Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


クリスマスに食べたい料理

チキンは食べたいです

手羽先が4本冷凍庫に残ってたはず
素揚げにして食べようかな

今年はおせち買ったのでクリスマスは
やらない方向らしいです
2万円のおせち3段重どんなもんだろうか
おいしいといいけど


今晩は
鶏とコンニャクとごぼうのピリ辛味噌焼き
20%引きのお漬物セット
おいしゅうございました
労働の後のご飯はおいしいです

朝PCでの勤怠記録のつけ方を教えてもらうも
なぜが弾かれる
スマホでは見れるのにね
小一時間かかりました
結局今日は出来ず
勤怠帳にのみ書きました

実習で3日間やりましたが
結構忘れてる
補充の場所もデイサービス
よりもたくさんあって
憶えるのが大変です

お腹の筋肉がだるいです
明日は筋肉痛かもしれません
明日もとりあえず頑張るブヒ

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/19 07:52
私は今日施設で ケアマネさんも含め 話し合いです
母の要介護がいくつになっているのか?
昨日わかると思っていたのですが電話がなかったので ><

ウチも毎年おせち頼んでます 美味しければいいね (^O^)/
アバター
2023/12/19 06:34
豪華おせち料理もいいですね^^♪「
アバター
2023/12/18 23:45
初出勤、お疲れ様でした✦
無事仕事納めを迎えられますように。まずは二週間ですね!
おいしいはずのおせちが待ってる!(はず)
アバター
2023/12/18 23:27
こんばんは(*^^*)
初出勤お疲れ様でした!
疲れましたよね(>_<)
暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2023/12/18 22:12
初出勤、お疲れ様です。
杏子のところは、出勤退勤は、カードですね。楽だけど、スキャンするの忘れると大変。
始末書がまっています。
勤怠記録見るのは、パソコンなんだけど、なかなか慣れません。
アバター
2023/12/18 21:27
こんばんは、お仕事も決まってぼちぼちですね^^;

頑張ってくださいね。

私も今秋転職しましたが、ようやく2か月たってだいぶ慣れてきました^^;

うちは、勤怠はアイパッドで入力なんですよ^^
アバター
2023/12/18 21:05
お疲れ様でした。( ^^) _旦~~
初出勤は疲れるよね。
ゆっくり休んでくださいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.