Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


かぼちゃ30は無理!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
24.12cm
カワムツ
1
15.54cm
オイカワ
2
14.86cm
ウグイ
3
34.77cm
ニゴイ
3
44.48cm
ギンブナ
1
11.03cm
コイ
1
59.28cm
ニジマス
1
41.30cm
ヤマメ
1
25.34cm
イワナ
1
41.20cm
アユ
2
24.70cm
おばけウオ(白)
2
15.25cm
2009/10/25 23:55

わーん!;; 夜、19番がいっぱいで入れなかったよー。
で、やむを得ず、空いてる堀へ。

狙っていると釣れないものですね。
かぼちゃは全く釣れませんでした。
そのかわりおばけウオは2つ釣れました。

現在、親子かぼちゃ25、おばけウオ5。

かぼちゃは明日が最終日だけど、明日はできて3R、
たぶん2Rぐらいしかできない。
だから1日であと5つは絶対無理!・・・だと思う。

とりあえず朝イチで釣りに行ってみます。

あ、それとニココレ、現在のパチパチ数は「4」です。
パチパチしてくださった方、ありがとうございます。

アバター
2009/10/27 02:11
>メリーさん
こんばんは。
結局かぼちゃは増えませんでした。
メリーさんも頑張ってね。^^

>サマーオレンジさん
こんばんは。
結局ダメでしたー^^;
大臣の最終結果はどうでしたか?
後で見に来ます。^^

>紺碧さん
こんばんは。
ええええええええええええ!
シャチホコ12ですか!
これからは師匠と呼ばせていただきます。
ぜひ秘訣をご伝授願いたい。<(_ _)>

>ななつかさん
こんばんは。
釣りすぎて恨みを買ったのか、最後の挨拶には
来てくれませんでした。;;
ななつかさんもがんばってください。

>まゆさん
こんばんは。
なぜそれを・・・アタリです。^^;
現在、大かぼちゃ博を開催中なので遊んで帰って
ください。^^

>アズさん
こんばんは。
そうですね、夜の19番はなかなか入れないです。
今日は奇跡的に4人で入れてラッキーでしたが
結果残せずです。^^;

>香さん
こんばんは。
香さんともなかなかお会いできないですね。
釣ってる時間帯が違うのでしょうね。
また一緒に釣れることを楽しみにしてます!
アバター
2009/10/26 22:11
うわぉw
おばけちゃん2匹 (@@)
すごいのですwwww

かぼちゃんず 30なるか????

19番は ほんと 人気だねーー
香もよく使うです(笑)
アバター
2009/10/26 22:06
相変わらず夜の19番は人気スポットなのですね^^;
雰囲気のいいお堀なので分かります♪

カボチャを30釣り上げた後のネーミングに迷いがあるのではないですか?
かぼちゃんも そんなねこさんを見て迷いが生じ、挙句来ないとか・・・?( *´艸`)
アバター
2009/10/26 20:35
急に思ったんですけど、釣ったカボチャって全部持ち帰りですか?
もしや、大かぼちゃ展開催とか・・・??^^
アバター
2009/10/26 20:28
おばけウオおめでとう~♪
かぼちゃは今日で最後になりますね。
ちゃんとお別れを言いに来てくれるかな?(*´ェ`*)フフ

お互いにかぼちゃとおばけウオに会えるといいですね♪
アバター
2009/10/26 17:52
凄い成績ですね~~30ヾ(✿ёё )ノ ファイト!!です^^

シャチホコは12になりました・・・もしかしたら雨で買い物止めて釣りしたのがよかったのかもしれません(。◕‿◠。)ノクスクス♪ 
アバター
2009/10/26 12:10
かぼちゃ大王様ならできるような予感がします!!
大臣も負けじと頑張ります♪
アバター
2009/10/26 08:00
親子25!!!!!?????、お化け5!!!!????。
いいな~~そんなに~(・Д・)私もほしいな~(・◇・)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.