Nicotto Town



他のゲームの話

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 3

 FGOのクリスマスイベ、衝撃の朝9時スタートでした(笑)

私はその日休みですが、多分学校とか仕事の人多いでしょうね・・・
サーバー混雑避けるためかな?

 タクトOPとかもやってたら1日終わってしまいました。
週末また寒いみたいなので、買い出しとか銀行とか明日行っておいた方が良いかも。

 4択は小沢真珠でした。
懐かしい。

アバター
2023/12/19 23:43
tomoにゃぴ♪さんへ
イレギュラーとか不具合で遅れたことはありましたが、だいたい今まで18時スタートだったのでびっくりでした。
アバター
2023/12/19 23:17
イベが、朝9時スタートって~~ ビックリッ!(◎◎;)
アバター
2023/12/19 17:47
キャルツーシュさんへ
同クラスでしたね。
今日ボックスの準備の為か、1日早くぐだぐだ終わっちゃいましたもんね^^;


まるねずみさんへ
イベント特攻のリストから見たら、星5はオベロン、マーリン、翁、ブリトマート、ネモって感じですね。
御正月も近いですしね・・・
アシュバッターマンが入っているやつを、イベント礼装のために10連だけ回しても良いかなと思っています。
アバター
2023/12/19 17:12
FGOの9:00スタートビックリですね
平日の午前中にイベントとは^_^;
ボックスイベなのでガチャは悩んでます
アバター
2023/12/19 13:40
ネモはライダーでしたね♪

今インしようとしたら
18時まで
メンテでした・・・><。
アバター
2023/12/19 09:00
hiromiさんへ
正月の買い出しもしないといけませんしね~


ひまわりさんへ
キラキラ今月使い切ったので、18個嬉しいです~^^
そちら様も良い1日を・


ろーじあさんへ
急遽有給取る人も多少はいらっしゃるでしょうね(笑)


ほっしゃんしゃんさんへ
木曜からまた寒波来るみたいですね。
そちら様も暖かくなさってくださいね。


スイさんへ
FGO,朝更新があったことは今までも何回かありましたが、スタートそのものが朝は初めてだと思います。


うなちゃん♪さんへ
タクトオーパス、残念ながらキャラ強くしていくのがメインです(笑)
ただ対人戦はないので個人のペースではできます。
そしてクラッシックを売りにしているだけに、曲はめちゃめちゃ良いですよ~
今はログインしたらヴィヴァルディの四季シリーズの「冬」が流れるようにしています。

アバター
2023/12/19 08:18
タクトOPはクラシック音楽がキャラになってる珍しいゲームですね(^ω^)
でも全部知ってる曲ばかりなので馴染みやすいですよね^^
キャラクターを強くして戦うのが目的のゲームではなく、
このゲーム特有の優雅な雰囲気の中でキャラクターと交流し、
ストーリーを追っていく感じですかね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/12/19 07:52
衝撃ですよね笑。
ここの5時からメンテもですが色々有るんですね
アバター
2023/12/19 06:24
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今日も寒いです。
しっかりとした服装で、暖かくしてお過ごし下さいませ^^
また元気ハツラツで、ガンバやで(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、気持ちのいい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/19 06:00
まぁ、やりたい人は何時であろうとやるんでしょうけどw
人によっては休むことも辞さないというかww
アバター
2023/12/19 05:18
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が
始まりましたよ~ そか、今日はピンクデーなんだ、
15個大量ゲッチュオメデトウ 今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~ 又コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を^^
アバター
2023/12/19 00:30
師走バタバタ〜無理しないでゆっくりゆっくりだよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.