Nicotto Town



いらっしゃいませー!


いらっしゃいませー!にゃんこ洋食店へようこそ!

ネコ耳メイドさんが元気に挨拶してくれます。
さて何を頼もうかな?





コーデはねこ耳メイドさんです。

アバター
2023/12/20 03:28
こんばんは^^。

お気に障ったのであれば、スミマセン^^;

「洋食店」ですよね^^、という事はウェイトレスさん(もしくは他職種のスタッフさん?)がメイドさんのコスをされているということなのですね^^。
アバター
2023/12/19 23:44
ねこさんいいねを頂きありがとうございます。
アバター
2023/12/19 21:12
かぁいい~♡
にゃんこ大好き!
メイドさんの服もすごくかわいい!
こんなお店にお食事に行きたいよぉ
アバター
2023/12/19 15:34
エビドリア、むしゃむしゃ、うめーw
アバター
2023/12/19 15:32
こんにちは・・・
今ね1こぁんほど寝ていました、頭がボケーっとしています
アバター
2023/12/19 08:45
おはようございます。小桃ちゃん。。いっぱいたべました。。お腹いっぱい
今週は寒くなりますねぇ、ここは年に何回も降らないです。。雪
楽しく過ごしましょう
アバター
2023/12/19 01:53
いらっしゃいましたーw
アバター
2023/12/19 01:52
日記広場より失礼します^^。

背景(?)も、配色・コントラスト、猫耳メイドさん&猫尽くし、素晴らしいポートレイト(?)ですね^^。

無理矢理難を付けるとすれば、「いらっしゃいませー!にゃんこ洋食店へようこそ!」だとしたら、ねこ耳ウェイトレスさんで、ねこ耳メイドさんなら、「お帰りなさいませ♡ご主人様♡」かな^^?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.