Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 7

4択ーーー小沢真珠です

アバター
2023/12/20 09:08
両ちゃんおはよう(^^♪~
ごめんね心配掛けて頑張りますね(>_<)辛いよ
アバター
2023/12/19 21:01
頭痛はまだなおらないのですか?
寝れなかったり疲れて大変そうですね
早く良くなってください。
アバター
2023/12/19 19:52
ママさんこんばんわ(^^♪~
頭痛年明けにMRIの検査をする予定です
ごめんね心配ばかりかけてしまい<m(__)m>
ママ歯薬で乗り越えるのね頑張って落ち着いたら良いのに
大好きなママちゃんお休みなさい又明日ね(*^-^*)
アバター
2023/12/19 19:17
みゅうさん こんばんは(=^・^=)
頭痛は治りましたか 昨日は寒い中お出かけしたので
ひどくなっていないか心配していました
私は歯が 痛くみは少ないけど 歯周病時々(>_<)
歯医者さんで 薬もらってきたので年末これで乗り越えます
可愛いみゅうさん また明日ねヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.