Nicotto Town


キャルツーシュ


店イベ連打のやりかた。









フレさんから教えてもらったのですが2個目の料理が降り始めた時から上り始める間連打すると 
その1ターンで2皿食べれます。
上がった後も連打続けるとうまく行く時もありますが食べ過ぎて
4個以上は食べらないとのメッセージが出たりします。
    






 
次に降りて来た3皿目を食べれば4皿完食になるのでストレスなく時短が可能になります♪  






アバター
2023/12/22 11:31
遥星のオリオンさん
コツ掴むと
ほぼ100%出来てます。

食べ過ぎメッセージは
連打続けてると
すぐに出て来ます。
アバター
2023/12/22 11:01
連打してみました~
こんな技があるとは☆

食べすぎメッセージ、あえて出してみたいです笑
アバター
2023/12/20 10:26
巴さん

普通に4皿戴くより
変化があって
退屈しないで
いいです♪
アバター
2023/12/20 10:15
連打 了解しました☆ありがとうございます
アバター
2023/12/19 18:54
ネコ衛門さん

連打中の
2個目が上に向かって
動き出したら
もう
連打ストップで
おKです。

あとは
3個目が降りて来たら
クリックで4皿です。

く~まちゃんさんのように
ずっと連打も
ありかもですが

あまり連打続けると
手が疲れるので
3ターンで4皿が
丁度いい気がします♪
アバター
2023/12/19 17:59
教えてくださってありがとう^^
連打しすぎて食べ過ぎメッセが出ました(;^ω^)
練習が必要みたい(*´艸`*)
アバター
2023/12/19 17:35
く~まちゃんさん

さすが
豪快ですね!
確かに
メッセージとか無視なら
ひたすら連打もありかもですね♪

アバター
2023/12/19 17:26
ワシの場合 ひたすら連打だが いらないボーナスの画面だでたりするのぅ
アバター
2023/12/19 14:44
連打し過ぎると
食べ過ぎたりで
タイムロスしたりするので
3ターンで4食が
確実でよかったです。
アバター
2023/12/19 14:29
早速、やってみますね!
いつもありがとうございます(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.