Nicotto Town


みかくとう


12月のおやすみ ⑤ 忘年会

⑤、12月16日の土曜日は

起床・お供え・洗濯物を干して
ゴロゴロタイム
自宅前の道をはさんだ土手の篠切を少しだけおこなって
マッタリタイム
昼寝しちゃって
予定より遅れて14時過ぎに出発
途中寄り道して
16時にホテルチェックイン
即入浴
(背中に絵がある人がおりました)
16時50分にお迎えがきて
もう一人をお迎えに行ったのち
18時予約の忘年会でした
(いつものメンバーです)
途中、遅れてひとり参加
2時間?美味しい料理を堪能したのちに
ひとり終了し
のこりはいつものお店
(遅れて参加したのがここの従業員)
いつものようにマニアックな歌を閉店まで歌ったのち
となりに流れるコース
(84点縛りのカラオケバトルは、持ち越し)
タクシーでホテルに帰ったのが
4時というのは
見間違いだと思いたいです

アバター
2024/01/09 07:14
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

それは楽しめないお酒でしたね
アバター
2023/12/21 22:11
自分も先週忘年会でした。社長など重役さんがいて落ち着かなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.