Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月19日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面右下の真ん中のベンチの右の席の手前の柵の所に、

おしゃべり広場はピンクの日でした^^

神社広場のキラキラは、神社敷地外、川沿いに並ぶ赤い傘のうち、右下の赤い傘の下

右の方の川の中に、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、小沢真珠 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-9℃~-3℃真冬日です。予報では曇り一時雪、

午前中は、青い空も見えていて、お日様も差し込んでいたんですが、

午後から曇ってきました。

今日は、くにまるを手放す日、でした。朝9:00頃いつ引き取りに来るか?の

電話が有り、1時間前後で来ると言うので、大慌てで、てんきちにご飯を食べさせ

後片付けをして、着換えて待っていました。

まず、お家にタイヤを4本取りに来て、その間に、書類を( ..)φ、

それから、お世話になったクニマルに最後のお別れに、降りてゆきました。

くにまる(NOが920なので)沢山世話になったね、アリガトね、

6月から動かしていなかったくにまるは、車検が切れて、

バッテリーも上がってて動けないので

大きな車に載せられて、連れて行かれるのです。ごめんね、世話になったのに

洗車もしてあげられなかったアリガトね、あちこち買い物に連れて行ってくれたり

お花見に行ったり、色んなとこへ行ったね。思い出を沢山アリガトね。

ちょっと寂しい、でもT(・∞・)さんはもう運転出来そうもないから、

仕方ないね、ゴメンネ、バイバイね、

てんきちを連れてのドライブももう出来なくなってしまいます。

てんきち、ごめんね、

ちょっと悲しい寂しい朝の出来事でした。

さぁ、切り替えて、お掃除の続きをしないとね、

今日も、スズメさん達が沢山姿を見せてくれたし、

てんきちも、お薬とご飯を完食してくれたし、

T(・∞・)さんから午前中にTELLが有って、順調に回復してるみたいだし、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/12/20 11:54
うとうとさん^^コメントどうも有難う。
ちょっとドナドナの気分、てんきちは助手席から風を受けてのドライブがとても好きだったので、
申し訳ないなぁって思います。少し落ち込んでいます。
アバター
2023/12/19 21:54
くにまる、いい名前をもらって幸せな車・・
ちょっと切ないお別れでしたね(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.