Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が

始まりました~ 今朝はピンクデーなんだ、
早速取りに^^15個Ok牧場(^_-)-☆
アチコチで煮込み青年とクリアの声が
私も明日かな~毎回皆さんより数日遅い(>_<)
何時も閉店に(涙)でも、期間内クリアで
これ又Ok牧場(^_-)-☆ さぁ~今日も
元気で一日過ごしましょう(^_-)
ファイト~

アバター
2023/12/20 05:44
結さんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
籍は辛いです、真冬に成るまでに健康に成ってね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/20 05:42
りりさんおっはよ~ 昨夜クリア
出来ました、支援有難うね^^
クリアの声聞く迄支援に伺いますよ~
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
良い一日を^^
アバター
2023/12/20 05:40
☆スズラン☆さんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
こんな事聞いても良いのか?貴女の仕事は?
<出霧所>此れって何と読むん?「事務所」かな~
又仕事って、ペンキ塗りに関係有るん?無理して
応えなくても良いよ; ピザか~随分食べて無いな~
美味しいよね~、食べたくなったな~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を^^
アバター
2023/12/19 23:49
こんばんは、お見舞いコメントありがとうさんです^^

ステプセットです~~お陰様で日に日に咳も減り

楽になってきました。ひまわりさんも、気を付けてくださいね(^-^*)
アバター
2023/12/19 20:45
ニコ店イベクリアですね。
おめでとうございます(*´▽`*)
お疲れさまでした。
アバター
2023/12/19 18:25
こんばんわ
伝言板いつもありがとう
仕事終了後オーケーでカットピザ(オマール海老ソースシーフード買って来たよ
ここに来て9年今の仕事して社長(オーナー)がペンキ塗りの話から私たちが出霧所はすることになった
部屋が空けば窓枠や中の木、外階段、お庭のコンクリートのあるところなど
ずっとやってます
あと営業もね((+_+))
アバター
2023/12/19 16:12
乙女(旧)さん、今インしたら
クリア出来てました、支援有難うね^^
貴女も明日ですね^^同じだ~
ストーブか~ 一度も使用した事無いな~
全て冷暖房機です、ストーブって、何か
夢があるな~ あっ、暖炉と勘違いしてた~(苦笑)
ストーブね^^ 其れなら昔は使用してたな~
壊れてからは買い替えしてないw今日は此れにて
Pc閉じます、有難う^^又明日ね(^^♪
アバター
2023/12/19 15:04
ひまわりさん こんにちは^^
う~~寒い><
朝からストーブ焚きまくっていたら灯油が終わってしまったけど
入れに行くのも寒くてイヤです^^;

ニコ店はようやく終わりが見えてきました(*^^*)
明日には終わるかな?
もう一日のご支援 よろしくお願いします
アバター
2023/12/19 14:23
エルダさん、ですよ~
マイペースで期限内クリア
Ok牧場(^_-)-☆ 私も特に
何もしてませんが、明日には
クリア出来そうです^^貴女もでは、、無いですか?
キラキラもOk牧場(^_-)-☆ お互い風邪引きに
気を付けましょうね;
アバター
2023/12/19 12:25
15個おめでとうございます^^
早い方は本当にクリア早いですよね。
私もまだですが、期間までには余裕でクリアできるので、
まあマイペースで良いかなと思っています。
アバター
2023/12/19 10:52
nokoさん、なかなか出ない15個
ヤッターマン(^_^)(^_^) 良かったね^^
18個は大きいよね~ お陰様で
明日はクリア出来そうです^^支援に
感謝だよ~後は未だの方の為に獏食いに
行きま~す^^今日の午後も宜しくね~ン(^^♪
アバター
2023/12/19 10:50
花ぴんちゃん、外に出ると
顔が引き締まる、、、判るような気がします。
クリアすると、何か気が抜けない?
私も明日です^^まだ、巡回中かな?
良い一日を^^
アバター
2023/12/19 07:55
おっはよ~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

昨夜は遅くに店イベ完売できたよ!
(眠い目をこすりながら^^;;・・・)
ひまちゃんも明日には完売ね!
楽しみだよ~

キラキラ15+3だったよ~やったぁ~♬

今日から寒い日が続くんだね!
無理せず過ごそうね✿(^^)/
いつもありがとうね✿
アバター
2023/12/19 07:50
おっは~♪今日もよろしくね。

今朝はー12度で晴れ、外に出ると顔がピリッとするわ、
雪が降って無くて良いあんばいよ~☆

おかげ様で昨日ゴール出来ました~☆
ありがとうございました。
ひまわりちゃんも明日には達成予定ね。
開店の確認をしながらゴールを駆け抜けてね(*^^)v
ふぁいと~♪

では大食い6日目の巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/12/19 06:56
にこりんちゃん、其れでも早いと
思うよ~期間内クリアで良いのだけど;
皆が早いからな~ でも、普通通りの
ニコタですよ^^特に頑張ってる訳でも
有りませ~ん、支援有難うね^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/19 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございますひまわりちゃん

もう明日クリアですか! さすがです。
わたしはまだまだです。早かったら,あさってかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.