Nicotto Town



12/19 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87

キラキラ おしゃべり・神社


4択 小沢 真珠

アバター
2023/12/20 00:52
こんばんは。
可愛いうさみみのフードとサンタの服と足もうさぎかな。
Wポチッとな凸
アバター
2023/12/20 00:37
今日も見かけたけど、照れくさいので逃げちゃったw
スイマセン(^^;
アバター
2023/12/19 23:36
こんばんは☆
今日は一日曇りのお予報でしたが日差しが出てくれました。
でも昼間も空気が痛い位に冷たかったですよ~
アバター
2023/12/19 23:18
こんばんは(*^^*)
最近メロンパンにハマっています。
パン屋さんの食べ比べたりしてます♪
アバター
2023/12/19 23:17
こんばんは、本当にね~~~インフルもコロナもまだ跋扈しているから、気を付けましょうね~~

お互いに^^;

お見舞いコメントありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/12/19 23:07
こんばんは♪
店イベクリアしました~(*^^)v ご支援ありがとうございました♡
アバター
2023/12/19 23:02
こんばんは~お疲れ様です。
寒いですね~><

本日も有難う御座いました^^♪
アバター
2023/12/19 22:43
今日の平塚へ往路は関空経由、私は普段はコーラを飲まないけど機内サービスだと欲しくなるのは何でなんだろ
アバター
2023/12/19 22:26
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ 天気予報で恐怖!金土日は最低気温がマイナスになる~やだよ、やめて!
アバター
2023/12/19 21:16
こんばんは^^いつもいつも有難うございます…!
おかげさまで、後500食くらいになってきました☆
アバター
2023/12/19 20:44
こんばんは~
お忙しいのにご支援頂きお祝コメもありがとうございます(*^-^*)
今日は昨日よりほんの少し気温が上がりました
厚着をしているので動くと暑くなります(;´Д`)
あきりださんも暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2023/12/19 20:02
こんばんは  今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/19 19:46
こんばんは!ごちそうさまでした♪寒くなり過ぎですね。寒くなり過ぎて元気が出ません。
ニコ店あと50皿くらいでクリアできそうです^^
アバター
2023/12/19 19:11
こんばんわぁ^^ノ
お蔭様で先程店イベ達成する事が出来ましたぁ
今回も沢山のご支援有難うございまぁす(*^^*)
アバター
2023/12/19 19:05
スーパーでもお正月の準備が進んでいますね 
メモを片手に私も少しずつ。。。
今夜も暖かくしてお休みを~
アバター
2023/12/19 18:48
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2023/12/19 18:46
こんばんは!
今日は友達とランチに行ってきました。
ランチも今年最後。
いよいよ年末に向けてまっしぐらです。
アバター
2023/12/19 18:44
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

実家の山茶花の花殻積みをしてきました。ほかっておくとあちこち花弁が散って飛んでいっちゃうのよね^^;
アバター
2023/12/19 18:20
訪問ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2023/12/19 18:07
あきりださん、こんばんにゃん♪
お祝いコメ、御支援ありがとうございました♬お陰様でクリア出来ました☆
日中は何とか10度には達したみたいだけど、曇天で寒かったです…
週末にはほぼ氷点下の最低気温になるみたいだし、温かくしてね⛄
アバター
2023/12/19 18:06
こんばんわ
今日も寒いですが歯医者さんへ行き
その後カメラ確認に行って仕事終了後オーケーでカットピザ(オマール海老ソースシーフード買って来たよ
アバター
2023/12/19 17:54
あきちゃ~~
こんばんは^^ 
お祝コメありがとうね~

昨日から めちゃ寒くなってきたので気を付けてね^^
アバター
2023/12/19 17:28
こんばんは^^
なかなか4人揃わないね。
私もなかなか行けないからまた会えたらいいね〜
アバター
2023/12/19 16:26
コンビニで肉まん買ってきました
おいしい♬
肉まん買いに行ってあんまんしか
出来てなかったらめっちゃショックやねぇ
アバター
2023/12/19 15:24
こんにちは!今日は雨は降るし、風は強いしで外出たら髪の毛グシャグシャになりました( ඉ_ඉ )
アバター
2023/12/19 15:11
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/19 15:08
今日も寒いね~
いつもありがとう(^^♪ ♡
アバター
2023/12/19 14:43
こんにちは。
寒いですね。
もうそろそろ大掃除始めようかな。
良い1日をお過ごしください。^^
アバター
2023/12/19 13:31
こんにちは(*^^*)
週末に向けて寒波がやって来そうです(TдT)
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2023/12/19 13:26
こんにちは。
昨夜はセブンイレブンのエリックサウスのビリヤニ弁当。
先週もエリックサウス店舗でカレーをw
アバター
2023/12/19 11:41
❤こんにちは コーデ、昨日との違いは?判った人は葉書に答えを書いてLINEで送ってください。(^_^;)
アバター
2023/12/19 11:01
あきりだちゃん、こんにちは。とっても寒いですね。
アバター
2023/12/19 10:20
おはようございます^^
こちらは1桁の気温になりましたが来週から気温が上がり♪ こんな暖かい冬は初めてかも...
アバター
2023/12/19 10:16
こんにちは~^^ピリッとした空気成れど風も無く暖かい日差しが嬉しいなぁ~^^
アバター
2023/12/19 09:18
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/19 08:12
あきちゃーーおはよっ^^

ニコみせイベクリアーできたよ♪
支援ありがとうね(#^^#)

今日もめちゃ寒いwww
風邪引かないように気を付けようねー!

いつもありがとー°ʚ  ɞ°
アバター
2023/12/19 07:06
来年の『刀剣乱舞』コラボの手帳が届きました♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/12/19 06:23
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

今日も寒いです。
しっかりとした服装で、暖かくしてお過ごし下さいませ^^
また元気ハツラツで、ガンバやで(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、気持ちのいい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/19 06:17
おはようございます…
寒いですね…
インフルエンザ…
咳喘息…
気を付けましょうね…
アバター
2023/12/19 02:33
あ~かわいい♥おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.