Nicotto Town


なおちゃん


12/19   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

ピンキラデ~ 最低ではないけど 微妙~ です www



今日の4択は 小沢真珠 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドロドロドラマが似合う女優は?

他には 松下由樹、 沢尻エリカ、 永作博美

こんなテーマで選ばれても 皆さんうれしくないんじゃない www
みんな上手な女優さんだから 
それなりに役は こなすでしょうけどね~ www

アバター
2023/12/19 23:58
お散歩付き合うって言ってるじゃんか~♪
じゃーおてて繋いで映画館に歩いて行こっか♪
あっ!それデートになってしまうわ~(/ω\)
アバター
2023/12/19 23:47
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
パッションフルーツのばえる見た目と、その見た目に違わない美味しさにはまりました!ドラゴンフルーツはイマイチ、バナナは甘くてフツーに美味しいです♪
健康生活が続いておりまーす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/12/19 23:46
おこんばんは~☆

ホワイトクリスマス、良いですよね♪
雪積もると大変でしょうけれど(笑)
寒いだけで、雪降らないのは残念★
アバター
2023/12/19 23:45
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/12/19 23:40
こんばんは^^

今日も寒かったです❄:;((>﹏<๑));:❄
師走らしい寒さになりました〜
が...木曜頃から大寒波襲来?
もっと寒くなるの〜Σ੧(❛□❛✿)
ホワイトクリスマスなっちゃうかも〜〜

なおちゃん 昨日は通院日だったのね
忙しいのに来てくれてありがとう〜
寒さも本番 風邪ひかないように暖かく過ごしてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/12/19 23:35
今晩は♪
寒いですね^
風邪引かないでね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2023/12/19 23:29
こんばんは♪本格的な冷え込みで薄手のコートでは寒かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/19 23:10
こんばんは(*^^*)
わあ、可愛いお茶会コーデですね^^
ガーデンパーティ?ガーデンカフェ?どちらにしても楽しそうですね♪♪

最近メロンパンにハマっています。
パン屋さんの食べ比べたりしてます♪
アバター
2023/12/19 23:02
なおちゃん^^
お陰様でイベ達成しました。
たくさん食べてくださりありがとうございました。(*´з`)/

今日は主人の定期健診お薬頂くだけなのですぐ終わりましたが。。
お昼を頂こうと思っていたお店が、お休みで(;´д`)トホホでした。

結局そのお店の姉妹店に行きました。
インドネパールカレーのお店なんです。
玄米ご飯選べたり、この時期に有難いモモスープで体がぽかぽかです。

帰りにドンキでお買い物でした。
疲れた。。

そういえばご家族のインフル如何ですか。。
なおちゃんガンバですよ^^
アバター
2023/12/19 23:02
こんばんは♪

今日も寒かった^^;
明日は二桁の気温になりそうなので、少し寒さも緩むといいな~♪

今日は駆け足訪問でごめんなさい(>_<)

暖かくしておやすみなさい♥
アバター
2023/12/19 22:58
こんばんは♪
クリスマスですが何も予定がありません(笑)
平日なので、普通に仕事だわと自分に言い聞かせています☆
(ノ∀`)アチャー
昔は1人でイブやクリスマスに町を歩きたくないと思いましたが、今は平気ですw
アバター
2023/12/19 22:53
こんばんは♪本格的な冷え込みで薄手のコートでは寒かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/19 21:59
こんばんは 今年は暖冬の予想 なんて言ってたのはどこの誰だ! この寒さどうしてくれる! 冬眠したいね
アバター
2023/12/19 21:46
こんばんは。
ステキなお庭ですね
アバター
2023/12/19 21:40
こんばんは。

通院お疲れ様でした。

インフル騒動が収束して安心しました。
自室隔離から脱出できて良かったですね。

寒暖差で体調を崩さないように、体調管理にご注意ください。

素敵な1日になりますように。
アバター
2023/12/19 21:33
こんばんは♪
2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

20℃とか12月なのに??って言ってたと思ったらこの寒波><;
ただでさえ寒いの苦手なのに気温差でくたばっております。。
アバター
2023/12/19 21:31
こんばんは。
寒いですね。
夕食後は炬燵亀になってしまいます。出たくないよ。
うっかりでニコ店は売切れていたよ。急いで開店したけど
これでクリアは1日遅れた…かな。
アバター
2023/12/19 20:57
なおちゃん、こんばんは。
今日は友人達と「窓ぎわのトットちゃん」中華ランチ&珈琲「跳んで埼玉」朝早くから出かけて楽しんで来ました。
アバター
2023/12/19 20:51
こんばんは! 明後日から更に寒くなるとか勘弁して欲しい(^^;
アバター
2023/12/19 20:20
こんばんは~
おかげ様でイベクリアしました♬
ご支援有り難うございました(*^-^*)
今日も相変わらずの寒さですが昨日よりはほんの少しですが
気温が上がりました
厚着をしているので動くと暑くさえ感じます(;´Д`)
3ヶ月予報では暖かい年末年始になるみたいですね
雪の量も少なそうです
何はともあれ荒天にならないといいですね
アバター
2023/12/19 20:16

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

少し遅れましたがニコ店達成
おめでとうございます☆.。.:*・゜(。>ᴗ<。)
今回のティースタンドは貴族風な感じがするので
もしかしたらなおちゃんの集めてるドレスたちと
相性がいいかもしれませんね(*´艸`)

バタフライピーのドレスは本当に美しく…!!!
コーデしていてそのデザインに惚れ惚れとしました☆.。.:*・゜
仕上がったコーデをお褒め頂きありがとうございます(,,>᎑<,,)
それもこれもなおちゃんの下さった素敵なドレスのおかげです!!
重ねてお礼申し上げます!!!!
m(__)m m(__)m m(__)m !!!!


やっぱりうれしくないものなのか…www
私だったらひねくれてるからか
もし自分が女優だったら喜びそうなんですけどね(*´艸`)
何せ、一味違った名わき役というものに強い憧れがあるので♫♦*゚¨

アバター
2023/12/19 20:02
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は4年以上ぶりに新大久保で韓国料理を食べて来たよ。

確かに4人の女優さん みなさん 演技派だよね。
まあこの4択は真珠ちゃんになっちゃうのかな?

今回のガチャのドレスはバタフライピーかピンクか?
分かれる感じかな?
私は紅茶が好きだったのでとっても嬉しかったよ なおちゃん ありがとう~
なおちゃんのコーデも楽しみにしてるね。


アバター
2023/12/19 19:06
こんばんわぁ^^ノ
お蔭様で先程店イベ達成する事が出来ましたぁ
今回も沢山のご支援有難うございまぁす(*^^*)
アバター
2023/12/19 19:04
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

実家の山茶花の花殻積みをしてきました。ほかっておくとあちこち花弁が散って飛んでいっちゃうのよね^^;
姉と姉の旦那さんと3人で頑張りましたwが 木が多いから大変ww
まぁ 風がなかった分楽だったけどね^^
アバター
2023/12/19 18:44
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/12/19 18:39
こんばんは。
今日は友達とランチに行ってきました。
ランチも今年最後。
いよいよ年末に向けてまっしぐらです。

↑小沢真珠さんが、ドロドロで評判になったのも、かなり前のことですよね。
アバター
2023/12/19 18:29
今日、今年初めてダウンコートを着ましたよ…。さっぶいさっぶい。
アバター
2023/12/19 18:03
こんばんは。
4択、相変わらずですね。
表現が良くないですよね。
悪女の演技が上手な女優さんは?
とか聞けばいいのにね。

似合うだと雰囲気がそういう人という意味にも
とれちゃいますものね(;^_^A

今日もお疲れ様でした、
アバター
2023/12/19 17:42
こんばんは~♪ 
今日は味噌ラーメンです 雨で雪が融けますように^^
アバター
2023/12/19 17:11
なおちゃん病院の成績はどうだった?先生に褒められた?
待合室でニコタやってるなおちゃんを容易に想像できるよw
昨日の虫の雑食の話しがツボでマジ面白かったw
なおちゃんの発想ってほんとおもしろいw

まあぶちょも虫なみに質より量だし ともかく満腹になりたいw
しゃぶ葉でお肉16皿800gはさすがにやりすぎたよw
10年くらい前はランチで普通につけ麺1キロとか食べてたんだよね~
なおちゃんと幸楽苑に行ってメニュー全部食べてみたいw
アバター
2023/12/19 16:43
こんにちは^^

ここまで寒くなるとホワイトクリスマスを期待しちゃいますよね。北国の人には申し訳ないけど、この時期だけ、冬将軍お願い、気象庁雪予報がんばれー!
アバター
2023/12/19 16:15
こんにちは。
昨日の歌番組で、もうすぐクリスマスなんだと知りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今はもうあまりイベントごとには関係ない年頃なもので(⌒▽⌒)アハハ!

今日のキラキラは 15個と5個!ビックリ!
タウンイベもビックリ!88個!久しぶりに出ました!
なおちゃんはどうかなー?
アバター
2023/12/19 16:00
再びこんにちは。
イベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます(*'▽')
アバター
2023/12/19 15:52
こんにちは~ 

今日はまた冷え込みましたね。
お昼ぐらいまでは陽が射していたものの、全然暖かくありませんでした。
それもそのはず。
本日こちらの最高気温が9℃で、終日一桁台のようですから。
そちらも冷え込んでいるものとお察しします。
どうか暖かくしてお過ごしください。
 
今月もあっという間に3/2が経とうとしてます。
あと10日ちょっとで今年が終わってしまうんですね。
全然実感がありません。
早めに始めたはずの大掃除も遅々として進んでないし… 
 (o_ _)o  
 
アバター
2023/12/19 14:43
こんちゃ~^^
あれれ?午前中は晴れていたのに曇ってきちゃったwww
アバター
2023/12/19 11:39
❤こんにちは 
コーデ、昨日との違いは?判った人は葉書に答えを書いてLINEで送ってください。
(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/12/19 11:16
こんにちは
寒いです、冬は苦手です。
いつもご支援ありがとうね♬あと少し頑張ります。
昨日は通院お疲れさまでした。今日はゆっくりお過しくださいね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/12/19 10:47
こんにちは♬
ニコ店完売おめでとうございます♬♪
今日のコーデはメイド服がとっても可愛くて
手持ちのお菓子と飲み物が美味しそうです^^
背景の風景も綺麗で素敵ですね♬
いつも訪問していただいてありがとうございます
素敵な1日を過ごせますように^^
アバター
2023/12/19 10:26
おはようさん・・なんとなくそのエプロン、大きく見えるなぁ~
さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新・・ガンバ
アバター
2023/12/19 10:07
冷えますね~
アバター
2023/12/19 08:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は曇りらしいけど今は少しだけ良い感じだわヾ(≧▽≦)ノ
お天気変わりやすいしお部屋暖房かけてると外の気温差あって
窓ガラスが凄いことになってるヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/12/19 07:52
おはようございます。
寒波来ましたねえ><
アバター
2023/12/19 06:59
おはようございます♪全国的に曇り、冷え込む様です、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/19 04:41
おはよう、なおちゃん、病院だったかな?
無理なく過してね、ありがとう。

女優さん、美人ばかりだね。
アバター
2023/12/19 02:14
こんばんは♪
通院お疲れ様でした。
今日は寒かったので通院も大変だったのでは?
水曜は自分も朝から抜歯なので、明日の訪問はおやすみしますね。
今週末が特に冷えるようなので気をつけてくださいね。
アバター
2023/12/19 02:00
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

10年以上前の メロドラマのイメージ
まだ聞く?って感じやね

長期メンテばっかする暇あったら 
4択も新たに作ればええのになw

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ブゥブゥ
アバター
2023/12/19 00:51
こんばんは。
皆さん昼メロのイメージで投票されているのかな。
最近は深夜帯のテレ東でドロドロしたのやっていたりしますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/19 00:23
こんばんは(^^)
今日が一番寒い(^^;
ようやく真冬のダウンの出番が来たよ(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/12/19 00:14
こんばんは(*^^*)
なおちゃん いつもありがとうございます♡
ニコ店は今のところなんとか順調?かなと思います。

伝言板作成してみました→よろしくお願いします(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.