Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨13個ゲット


4択答え 小沢真珠


今日はお友達とランチに行って来ました。

おしゃべり楽しかったです。

アバター
2023/12/19 20:27
ハナシ~アニョンハセヨ。
チングデュル(友人達)と「窓ぎわのトットちゃん」「跳んで埼玉」をバッソヨ(観ました)
ランチは中華でした。
コピ(珈琲)もマショスミダ(飲みました)
チュルゴウォソヨ(楽しかったです」
アバター
2023/12/19 17:04
こんばんは!すっかり暗くなりました。
晴れの火曜日をお疲れ様です。
ハナちゃん、キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 お店からお帰りなさいませ。
そうですか、ご友人達とのおしゃべりが楽しかったですか。
それは良かったです(祝)
そして、お料理は美味しかったでしょうか?
この時期ですとクリスマスに関わるお食事もありそうですね。
 だいぶ外出で冷えていませんか?
疲労があるようでしたら、どうぞ暖かくしてゆっくりとお過ごしください。
今夜もハナちゃんにとりまして有意義な時間になりますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.