Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   16個w

4択は、  小沢真珠

占いは、  中吉w

今日は何の日?
日本初飛行の日
1910(明治43)年のこの日、東京・代々木錬兵場(現在の代々木公園)で、徳川好敏陸軍大尉がファルマン式複葉機で飛行に成功した。


気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはないな。
‐ スヌーピー ‐


今日も一桁台の予報。
真冬の寒さが続きます!
昨日からコート着て出勤してますが、
最近の寒暖差、半端ないですね。
お出かけの際は、万全の服装でお出かけ下さい。

会社生活も後7日

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、気持ちのいい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/12/20 00:38
こんばんは。

確かに今週に入ってから寒くなりましたね。
私も今日はダウンに手袋をしてちょうどいい感じでした。

寒くなるとまたインフルなんかも流行り出すので、お気を付けくださいね。
アバター
2023/12/19 19:24
こんばんは♪めっちゃ寒いですね(>_<)

お祝いコメとご支援ありがとうございました!(^^)!
ほっしゃんさんも頑張ってください♪

もう暖かくなる事はないんかな?
12月やもんね^^
風邪引かずに年越しまで頑張りましょうね~

ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2023/12/19 12:36
木曜からもっと寒くなるみたいでドキドキです。
そちら様もお気をつけて。
アバター
2023/12/19 08:13
ほっしゃんさん 
おはよー^^

ニコみせイベクリアーできたよ♪
支援ありがとうね(#^^#)

今日もめちゃ寒いwww
風邪引かないように気を付けようねー!

いつもありがとー°ʚ  ɞ°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.