Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

4択→「小沢真珠」



おしゃべり広場→右、3つ並んでる緑のベンチの真ん中の白い手すり下


神社広場→右、川沿いの2つ並んでる番傘の右側

アバター
2023/12/19 22:36
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
帰宅後にゲームしてたんですねw
ホント、今年も残すところあろわずかですね。
1年早いなぁ~(>_<)
アバター
2023/12/19 22:14
こんばんは。
今日も帰宅後にゲームしてました。
いや~、今年も残すところあとわずかですね。
実感ないなぁ~。
アバター
2023/12/19 17:10
たもちゃん♥

とうとう来たわ(>_<)
来ると思ってたのよ(ノД`)シクシク
たもちゃんは15キラキラなのね~
毎回ドカーンと欲しいとは言わないけど、
普通ぐらいは欲しいよね~w
たまには27キラキラ!!くれー(*´艸`)
そうだねwww
アバター
2023/12/19 16:02
かえでちゃん♥

とうとう 来たのね! (>_<)
おtamoは、 15キラキラと ほぼ普通な感じでした~!!
たまには、27キラキラ!! くれ~!!
アバター
2023/12/19 13:29
こんにちわ|ू•ω•` )
今日もこっちも寒いです:;(∩´﹏`∩);:
日曜日の3℃よりは上がってPC6℃表示だけども…(;・∀・)
お外は寒い!!:;(∩´﹏`∩);:お日様も今日は隠れてるからかな?
いつもキラキラの場所詳しく教えて下さってありがとうです(*´▽`*)
僕も後ほど拾いにいってきますヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
4皿ご馳走様です(∩´∀`∩)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.