023/12/19 22:21
ごめんなさい。
ご質問の意味が分かりません。
売上伝票見てないからかなぁ?
アバター
2023/12/19 21:26
ですよね。
法則が分からず?
誰か分かる人がいるかなぁ~って
よろしくお願いします。
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/19 21:14
ごめんなさい。
売上伝票を気にしたことがないです。
今度チェックして見ますね。(^_^;
アバター
2023/12/19 19:29
ん。。。
売上伝票を 見る事のない仕事をしているので、
 質問の意味さえ解りません。。。
力になれず すみません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.